恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
まだ終わってはいないが、参考までに
前から読んでいた人はわかっていると思うけれど。
私はギャンブル依存症です。

他にも病名はいっぱいくっついてくるけど、恋愛(もしくはSEX)依存症、ギャンブル依存症、これが大問題でした。
ギャンブルをやめるためにはまったお酒。
そのうちクスリも楽しくなって。

今、まともな趣味といえば絵を描くか、ダーツ程度。しかも、ダーツにはお金を惜しまない面があって、結局ギャンブルをやめても、金遣いの荒さは一向になおりません。

そんな中で進んでいく自己破産の処理。
最初は被害者の会に相談に行き。そこで紹介されたのが現在の担当の司法書士。
ところが、あたしにはグレーゾーン金利の時期がかぶっており、その債権回収で結構な時間をとりました。明らかに借りていたはずのところは私のデータがないとか言うし。
やっと裁判所に持ち込んだものの、理由が病的であれ、ギャンブルということから管財人・・・つまりは弁護士の指導の元お金の管理をすることとなりました。

やっと、その費用の23万円をぎりぎりでためました。遊んでしまうから、毎月入れては出し、を繰り返していたんだけれど、今月が締め切りだったので・・・。

で、本来司法書士のほうに通達が来て、管財人となる弁護人を裁判所から紹介していただけるはずなのですが、実は携帯電話が止まっています。
いざというときは、封書で知らせてくれるだろう!と一抹の望みをかけています。

ここからが本番の戦いになっていくとは思うんだけど、ちょっと自信がない・・・。

みんな、勇気を与えてください。
実証・実験 | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
ベビースターはチキンラーメンになれるか(実証)
ベビースターで述べた通り、ここにベビースターはチキンラーメンになれるかを実証する。

まずどんぶりとベビースター(チキン)を準備。


お湯沸かし中・・・


続きを読む▼
実証・実験 | comments(15) | trackbacks(3) | top ▲
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS