恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
アルトターボRS

アルトターボRSの新車を購入しました!

すごく可愛いの!
相方はカッコいいイメージにしたいらしいけど、ドレスアップしてみたらやっぱり可愛いの!

自慢の車です。今のところ3日で600キロ走っているのですが、すこぶる快調です。

今熊本をぐるっと一周して、熊本空港から佐賀空港に行き、ちょうどお父さんと連絡がついたので泊まることになりました。

今お酒中です。


楽しいなぁ。
好きなもの | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲

病院の桜と、旧57号線の桜のトンネルを見てきた。

桜のピアスを買ってもらった。嬉しい!
好きなもの | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
阿蘇ロックフェス2015

5月30日に阿蘇ロックフェス2015に参戦してきました。
大渋滞に巻き込まれ、モンパチには間に合いませんでしたが、次のアーティストさんから見ることができました。

続きを読む▼
好きなもの | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
佐賀北高校優勝!!!!!!!
もう、泣かせてください!
今日はケーキだー!
ゼリーだー!

お酒はドクターストップなので、三ツ矢サイダーで乾杯だー!


自殺未遂直後から、ずっと勇気をもらえた、甲子園でした。

なんの普遍もない県立高校。
強豪でもない、普通の高校生。

でも、やればできる!あきらめないこと!


私も生きる勇気をもらいました!!今年の夏は、なにかが変わる夏でした。

ありがとう、佐賀北高校!
おめでとう、佐賀県!
がんばったね、みんな!

いつか熊本にも、熊工か鎮西が、優勝旗をもたらしますように!!



というか、もう、泣きすぎです。うおおおおおおおお

よかったです!!感激です!感涙です!カンペキデス!
あーざーっす!!
好きなもの | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
少し好きな
メアリー・フローラ・ベルの記事を追いかけていたら、SIONに怒られてしまったわ。なぜ怒るのかしら?私は私の知りたいことを探しているだけなのに?
メアリーはとってもキュートな女性で、私は彼女の晩年よりも、彼女は10代の頃のほうがキュートだと思うわ。

彼女に幼いころに与えられていた薬物を知りたいの。その効力もね。

これからはこういった調べものはSIONがいないときにすることにするわ。だって、彼は怒るととても怖いんですもの。
こんなとき、やはり男性はずるいわね、と思うわ。
好きなもの | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
なんと!
職場のパソコからは2chとか、掲示板とか見れないように制限がかかっているのだが、ようつべ見れること 発見(*゚Д゚) ムホムホ

黒夢とガゼ聞きながら□_((ヾ(・ω・*)カタカタ
なんだか気分がいいぞぉ!!ついでにいうと、ブログも、政治関係の方のブログなどがあるので見れるようです。o(*・ω・)ノァィ
好きなもの | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
絵本を作りたいの!!!
誰か智恵を貸してください。

友達が何冊かつくってほしいと依頼してきたのですが、まずは一冊作ってみないとってことで、いいキットがあったら教えてください。
好きなもの | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
好きなもの
2005-02-22-608.jpg

hp16.jpg

mv232_03.jpg

01.jpg

162.jpg


2456905.jpg

aa389eea.jpg

好きなもの | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
黒いランサー
今日はもう、起きたら微妙な時間だったため、久しぶりに一時間休みをとって出勤。
ホームセンターに寄ってからいく予定です。

そんなあたしのヽ(´ー`)ノマターリな目の前には、黒いランサーが今走っています。
この車みると未だにびくっとする…
でも(●´ω`人´ω`●)スキーだな、この車。前を走るランサーは、至ってノーマル。おじさんが乗っているようです。あまり磨いてないしね…

(´△`)アァー車ほしい

ブログランキング
好きなもの | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
限定版
20060312113049
限定版ポーション

まずひとつめ

PS2全般 - ゲーム
好きなもの | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
ラブベリカード
ミラクルファンデーションが二枚目だ…
誰かと何か交換したいけどどうすればいいんだろう…


「オシャレ魔女 ラブandベリー」の魅力って? - ゲーム

好きなもの | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
おしゃれ魔女 ラブアンドベリー
おしゃれ魔女ラブアンドベリーというゲームを知っていますか???



はまってます(´∀`*)ポッ


昨日はSIONとテニスにいったのですけれども。
(そのあとほんとは映画見る予定が時間がずれた)
まぁ、時間も少しあったし、ゲーム好きなボクのためにゲーセンへ。




はまってるんですよ。(´∀`*)ポッ


・・・だって珍しく並んでるのは各台に1名くらいだったんだもん((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
tyなと後ろに並んでて、順番こして、ゲームしようとしたら、SIONが
「え・・・ちょwwまww ほんとにするの??」


ひめ('A`)<するよ!順番待ってたもん


love0226.jpg


SIONがとめたのは、ゲームじゃなくて、小さなおともだちがまっていたから・・・。でも、ほんとに、いつもは各台に3人も4人も並んでるのに、並んでなかったんだもん。


かんたんモードで初めてクリアして2面にいきましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
舞踏会いきましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ひめは、娘が「らぶ」が。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!とのことで、いつもラブでプレイ。


『キュートなおしゃれがだーいすき♪゚+.(*ノェノ)゚+.』



カードも順調に(σ・∀・)σゲッツ!!中です(σ・ω・ω・ω・)σYO☆


love0226-card.jpg


「オシャレ魔女 ラブandベリー」の魅力って? - ゲーム

好きなもの | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
酔っ払いですが
20060223010308
気を静めるためにお香しまふ

健康全般 - 健康


好きなもの | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
ドライブ
20060217121205
好きな曲で好きなスタバで好きにドライブ

朝からは気持ちと身体の重さで、吐いて吐いて、仕事行かれなかった。最悪の人間だけど。

やっと少し動けるようになって少し洗車した。
そしたら少し気分がはれた。

好きなスタバを買ってみた。
もっと気分が晴れた。

こんななら仕事行くべきだったんじゃないかとか最初思ったけど、仕事行ったらやっぱり多分、ダウンして帰っていたかもしれない。

(・∀・)イイ!!天気…
今なら少し元気。今なら少しなんでもできる気分。
健康全般 - 健康

好きなもの | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
好きなことを
今まで我慢していたことを

始める予定にしました。

無理しない程度に…

女の本音 - 恋愛

好きなもの | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| HOME | 次ページ
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS