恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
子供
今の相方とは付き合って半年後に妊娠が発覚した。
私は産む気満々でしたが、彼が十代でもあり、大学生でもあることから反対を受けました。

私も精神科のお薬を服用していたので確かに多少抵抗はありました。

結局堕胎手術を受けたのですが、今はそれで良かったのかもしれないな、と思うようになりました。
子供の代わりに猫を授かりました。
時折相方が
「うちに娘なんか産まれてきてたら大変だったね(猫っ可愛がり)」
と言うのを聞いているとやっぱり子供がほしかったのかなとも思ってしまいます。

産んでたら仕事辞めてなかったかもしれない。今よりはましな暮らしをしていたかもしれない。

でもあのときは一番発作もひどいときだったから、産まなくて良かったのかもしれない。

永遠の悩みです。
| comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
男を落とす方法(テクニック)7
男を落とす方法7
「弱さをアピール」

好きな人の前に出ると、ついついこれもできるよ!あれもできるよ!とアピールしがちではありませんか?

しかし男性は「守ってあげたくなる」欲求が強い人が多いと思われます。
そんな時、「私はこんなに弱いの」とアピールされると男性はかなりの確率であなたに寄ってきます。

見えっ張りな男性、特に女性に負けたくないという男性は多いです。

「私はこんなに弱いの」
とアピールするだけでも男性はかなりの確率で落とせます。

ただし、これもやり過ぎ注意。
やり過ぎるとただのかまってちゃんになってしまうのでご注意を。



| comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
男を落とす方法(テクニック)6
男を落とす方法
「毎日声をかける」

これは職場や学校が一緒でないと少し厳しいのですが、毎日「おはよう、今日もいい天気だね」などとプチ声かけはできるだけすること。
感じのいい子だな、と思わせることがコツです。

毎日なので挨拶が一番だと思います。
その際にできるだけ一言を添えるとなおいい感じです。
「おはよう、今日も頑張ろうね」
「こんにちは、今日も元気そうだね」
などといった感じです。

これをメールでしてみてもよいでしょう。
その際は必ず毎朝のように「おはよう!今日も頑張ろうね!」などと書いているのに、突然メールをやめてしまうのも駆け引きです。
これで相手があなたを心配するメールや先にメールをくれるなどがあったら脈ありだと思ってもよいでしょう。あくまでも脈あり、ですけどね。

挨拶以外にも積極的に声をかけてもいいんですが、これは相手との距離次第です。
あまり仲よくなっていないのに積極的に声をかけ過ぎると相手は引いてしまうもの。
挨拶に挨拶で返ってくるようになったら少し積極的になってもいいでしょう。

アピールを大きくするのは相手との距離が縮まってから。まだ最初のうちから大好きですオーラをビシビシと出していると相手は引いてしまうので要注意です。



| comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
男を落とす方法(テクニック)5
男を落とす方法5
「ほめる」

ほめられて悪い気がする人は少ないです。

特に男性は自尊心が高く、見栄を張りたいもの。
そんなかれのことをほめてみましょう。

あまり持ち物などはほめないほうがいいです。価値が無かったりすることもあるので……
明らかに価値がある物はほめても構いませんが、そうでない場合は逆に恥をかかせることになるので注意が必要です。

たとえば初対面で話すときに「笑顔が素敵ですね」「話しやすくてホッとする。嬉しいです」などと言った感じでさりげなくほめてみましょう。
数回会っている場合は仕事のことなどでほめると、より一層いいでしょう。「毎日お疲れ様。いつも頑張ってるよね」「○○な仕事なんて、難しいのにすごい」「☓☓って、すごい!」などといった感じです。初対面でほめてもいいのですが、職業にひっかかる女だと思われるのもあまりよろしくないので、仕事のことは少し間を空けてからのほうが良いでしょう。

この「すごい」っていう言葉は不思議な力を持っています。
すごいとほめられて嬉しくない人は少ないはず。
ただ、やたらとほめると、胡散臭くなるのでポイントポイントでほめましょう。

ほめて伸ばす、母親のような気持ちで(笑)と言うのは嘘で、とにかくほめて伸ばしましょう。
あなたの魅力も倍増しますよ。




| comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
男を落とす方法(テクニック)4
男を落とす方法4
「秘密の共有」

秘め事を共有するのは高い効果を得られます。
これも男性の征服欲と若干関係有るかもしれません。

「実は○○○なの」「○○○にホクロがあるの」「本当は○○なの」
これってかなり重要度が高いです。

あの子の秘密を俺だけが知っている、その独占欲、征服欲に男は自惚れるからです。

ここで大事にしたいのは、絶対他人についてのうわさ話だとか文句だとかを共有しないこと。
他人について共有すると、「この子は信用ならない」「口の軽い女だ」などと思われてしまうのです。

自分について、例えば「ホクロが太ももにあって、恥ずかしいから誰にも言わないでね」などという感じで言うのがオススメ。
間違っても誰かのことを「○○ちゃんって☓☓なんだってー!」などと言わないこと。

恥ずかしいから言わないで、というのはかなり度数がアップします。
俺にだけ見せる一面なんだ……と思われることが大事です。

チラ見せくらいがちょうどいいのです。



| comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
男を落とす方法(テクニック)3
男を落とす方法3
「ボディタッチ」

よくキャバクラやスナックで使われる手です。

ほんの少しだけ応用してみましょう。
男性は触られることにドキドキします。

少し近くで話をしたときなどに、ひざや太ももにタッチしてみましょう。
あくまでタッチです。ほんの少し触れるだけ。

必ず本命の人にだけしてください。
俺は特別なんだって彼に思わせましょう。

肩、腕、太もも、ひざなどがよいでしょう。
雑談をしているときなど、突込みを入れる際にちょっと触ってみたりする。

あまりしょっちゅうするのは「なんだこの女……」と思われるので、あくまでさりげなく、少し控えめにタッチしましょう。

思わず触った、という感じが大事です。
そして他の男性には一切触れないこと。

これで相手はあなたを異性として意識し始めるでしょう。

話も盛り上がるように意識して自分からも話しかけるようにしましょう。
他の挙動もそうですが、塩梅が大事です。
積極的になり過ぎないようにしましょう。



| comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
男を落とす方法(テクニック)2
男を落とす方法2
「目線と笑顔で落とせ」

男性は主に明るい笑顔の女性を好むと思います。

そして、その笑顔を俺一人にくれないかな、なんて征服欲もあったりします。

普段から明るいことは大事です。暗い人は暗い人で魅力はあるかもしれませんが、その魅力を振りまくのは一日や二日じゃ出来ません。
でも、笑顔ならそう、明日からでも出来るのです。

笑顔には2種類あります。
明るく屈託のない笑顔と、色っぽい微笑み。

この色っぽい微笑みを意中の男性にだけ見せるのです。
「あ、この子そういう顔もできるんだな」
「俺にだけそういう顔をしてくれるのかな」
これが男性の征服欲をくすぐるのです。

笑顔の中でチラリと見せる上目遣いの微笑み。
この上目遣いが男を夢中にさせるのです。

媚び過ぎないギリギリの上目遣い。

これ、あんまりやり過ぎると一緒にいる女子から大変ひんしゅくを買うのでやり過ぎはタブー。

ちらっと上目遣いにして、お願いごととかしちゃうと、男の人は「ああ、この子は俺に気があるんだな」と思って特別扱いしてくれちゃうかも。

ちなみにエッチをしている時、フェラの途中でというのが一番効果的だそうですが、これやっちゃうとヤり慣れてるんだなと思われることも多いので要注意です。
まずもってそんな関係に持っていくための方法なので、フェラ中というのは関係ないんですけど……
顎を少しひき、軽く上を見るようなイメージでやってみてください。

あくまでも軽く、が重要です。

偶然目があった時にはにっこり微笑むこと。
そうすることで、「この子いい感じだな」と好意的に思わせることが出来ます。

また、話すときにはきちんと相手の目を見て話すこと。きちんと聞いてくれているんだな、と彼は感じるでしょう。



| comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
男を落とす方法(テクニック)
男を落とす方法その1
「香りで落とせ」

男性の多くはメスのフェロモンに落ちるわけですが、その時と同じように香りで挑発することができます。

香りというのはとても大事なものです。
食事中でも不快な香りがしたら食欲を落としますよね。普通の生活の中でも排泄物の臭いがしたりしたら、やる気も失せます。
これは極端な例です。

多くの男性は香りをとても気にしているらしいのです。
すれ違いざまふわっと香るいい匂いに振り向く男性も多いはず。
女性でももちろん香りは気になりますが、男性の場合はもっともっと香りが気になるようです。

香水をふるのもいいでしょう。
ただし、香水をふるときに注意したいのがその量。
量が多すぎると香りは香りから臭いものになってしまいますので、香水をふるときは1滴づつ耳の後ろ辺りにふるか、スプレータイプでしたら、空中にスプレーをまき、その中をくぐるくらいでちょうどいいのです。
通りすがった時に、ふわっと香る程度。これがポイントです。

香水は体臭と一体化して、それぞれの匂いに変わりますので、合う合わないは他人にチェックしてもらうのが一番です。家族でもいいですね。
多くの男性の場合、石鹸の香りなど清潔感のある香りを好むようです。
身体はしっかり洗いましょう。

ワキガなどで悩んでいる女性に、今はデオナチュレなどのワキガ対策のクリームも売っているのでそれを利用するとよいでしょう。私も愛用しています。

できれば香水のチカラに頼らず自分の香りで落としたいものですね。



| comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
2004年に投稿した羽根。今の私はこう思う。

私の翼に鍵をかけて
閉じ込めてくれたのはただあなた一人でした。

今の私はハコニワで遊ぶ鳥のような
そんな感じのモノ。

私はもう寂しくない。
あなたがいつでもいてくれるから。

私を抱いて、ぎゅっとしててね。




| comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
K
初恋の人Kとフェイスブックで再会しました。
昔とは違って看護に忙しいみたいで、私は普通の会話がしたかったのだけれど、なんだかカウンセリングを受けているみたいな会話になって、とても残念でした。

なんだか看護師の看護活動について思うところがあるらしく、ネットでなにか立ち上げているようでした。

難しいことはわからないけど、私のこの幸せな暮らしは普通ではないらしくて、普通になれるよ!と励まされたりしました。
私は今幸せなんだから良いのじゃない?と思うんだけど。

普通じゃないというのは多分睡眠時間だと思う。
私は今稼働しているのが約6時間から8時間なのでそのことを言っているんだと思いますが、私も相方もちっとも不自由していません。逆に前のように倒れて救急車、とならない分楽ちんなのですが、多分そこを治せと言っているのでしょう。
私も起きようと思えば起きていられるけれど、一番お金を使わないで過ごせるのが睡眠だからそうしているのであって、仕事などを始めようと思えば午前中からだって起きれるのです。

睡眠を楽しんでいることを言いたかったのですがうまく言えず結局いいくるめられたように「普通の女性になる」と言わされていました。
そのことが超不満。

でも別に会うわけでもないので、ま、いっか。と思いました。

フェイスブック。狭いね世界は。



| comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ひとつわかったよ。
恋愛依存症は、お金がなくなると、遊びにいくこともままならなくなるから、多分、自動的に一時ストップする。
相手が出してくれる男ばっかりだったらそうはいかないかもしれないけど。あと、家庭がある人は、収入がある程度ある場合があるので止まらないかもしれないけど。

あとは、自分だけでもできる趣味・・・・これが一番大事かも?
あたしの場合は、今はダーツとカラオケがこれに該当するかな。

あと、運転できる状況にない、これもあるかも。
移動手段が、田舎だと、ほとんどなくなるもん。待ち合わせとか厳しくなるし。

複合的なものかなぁ・・・・
| comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
恋愛観
最近、思うことがある。


実は、彼女はもうかなり前から彼氏からあまり好かれていなくて、彼女はそれに気づいていない・・・いや、うすうす気づいていたからあせっていたのかもしれないけれど、彼女のその行動行動が、全部裏目に出るというパターンを目の当たりにした。

あまりにいろいろそれで考えすぎて夏の自殺未遂へとつながったわけだけれど、自分を振り返ると、中学校の頃はそんな感じだったような気がする・・・淡い??恋やね。淡くないか。

好かれてないときってあせってしまうけれど、そういうときこそ本当は平常心が大事なんだろうね。


私も今、SIONから「どうでもいい」存在といわれている。でも、私は迷惑だろうと彼の笑顔を見たいので、とりあえず、ここにとどまっている。こうしている。邪魔はしないようにするけど、でも、気を使いすぎることはしたくない。ぶつかるときはぶつからなければ、本音がわからないから。

桐生タンと付き合っているときは、この、「本音のぶつかり」ができなかった。彼がそれを好まないから。要はめんどくさがりってことね。悪い意味じゃなくて。平和主義というか。私は平和主義者じゃないし、自我が強いので、自我をぶつけ合える相手を選んだ。

時々、間違いだったかなと思うこともあったけれど、今では桐生タンはいい友達として、仕事のことや恋愛のことや、いろいろ相談できるやつとして存在していて、SIONもそれを認めていて(というかSIONの中ではもはや桐生タンは男として認識されていないのかもしれない・・・)、まぁ、よかったんじゃないかなという結果である。


ところが、前述した彼女たちのほう・・・まだ別れて2ヶ月と浅いので、いろいろもめるだろうが、彼氏は彼女を「さすがに、ここまでいくと(思考パターンが)きもちわるい」とまで言わせている・・・・
それは、「粘着質」な部分。

妄想で自分の中で彼の像を作り上げ、その呪縛から、いまだ彼女は逃れられないでいるのだ。それを彼氏も感じるのでこれまたなんだか・・・・となり、相談される、という状況が生まれる。

彼女からしたら、私がいなければ別れることもなかったかもしれない、そんな相談もされなかったかもしれない、と、いろいろな念が渦巻くところだろうが、ちょっと待てよと。

本当にきみは現実が見えているのかと。
自分がまずしなければならないことはなんなのか。恋愛以前の問題ではないのか。友人はいるのか?大学で浮いてはいないか?うわべ付き合いをしていないか?

ネットの友人、これもまた大事であるが、目を見て話せる友人。。。。これにはかなわない部分があるというのもまた事実である。

はたから見て自分はどうなのか?
悲劇のヒロインの前に、喜劇になりかけてないか?


まず、いいたい、彼女に。




姿勢を正せよと。
まっすぐ前を向き、その先に見えるものはなにかと。
自分の意思はなにかと。










ま、難しいけどね・・・


でも、私が彼女の年齢の時には、もう、娘は生まれていたわけで。もう少しだけ、大人になってほしい。
| comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
若い男性の肉体の移り変わり
SIONとは、彼が19才の頃に知り合った。
最初はか細い、少年の体形だったが、二十歳をすぎ、徐々に体格が変わりつつある。
男の子って不思議。

だんだん大人っぽくなっていくのね。
特に、足なんかは覿面だと思う。まだ足も細いけれど、だんだんふとももに張りが出て来て、筋肉質になっていく。
なんだかとても不思議。

今SIONは飲んだくれて寝ています。
あたしも寝逃げしたくて眠剤たくさん飲んだけど、眠れなかった。
それがいま、勉強しているうちに少しずつ眠気がやってきた。
いまねたら…夜中に起きるのはわかってる。だから必死に起きてるけれど。

みんなこうして大人になっていくんだね。
なんだか取り残された気分…
もうすぐあたしは三十路になるのに、ちっともかわれない。かわったのは体重が増えて、よりおばさんらしくなったくらい。

少年と大人のはざまを、いま、みているんだね…

最近あまり恋愛について書いていなかったけれど、相変わらず恋愛はつらい。
これはきっといくつになってもついてくるんだね。

彼の将来、自分の将来。見据えると、不安は大きい。
恋愛依存がまだなおったと断言はできない自分。情けない…

でも今は、今しかない幸せを追い求めるのに必死になろう。

いつか

幸せをつかめますように…
| comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
彼が寝静まってからの時間
少し寂しいけど、自分の時間になる。
結婚しているときも思っていたけど、好きな人といるって幸せなんだけど、やっぱり他人と一緒にいるわけで、好きなことを好きなように・・・というのと勝手が違う。
そのなかでも私はかなり勝手をやっているほうではあるのだけれど。

今日は睡眠薬を飲む時間が遅れた。彼はもう夢の中。
最近は狭いので、なんとか他の布団をひっぱりだし、別に寝ています。

ある意味ルームシェアのような感覚。


さびしいようで、自由な、そんな夜。これもまた、素敵なんだろうな。

精神面が元気になってくると一人でいたい・・・というより自由気ままにしたくなる。それまでは忠犬のようなのに。これじゃ猫だ。
睡眠薬飲んだけれど、出かけたくなる・・・

でも、お金がないのでいい子にしてますけどね(笑)
| comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
いい女とは
まだまだ自分では実行できないことなんですけれども。

まず、いい女とは、「心に余裕があること」だと思っています。奇麗事だけを並べても、それは決していい女とはいいづらいのではないかと、私が男性だったら思うに違いないからです。

遊びにしろ、仕事にしろ、家庭にしろ、余裕があるということは怒るという感情が生まれにくいと言うことです。
人間の中でもっとも醜い感情が怒りと憎しみだと言われている様に、怒りに使用するエネルギーというのは非常に大きいものだと考えます。怒るよりも、許しを。
許すといっても、それはただ言いなりになったり見逃すことではなく、事実をありのままに受け止めること、だと思います。


稚拙ながら、普段思っていることを少々口にさせていただきました。
| comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
| HOME | 次ページ
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS