恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
(´△`)アァー
絶対熱ある。絶対熱あるって。
荷物漁られるって。余計熱あがるって。
あっ、職場で体重はかったら、32㌔でした(ノ∀`*)ウフフ
ありえ茄子。

健康全般 - 健康

病気 | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
あなたといるとき
はしゃいでる自分が嫌い

好きという言葉を平気でいえる自分が嫌い

泣いてしまう自分が嫌い

逃げてしまう自分が嫌い。


女の本音 - 恋愛

| comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
それでも
どうしても

お願い


ボクのの一生を君にすべてささげるから
誓うから

cry2.jpg



もう君以外のなにもほしがらないから

女の本音 - 恋愛

| comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
依存と依存症の違い
先生から聞いた話の受け売りですが。

依存と依存症は違うそうです。

依存とは、好きの延長上にあり…実害をともなわず、の状態をいうそうです。
毎日パチンコに通ったとして、それが例えば、小遣いの範囲内できちんと管理出来ているならば。それは、好き、で、依存傾向にあるということ。

一方、依存症というのは、実害をともなう状態…。
例えば社会的に、であったり、精神的に、であったり。自らコントール出来ない状態にあることをいいます。パチンコでいうならば、借金をしたり、手をつけてはいけないお金に手をつけたり。またそのことにより、鬱状態となったり、身体に影響がでたり。社会的にも、パチンコのために会社や家事にあてる時間を費やしたり、休みをとってしまうなど。

自称依存症の人が増えていますが、依存症は決してかっこいいものではありません。
恥ずべきものでもありません。誰でもなってしまう部分を持っています。

しかしながら、自称依存症が増加するのはいかがなものか?

女の本音 - 恋愛

病気 | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
怖い
真っ暗。

女の本音 - 恋愛

病気 | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
セックス依存症
セックス依存症とは?

セックス依存症とは「強迫性」であり、心の空虚感を埋める為に、性衝動を自分でコントロールできなくなっている状態をいう。
セックスという行為に取り憑かれている状態で、セックスせずにいられない状態。          

セックス依存症の原因として考えられるもの   

ストレスや落ち込みなど、心が苦しんでいる状態で、それを「セックスによって救われる」という経験をする。するとその快感を求めセックスを繰り返すことになると言われている。一時的に現実逃避できる状態になるためでしょうか?

セックス依存症の弊害

・性病、金銭面(風俗にいく為、女性を引き続ける為の借金)
・社会的地位の喪失・逮捕(不倫・性犯罪など)
・家族との不和(異性関係をめぐっての配偶者との葛藤)
・家族への虐待(特に欧米では、依存症患者が自分の子供を性の対象にみてしまうなど、問題になっている。)
・セックスしていない時の空虚感・不安感・焦燥感・罪悪感

セックス依存症の深層

ストレスからの脱出
性的欲求というよりは、落ち込みやイライラをはじめとするいわゆる「嫌な感情」からの脱出を無意識に図り、セックス・オナニーなどを行い「緊張感からの解放感」の虜になる状態。また、これを繰り返してしまう。
現実やストレスからの逃避の為と考えるとわかりやすい。

生きていることの確認
生きている実感が味わえない苦しみなどから
・生物学的存在・行動として・・・セックスをすることにより、体全体から生きているという感覚を味わうことができる。
・激しい空虚感に襲われるとそのつらさから逃れる一心で、強い刺激を求めることからセックスを繰り返す。

セックスという自傷行為
ふとしたきっかけで「不安感が体中を駆け巡る」「ブラックホールの中に吸い込まれていく」という虚無感からセックスの刺激により、自分がこの世界に存在していることを確認する「自分を取り戻すため」に行ってしまう。また、これにより自らが再び強い空虚感や不安を感じるとわかっていながら、戒めの意味をかねて行為を繰り返す人も多いようだ。

存在の証明
セックスは男性にとって「男らしさ」の証となると同時に「力」や「存在価値」があることの証明、女性は「セックスを求められること=魅力がある」ことの証明の手段ととらえやすい。
セックスにより相手を支配することができ、また、金銭を得ることもできる手段であると考えられる。

セックス依存者にとっては、セックスは愛情行為としてのセックスではない。
性欲・愛情・コンプレックス・有能感・虚無感・空虚感・孤独感など感情が複雑に絡み合っている状態である。



続きを読む▼
病気 | comments(2) | trackbacks(1) | top ▲
恋愛依存症度チェック
想い人のSIONが恋愛依存症度チェックをしていたので、おもしろそうなのでやってみることにした。

しなくても、結果はみえてるんやけどね。数値的にどうでるよ?ってのが気になったので。



続きを読む▼
| comments(2) | trackbacks(2) | top ▲
恋愛依存症
神様は

私に

恋をお与えになるかわりに
愛を与えなかった

恋のときめきと切なさをお与えになったかわりに
安らかで平穏な日々を愛しいと思える気持ちをお与えにならなかった

誰かのために祈る気持ちをお与えにならなかった

それは きっと神様ではなかったのだ

女の本音 - 恋愛

| comments(26) | trackbacks(0) | top ▲
最終的には
誰もあたしを愛してはくれないし、愛するわけないと、いつもお母さんからは言われてきたし、そうなんだと思う。愛したほうが負けなんだって。だから誰かがあたしの側からいなくなっても、それは当然のことで、しかたないことで、当たり前だと。

壊れるなら最初から壊しておくのが一番だと。

あたしは変わってるから、誰からも、ほんとの意味では好かれないんだと。男の人は身体だけだから、と。穴さえあればいいんだから、と、口癖のように言われたけど、そうだなとか思うときも多い。

なんにも感じなくなれば、いいんだよね、心がね。最初からなかったんだと。

女の本音 - 恋愛

| comments(22) | trackbacks(0) | top ▲
コーヒーを話題にして
楽しい会話をするつもりだったのに

楽しい会話なんか出来ない

余計自分の傷をえぐった

女の本音 - 恋愛

| comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
(;´Д`)
まん汁くせぇ('A`)まじくせぇ

たばこやめなん

ってかくせぇ('A`)

女の本音 - 恋愛

| comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
馬鹿だ
20060125083313
昨日夜 いろいろ思うところがあって パキシルを多くのんだ。大量に、までは飲んでいない。パキシルを多目にのむと、僕の場合、目眩や、少し酔っ払ったような、頭痛というか、そうなりやすい。
わかっていたけど、やった。今朝は、心身共に重い。
馬鹿だ。

今日は、月曜に行きそこなったので、このまま休んで病院へ行く。
仕事に、行きたくない、というか行かれない。行きたい意欲、というより、不安はあるが、もう今日はいい。

自分の馬鹿さ加減に呆れ果て。疲れ果て。

メールをするくらいの気力はあるが、運転はまだふらふらしているので、近所の駐車場にて待機中。病院は九時から。

昨日、会社の、不足シソウダッたコーヒーや、その他を買った。今日はいくつもりだった。泣けてくる。

女の本音 - 恋愛

病気 | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
お風呂に
桐生タンがお風呂にいつたくしりのんだのたねしいらしいそしたらそのみしぬといいななみ

女の本音 - 恋愛

病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
返済返済
ww

お給料もうない(*´σ‐`)エヘヘ
給料からわずか三日の命でしたww

女の本音 - 恋愛

病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ライブドア問題ですが
実は、今回逮捕の件は多少別として、少しホリエモン支持者だったりします。

大胆な若き経営者、ですな。
実は非常に残念です。

ブログみにいったら現時点、コメント数4200くらいでした。('A`)
とりあえずコメントやめときました。

ブログこちら↓
http://blog.livedoor.jp/takapon_ceo/

ライブドア・堀江社長に自民が出馬打診…福岡1区 - ニュース


まじめな話 | comments(6) | trackbacks(3) | top ▲
生でして
中で出したら

あなたも条件は同じ

同じ条件で並ぶと、どっちが優位?
わざと
嫌いになるために

あなたが今まで批難した人と同じこと
すればいい

スキナダケ

笑っちゃう


女の本音 - 恋愛

| comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
恋愛依存症
小さい頃の夢は、素敵なウェディングドレスの花嫁さんで
好きな人っていうのは
運命の人っていうのは
たった一人しかいなくて

きっと出会った瞬間にわかるんだと思ってた。

お姫様なんだと信じてた。
いつか王子様が迎えにきてくれるんだと信じてた。

運命の人を探す旅に出ているんだと思ってた。

女の本音 - 恋愛

| comments(4) | trackbacks(2) | top ▲
好きな女優
好きな女優~???
(*^-ェ-),ムー

桐生タンから、こないだ『好きな俳優』したみたいに、好きな女優を並べてみてよ、といわれた。

あれはさぁ、SIONにカコ(・∀・)イイ!!ってタイプを説明しようとしてやったのであって、基本的に、女優やモデルは好きじゃない。ってか、女の子は好きじゃない。
ってかものすごく苦手だ。


ま、とりあえずいってみましょう。

鈴木京香
suzuki-k.jpg


CHARA
chara3.jpg


野宮真貴
nomiya-m.jpg


YUKI
yukijam.jpg


黒木瞳
20060122135256.jpg


宝生舞
housyom.jpg


ナタリー・ポートマン
natalie_portman.jpg

portman_00.jpg

(子役のころのほうが。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!)

上戸彩
f-et-030812-0506.jpg


川瀬智子
kawasetomoko.jpg


竹内結子
takeutiyui.jpg


和久井映見
wakui_img.jpg


んあ??なんか女優とかでもなくなってきたぞ。
ま、芸能人ってことで。
他にもいるだろうけど、思い出したら言います。

タレント・芸能人全般 - タレント・芸能人

好きなもの | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
映画 有頂天ホテル
見てきました(σ・ω・ω・ω・)σYO☆

有頂天ホテル
いあ、こんなに笑うと思わなかった。
というか、映画館で声をあげて喜び、笑うとは思わなかった。
続きを読む▼
音楽・本・映画・TV | comments(4) | trackbacks(17) | top ▲
デート゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
昨日はSIONと、初めて(?)二人で、いわゆる、
『ちゃんと約束してのデート』
をしてきた。
こないだブログ『本格的なデートをしたことがないような』と、嘆いていたので・・・。

ちょうど、前から見たいと思っていた映画もあるので、見に行こう!と。予定はそれだけ。(笑)

昼までは・・・ボクはいつも掃除や家事やらしないといけなかったり、体調悪かったりなので、一応迎えに、というか手伝ってもらいにきてもらった。
でも、こないだもそうなんだけど、SIONはネコと遊んでばっかりで、ちっともお手伝いになりません。(*・ε・*)ムー
しょうがないけど。
続きを読む▼
| comments(8) | trackbacks(0) | top ▲
違うよ
あたしは魔法使いなんかじゃない
魔法なんか使えない

離れないなんて

平気でいえる
何度でも
誰にでも。

女の本音 - 恋愛

| comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
あたしがしんだら
悲しがる人は何人いるだろう?
きっと
ほんのわずかもいないかもしれない

女の本音 - 恋愛

病気 | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
そういえば
要潤ってカコ(・∀・)イイ!!

女の本音 - 恋愛

音楽・本・映画・TV | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
電話も
かかってはこない
電話代がかかるから

熊本まで会いに来るわけではなぃ
電車代がかかるから

会ってもしゃべらないしゃべるの苦手だから

すべてあたしの
いうなりに動き、考え、応え、
でもそうしないとあたしに嫌われるから

あなたはいつまでたっても
あたしのお人形。かつての母親に対してのあたしがそうだったように。

…電話かけても
沈黙かにやにやか

話すこと、あるんじゃないの?好きならば。
会ってもエッチするだけ。
それがしたいだけ?
一生懸命考えているとこを聞いても
『僕はひめの○○なエッチなとこがすきー』
すべて下半身に直結ですね?

そんな愛なら、いらない。

女の本音 - 恋愛


| comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
追う
足跡を

追う

どこまでも

邪魔をする

すべて探し出す

女の本音 - 恋愛

病気 | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
破滅
破滅的とよく言われるけど、破滅するならこんなところでこんな愚痴を書いてないよね。

誰かといたい、それだけかもしれないね。

女の本音 - 恋愛

| comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
苦しい
辛うじて気付かれず帰った

自分が悪い
きつい
キモチもたない


健康全般 - 健康

病気 | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
SIONおいで
ってのは冗談ですヾノ'∀`)

わかるだろから言ってみた

デートです。デートです。デートです! - 恋愛

| comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
今友達からメールが来て

この人

に似てるって言われた。


???にてるか???
そうか?こんなイメージか??


『(*・ε・*)ムー』
『ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!』
『(゚Д゚#)ゴルァ!!』
に似てるとはよく言われるが。


これってすごい発見では!? - 日記・ブログ

音楽・本・映画・TV | comments(8) | trackbacks(0) | top ▲
SION
今からおいでー。おべんとだけど、一緒にたべよ?



デートです。デートです。デートです! - 恋愛

| comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| HOME | 次ページ
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
12 | 2006/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS