恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
口笛
あなたに 何を告げたい?

唄うこと
生きること

未来に何を詰めたい?

大切をきずくもの




女の本音 - 恋愛

音楽・本・映画・TV | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
要求ばかりでなにもできなかった
昔からこのブログを見てる人はわかると思うけど、

誰に対しても愚痴が多い、あたし。

付き合って始めくらいでも、桐生タンのワルクチ書いていたりする。批判とか。

要求ばかりするけど、桐生タンになにかしてあげれたことはない。

SIONに対してだってそう。

ごめんね。

女の本音 - 恋愛

| comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
あっ!
今いかんことに気付いた。

久留米までは今この地点から68キロってかいてあったけどさ、SIONちまでは約40キロあるんだよね。

…久留米行けないとか言う資格なし(-ω-;)

でも桐生タンちからは二時間かかるけど、SIONちからは20分でかえれるんだよね…

遠距離恋愛真っ最中! - 恋愛

| comments(0) | trackbacks(1) | top ▲
ご飯作る約束で
待ち合わせしたけど、

さっき仕事でちょっと失敗したときに、SIONから昨日
『八方美人っぽくて信用できない』
と言われたことが頭でリフレインしてしまってとまらない。

会うの不安になって今まで職場でうだうだしてたけど、SIONはもう待ち合わせ場所にいるかもだ…今彼は携帯を持っていないので、ひたすら待つことになる…(´△`)アァー

急いでいってきます。

ダメ男、ダメ女 - 恋愛

| comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
え・・・・そういう格付け??
昨日、なんでだっけ・・・・なんかの話からSIONと話しているときに、キューピーちゃんの話になりました・・・・


(;゚д゚)ァ....

そうだった、あたしがキューピーちゃん体型だって話からでしたね。(´・ω・`)


で、なんか、
ひ『キューピーちゃんは天使だよね?』
しお「いあ、ちがうでそ。キューピーはキューピッドからきてるんだから・・・」
ひ『天使じゃないの?』
しお「天使の一種かもしれないけど、格が違うって言うか・・・


大天使
raphael.jpgmichael.jpggabriel.jpg
よりも階級下でしょ。

階級的には、

大天使

天使

キューピーちゃん、みたいな・・・・





QP_img_240.jpg



Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?




そか・・・キューピーちゃんはそんなに階級が上にいるんだね・・・画像にして並べると違和感がある気がするんですけど?というか、キューピッドよりも上位なんですか?



ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ




ありえナス('A`)

女の本音 - 恋愛

続きを読む▼
| comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
おしゃれ魔女 ラブアンドベリー
おしゃれ魔女ラブアンドベリーというゲームを知っていますか???



はまってます(´∀`*)ポッ


昨日はSIONとテニスにいったのですけれども。
(そのあとほんとは映画見る予定が時間がずれた)
まぁ、時間も少しあったし、ゲーム好きなボクのためにゲーセンへ。




はまってるんですよ。(´∀`*)ポッ


・・・だって珍しく並んでるのは各台に1名くらいだったんだもん((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
tyなと後ろに並んでて、順番こして、ゲームしようとしたら、SIONが
「え・・・ちょwwまww ほんとにするの??」


ひめ('A`)<するよ!順番待ってたもん


love0226.jpg


SIONがとめたのは、ゲームじゃなくて、小さなおともだちがまっていたから・・・。でも、ほんとに、いつもは各台に3人も4人も並んでるのに、並んでなかったんだもん。


かんたんモードで初めてクリアして2面にいきましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
舞踏会いきましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ひめは、娘が「らぶ」が。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!とのことで、いつもラブでプレイ。


『キュートなおしゃれがだーいすき♪゚+.(*ノェノ)゚+.』



カードも順調に(σ・∀・)σゲッツ!!中です(σ・ω・ω・ω・)σYO☆


love0226-card.jpg


「オシャレ魔女 ラブandベリー」の魅力って? - ゲーム

好きなもの | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
最近
毎晩ノンデルナ…

予備軍なったかな


女の本音 - 恋愛


病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
(´△`)アァーごめね
なんだかまだ酒残ってる気がする…

女の本音 - 恋愛

病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
酔っ払いですが
20060223010308
気を静めるためにお香しまふ

健康全般 - 健康


好きなもの | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
やっぱり
やっぱりなにかを勉強するって、すごく(●´ω`人´ω`●)スキーかも。今日は(・∀・)イイ!!日になったかも。

なんだか新しくお友達なれそうな人もいたし…


会社での出来事 - 日記・ブログ

まじめな話 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
28歳目標
平日は基本として、夕食は僕が作る

大切な人は一人にしてゆっくり愛情を育てる

仕事をこなす

車の整備

化粧すること。尋常乾鮮の治療。洗顔、基礎化粧くらいはすること。

うつ病に向き合う。

秘書検定準一級。
危険物取得。
簿記勉強。
コーチング勉強。
色彩検定勉強。
パソコンソフトをもっとうまく使えるよえになる。

つめをかまない。今年はネイルアート久しぶりにする。

ODしない。

友達を大事にする。信じる。頼っていいところは素直にたよる。

口癖のごめんなさいではなくて、心からの『ごめんなさい』『ありがとう』を素直に言えるようにする。

まだまだあるけれど、とりあえずここまで明記しておきます。

女の本音 - 恋愛

まじめな話 | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
異常な
異常ないれこみかたですね。どうかしてます。

依存するものがほかにないんだね…。スロットよりましかな。あんまりかわらんかな。


女の本音 - 恋愛

病気 | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
狙われてた
さっき帰宅し、明日の仕事のために早く寝ようと早くお風呂に入ったら、母親が待ってましたとばかりに
『お母さんも入っていい?』
と言いつつも、有無を言わさず入ってきました。

なんだか身体をじろじろとされましたが。チェックですか…。狙われてたな。母親はもっと早く風呂入れてたはずだもん。
ネックレスしてて、キスマークなしでよかった…やばいとこだった。


恋愛は悩みがいっぱい - 恋愛

まじめな話 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
今日のSIONさん
7つ年下のSIONさんは

今度のひめっちのお誕生日で


8歳下になります。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜






ありえ
gonya.gif

なす


そんなSIONさん


今日はこんな感じでした。
sion1.jpg



いあ、さすがにマウス投げたりはしませんことよ。´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



女の本音 - 恋愛

| comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ドライブ
20060217121205
好きな曲で好きなスタバで好きにドライブ

朝からは気持ちと身体の重さで、吐いて吐いて、仕事行かれなかった。最悪の人間だけど。

やっと少し動けるようになって少し洗車した。
そしたら少し気分がはれた。

好きなスタバを買ってみた。
もっと気分が晴れた。

こんななら仕事行くべきだったんじゃないかとか最初思ったけど、仕事行ったらやっぱり多分、ダウンして帰っていたかもしれない。

(・∀・)イイ!!天気…
今なら少し元気。今なら少しなんでもできる気分。
健康全般 - 健康

好きなもの | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ヽ(-ω- )タダイマ
20060217034208
もうだめです。

今帰りました。
明日は仕事に行こうねと…思っていたのにこの時間…。
自己責任です。

社会人の義務果たせません。

神様どうか…

明日は仕事いきますように。まじめに帰りますように。

自分のしていることにすべて目を背ける毎日に疲れました。ゆっくりしたいです。

桐生タンを裏切りSIONを裏切り。家族を欺き、病院にすら真実を言えない。

いつからこうなったかな…。
またセックスに溺れてるかな…。

頭痛がひどく、身体も思うようには動かず、一定の人とメールするしかできない。

多分今まともじゃない。

ゆっくりしたい。周りを安心させたい。暖かくしたい。

考えと行動はうらはらになって、さらに自分を追い込んでいる気がするんですが。

仕事やめたほうがいいでしょうか?莫大なこの借金をかかえたまま。

あたたかい気持ちになりたい。あたたかい人になりたい。
こんな愚痴ばかりの自分は嫌い。

あたしはもっと頑張れる人間じゃなかったの?

胃に穴があきかけ、爪は完全になくなり。手首をかみすぎて赤くして、あたしはなにをしているんだ?
女の本音 - 恋愛

病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
心の病気がひどくなると
身体もひどくなる

痛い 苦しい 気持ち悪い

そして さみしい

この記事みて、暇なかたは、メールでもください…起きてれば、返事します。
寂しいもので…。


女の本音 - 恋愛

病気 | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
ひまわり
ひまわりのような人だとよく言われた。

テンポよいおしゃべりや動きや、雰囲気で、周りを明るくさせるのは才能だねと言われた。

あたしはひまわりじゃない。
明るくなんてできない。

背伸びをもう、したくないよ。

笑わせるのは好き。
楽しいのも好き。
おしゃべりもイラストも、唄うのも、詩を書くのも好き。
でも、どこか、なにか無理をしている。
沈黙はこわい。

唄うことしかできない。
唄うのはいつも別れ唄。

愛の唄が唄いたい…。

ひまわりになりたいよ。

僕を見てあの人が、ホッとすると、元気になると、一日を頑張れると言っていたように、誰かを、みんなを元気にしたい。

でも、きっと、『みんなを』の部分で背伸びしている。
生きていることで精一杯。それでもみんなに嫌われたくないから、笑わせる。

みんなをって…誰のことだろう?

女の本音 - 恋愛

| comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
一週間ぶりに帰宅
20060214020005
緊張からか胃痛めまいむかむか頭痛

後悔してます - 日記・ブログ

病気 | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
無印良品 ムース・オ・ショコラ
今年のバレンタインは、

初めてハニーと一緒に手作り(´∀`*)ウフフにいたしました。

チョコレート菓子はデリケートで、自分で作るとなかなかうまくいきにくく、また、職場にも持って行きたいなと思ったことから、

無印良品 ムース・オ・ショコラ


に決定o(`⌒´*)oエッヘン!



早速今日、作成しました( ゚∀゚)ノィョ―ゥ (14日は平日でハニーに会えないため)

まず、材料ですが、キットにほとんど入ってます。

溶かし込むチョコレート
20060213031650.jpg


溶かし込むエスプレッソ
20060213031738.jpg


カップ
20060213031721.jpg


仕上げココア
20060213031659.jpg


あとは準備するのは、卵、生クリーム、牛乳だけ。

ということで作成開始!!


画像数がかなり多いので、ご覧になりたいかたはどうぞ↓

続きを読む▼
(・∀・)つ~ クエ !! | comments(4) | trackbacks(1) | top ▲
もうしないようにと
もうしないように、と、したくない、と、されたくないだろうなと

思うことばかりしてしまう。

パソコンの履歴をみること。携帯をチェックしてしまうこと。女の子と連絡とってないか確認すること。

自分がされたら嫌なことばかりしてしまう。

とめたいヤキモチ。

みっともない。

あたしは醜いね。

女の本音 - 恋愛

| comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ハニーから
20060212214207
誕生日プレゼント

キタ━━(・∀・)━━!!

集まれ!バレンタイン大作戦番長 - 恋愛

| comments(0) | trackbacks(1) | top ▲
のんでまーす
20060211233619
のまのまいえ(ry



集まれ!バレンタイン大作戦番長 - 恋愛

| comments(2) | trackbacks(1) | top ▲
セックスフレンド
もうどうだっていいよ

やってやるよ

僕はエンターテナーだよ

最高の夜にしてやるよ


終わった恋の後始末 - 恋愛

| comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
結婚記念日おめでとう@自分
・・・何回目の結婚記念日かすでにわかりません。

ってか離婚してるのに祝うことでもないんですが。





(=´Д`=)ゞ イヤァー
結構毎年嬉しいこの日。結婚指輪を見て(・∀・)ニヤニヤとかする日です。(ちなみに今日は手元に指輪が今のところない)

(´-ω-`)ンー
旦那さまと、出会った時の、旦那さまの年齢になりましたです。
正直言って、自分がここまでこのまま子供のままでいるとは思ってなかった・・・。25歳になったら、(最初出会ったときは『20歳になったら自動的に大人になる』といわれた(´・ω・`)ガッカリ・・・)大人になる、といわれ、その旦那さまの言葉を微妙に信じていましたが、自動的には大人にならないものですね・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~(そりゃそうだ


こんな、なんだかわけわからないこと書いているけど、本当は、今日は、感謝の日。
旦那さま、手をつないでくれてありがとうの日です。
続きを読む▼
まじめな話 | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
シェ・タニ 卵プリン
先日職場で、久しぶりに大好物の1つをいただきました♪

シェタニの卵プリンです♪キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!


060202_151003_M.jpg



ご覧のとおり、卵の殻に入ってますこのプリン。底のほうにはサラッとタイプのキャラメルが入っています。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

シェタニといえば、瀬の本高原に新店舗が出来たー!!という話を聞いているものの、なんかうだうだしていていまだに行っていません。
行かねば・・・。

狙っているのは、

【ブッフェ】
毎朝パティシエがこの場所でつくるできたてのケーキや焼き菓子をお好きなだけお楽しみいただけけるブッフェ(食べ放題)です。宝石のような色とりどりのケーキをお好きなだけお選びください。フリードリンクもついております。
■内容
生ケーキ約12種類、クッキー・パン・キッシュ・スコーン等あわせて約30種からお好きなだけお召し上がりいただけます。
フリードリンク(ホットコーヒー・アイスコーヒー・紅茶・オレンジジュース)
■料金
お一人様 1,890円(税込)<90分>
3才~小学生未満630円(税込)<90分>


こちらのコースですよ。いきまふよ、いきまふ。
九州のおいしいものツアーです。
一緒に行くおにゃのこ募集します。



女の本音 - 恋愛

(・∀・)つ~ クエ !! | comments(8) | trackbacks(0) | top ▲
ごめんなさい
20060207095706
なんか 気持ち的にだいぶ壊れてるみたいです。

病院いきます。

でも病院にもいいにくいし、聞いてもらえない悩みなので。

家族と合わせる顔がありません。消えてしまいたい。
なぜあたしは仕事にいかないの?消えてしまいたい。

こんなとこで
こんなことで
なにやっているんだろう?


女の本音 - 恋愛

病気 | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
好きなことを
今まで我慢していたことを

始める予定にしました。

無理しない程度に…

女の本音 - 恋愛

好きなもの | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
愛しかた、愛されかた5
先日、少し半狂瀾気味になって、半年ぶりに旦那さんに会ってもらいました。

半年、ずっと、電話とメールだけで繋がっていました。

会う前は不安になり、少しパニックを起こし、それでも友人に支えられ、会いに行きました。

半年ぶりに会っても、変わらない。少しお互い歳をとったけれど…。

他愛もない会話をしました。

お互いの近況、仕事のこと、娘のこと。

目を見て、顔を見て、しっかりと、存在を確認しました。

そう、何も変わらない。変われていないあたしすら、あたしとして、受け入れ、理解し、話を聞き、話をしました。

離れて暮らしていても、理解しあえる。大事に思う。尊敬しあえる。存在を認め合える。

あたしがこんなでも存在していていいということ。
大事に思われているということ。
尊敬されているということ。

愛されてもいいということ。

誰かを愛してもいいということ。

旦那さんとは、不思議といつの間にか、距離をとれるようになっていました。
それはお互いのたゆまない努力の足跡。
信じるということ。
たくさん嘘もついたけれど、嘘すらも含めて、あたしができているということ。それは決して罪だけの存在ではなくて、あたしは嘘に悩み、苦しみ、そしてあたしの流して来た涙は嘘ではなかったということ。

もっと自分を好きになっていい。もっと大事にしていい。

頭で考えなくても、大切と思えるものがあることに誇りをもっていい。

肌で感じるもので…安心で平穏。相手を試さなくても、これでも?と聞かなくても、いつもいつでも、いつからか隣で、歩いていくもの。時々離れたり、少し近づいたりしながら歩く。

愛されるための、あたしの愛しかた。それは、ゆっくりの深呼吸。繋いだ手を離すことも、繋ぐこともできること。
距離を、相手と自然と、気持ちよい距離をとること。

思いやり。

愛することで愛される。

人を信じること。

これから努力を始めます。でも、きっと心で感じることだから、ゆっくりしかできないあたしだから、まずは、寝る前は、あたたかい気持ちで眠ること。ここから始めます。

なにも関係ないように思える、日常の、ここからすべては、始まります。あなたの距離を、見つけてください。


女の本音 - 恋愛

| comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
愛しかた、愛されかた4
聞くというのはとても重要なことです。
相手を理解しようと努めること…
ただ、人間ですから、いつから始終真剣に話を聞いているわけではないでしょうが、聞くだけ、の場合、相手に自分を見せていない、というパターンも考えうると思います。
相手を信用していない…というと大袈裟になりますが。

対人関係というのもこれと同じことで、相手を認める部分と、また認められる部分とで成立していくものだと思われます。

きっと相手を理解することがこわいから
相手に理解されないのがこわいから
距離を保てない。

愛されないことは不安。だから愛することも不安。

恋愛だけでなく…。

女の本音 - 恋愛


| comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
| HOME | 次ページ
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
01 | 2006/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS