恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
報われない
20060331080906
組織の中で頑張れ サラリーマン

知識と教養と名刺を武器に

あなたが支える明日の日本

そしてYou

晩飯も社内でインスタントフード食べてんだ

頑張り屋さん

報われないけど
携帯より | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
すべてをなげうって
今言いたい一言。

…はらへった('A`)
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
半分しか写らなかったけど
20060330235130
とりあえずここまでは書類片付けるかな。
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
資料
20060330235124
とりあえずこれとあと一冊は目を通した

追い付くかな
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
事務プロですから
20060330153008
やるときゃやりまふ

これで金もらってんだから、走らなきゃ。
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
疲れが…
なんだか疲れが…だめだ…
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
久しぶりな
繁忙期突入。

運転しながら携帯してて、パトカーが今横にいることすらきづかなかった('A`)(信号停車してたけど)

充実感はたっぷりだけど、仕事追い付いてません(σ´д`)σYO!!

責任のしょぞんは僕にあるのか…重大だな"(,,゜Д゜)∩ハイッ!!"

こうなりゃ意地で終わらせてみせます(σ´д`)σYO!!

だって事務プロだもの。
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
抱えきらん
でも助けてが言えない('A`)

責任とれんし
さ・い・あ・く(ノ∀`*)ウフフ
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
結局
悩んだあげく始めてしまったアルバム作成委員会…

また空回りだろうな。すでに文句きたし。
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
明日があるさ
20060329080010
頑張って仕事して

ちょっとお茶して愚痴を聞いてもらって。

それから家に帰ってまた頑張って仕事して。

(*´σ‐`)エヘヘ

普通のOLさんみたい。なんだか、身体はすごくきついけど、そんな自分が嬉しい朝。

少し肌寒いけど、お気に入りの帽子とマフラーであの桜並木へと出発。

また忙しくてやる気なくしたり、落ち込んだりはするだろうけれど、大丈夫。今は大丈夫。

今日は十時まで仕事。やることはたくさん。
昼休みは5分でお弁当して、また昼休み返上になるだろうけれど、やれるとこまでやろう。

まだ眠い朝に、ふと思うこと。
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
鳥インフルエンザ
今ニュースまとめでやってたけど忘れてたなぁ…

今あたしは多分、条例インフルエンザ
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
胃痛により
撃沈…

しながらも宅にて資料整理に励む。
まだいけるはず。

にしても、セルベックス飲んで効かないとは…本格的に逝ってるみたいだな。
痛み止めになにを追加しようかと悩み中。
携帯より | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
こんなに忙しいのに
残業したらだめてあるかいwwくそー
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ときとして
人は自分の能力をこえる力を発揮するときがあるらしい。

…こえてますよ、お嬢。
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ヾ(`Д´)ノウワアァン遅刻しそう
今日も忙しいし、大事な仕事がいくつかあるのに二度寝したヾ(`Д´)ノウワアァン

遅刻しそう!間に合え…
携帯より | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
ヤキモチ
今物凄いヤキモチ状態。

だめです、多分。誰にもミセレナイ状態。

グラス一個破壊。すみませんでした。

まだおさまらず。だめだな、こりゃ。
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
早く帰りたい
帰りたくない家でも

早く帰ったほうがいい

することやしたいことはたくさんあるし、半年くらいそれを放置してみぬふりをしてきたけど、

こんな自分にも嫌気がさしている。

普通にしたい

穏やかな日と、それに満足できる自分がほしい。

駆け引きや計算や、それに満足してるふりしている自分はもういやなの。
開放されたい
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
胃が痛む
自分に胃が痛む

最悪だ

明日数字があいますように

今日は久しぶりにリラックスできて本当によかった
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ごめん
ばっどとりっぷしそうかも
メールとかきたかたごめんなさい
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
さすがに
疲れの色が隠せない…

なんだかすべての業務をいっぺんに…

ってか長○書店ではもう本買わないことにしよう。対応悪い…ってか事務員話つうじねぇ('A`)
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
今日
20060324092708
待ちに待った、桐生タンが帰ってくる日。
仕事にもせいがでます。

…といいつつやる気微妙。空回りしてる、またあたし…?
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
癒えない傷
意識してなくて忘れてて

忘れてるふりをしているだけかもしれない。

あんな些細な映像や
些細な言葉

誰かの仕種

そんなもので

ふと重なる想い出

ストレスから?かゆくて薬にすら手が届かない。
お腹痛い。

眠い

眠れない
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
白夜行か
そうか
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
白夜行?
なんか直視できないドラマがやってる。

性的いたずらとか、写真とか、

思い出したくもないことを彷彿とさせる

傷は

見てみぬふりをしましょう
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
マルチタスクとは
まさしく今のぼくの状態を言うんですな。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

これぞ庶務…絶対この調子ですべて並行業務してると、なにか失敗やらかすぞ(;´Д`)
携帯より | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
ぱらちゃん
kiryuutan0321_01.jpg


もう、そうなるとね。

似てるを超えてますよ。兄弟ですか?


ってか、ほんとはあざらしなんですか・・・??桐生たん・・・



集まれ!涙と笑いのホワイトデー番長! - 恋愛
| comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
自由
自由 自由

ひどい言葉ね

さめた女に男が恵む

アベマリアでも
つぶやきながら
私別人
変わってあげる

みまごうばかり変わってあげる

だって淋しくて見返の美人
泣き濡れて八方美人


女の本音 - 恋愛

音楽・本・映画・TV | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
夜王
要潤カコ(・∀・)イイ!!



要潤 - タレント・芸能人
音楽・本・映画・TV | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
待っているのは
堕落したこの生活と

いつか座れなくなるあの事務椅子

この重たい身体を、いつまで引きずって歩けばいいのか…?

いつかきっとなにもかも良くなる日が来ると、そう思い続けて十年がたちました。
もはや鬱なのか、それともこれが普通の状態なのかすらわからない。

休んでも休んでもゆっくりできない身体と気持ち。

おもたすぎるよ

会社での出来事 - 日記・ブログ
病気 | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
| HOME | 次ページ
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
02 | 2006/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS