恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
お願い
もう死なせて
ここでは笑顔にしとくから
どうしても
携帯より | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
しにたい
もおほんと、しなせてください
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
やっぱり
やっぱりぶすだから、馬鹿だからだまされたのかなぁ

またやられちゃったなあ
ばかだなあ
あたし

愛してるって、すごい軽い言葉だね・・・
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
こんなにつかれきって
20060729130616
僕の向かう道はどこ?

いつもなら片付く書類も、今は重なったまま。
職場のメールチェックも滞り、毎日なにを考えてる?

暑い夏は好きな季節
でも、僕はどこかへいったまま、帰れない、帰らない。
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
Love Psychedelico
最近
夜Love Psychedelicoを聞きながら運転がすき。

歌いたくなるの

今日のドライブは快適

きみが傷を持つなら、僕はそこにキスをするだろう
きみが隠し持つその傷さえ
その虚ろな瞳さえ、僕にはきみが生きている輝きにみえるよ
小さな僕の騎士
携帯より | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
眠い・・・
上通がすっごい長く感じるんですが?(´σ`)?

楽しくない外勤だ・・・ってか眠い・・・ついでにはらがいたい・・・
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
金はやっぱりまわるんだ!
昔昔、一生懸命口説いてきてたやつから、今電話あった。

五年?はたってるよな?キスしかしてやってなぃし、しかも今女っけなさそう。
自己破産やらいろいろあったけど、今無事サラリーマンみたいだ。
チャンス到来ww(バービーボーイズ?ww)

ご飯くらいは食べれるかも?さぁて、どーやって料理しるかな・・・
さしぉりすぐには食いついてやらんでじらしとこ。
もしかしたら久しぶり高額なお仕事できるかもww
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
誰をすきなの?
最近よく

いろんな人から


「俺がこんなにスキなのに」
「誰が一番すきなの?」
「俺を利用するだけなの?」


と、言われます。

あまりにも何人もから、メールといい、デート中といい、メッセといい、言われるので、
みてないだろうけど

ここで表明




愛しているのは
2人

これをいうとわかる人もいるだろうけれど
そのうち一人は 傷つけ 命までかけて 半ばお互い狂った状況でわかれ
そのうち一人は 傷つけないために 距離をおきました



愛かな?と思うのは
1人


あとはみんな
好きです。
それぞれに。それぞれに対する求める箇所は異なります。


利用しているだけといえば、そうかもしれないし
純粋にスキといえばそうかもしれない
誰でもいいと言えばそうかもしれないし
あなただからいたいのかもしれない





答えることが出来ないということ

それをここに表明します。
| comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
一つ
一つずつ
不安材料を取り除く努力をしていこう

できるかな
僕に。

取り除くってことは
断ち切るということ
携帯より | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
いきなくない
いきたくない
きつい

かえりたい
だれか
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
気持ち悪い・・・
少しものは口にしたものの。

仕事追い付かない・・・焦りがでてきた。

今こそ慎重に。冷静に、優先順位考えて。

こんなとこでへたばるお前じゃないだろ。
さあ、立ち上がれ
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
しまったー
また昼頼み損ない。
買いに行くには体力が復活してない。

昼寝でごまかし
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
秘コメさん
あなたのことは

だいすきよ

あなたはできないこと
感情の深さ
愛の難しさ



あなたにしかしらないことを知っている

あたしをみていてくれる
大好きだよ
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
かえれない
かえれないよ
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ねえ
わたし
どうしたらいい?
どこにいけばいい?

なかせて
くるしいの
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
頭ぐるぐるする

気持ち悪い

また守れなかった
きつい
気持ち悪い
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
吐きたい
吐きたい
はけない
くるしい
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
いけない
今離人したらいけない

せっかく今日は頑張ったじゃないか
一日、仕事はできなくても席に座れてただろ?

努力したじゃないか
ここで気が遠くなってたらいけない
あと5分頑張れば、業務終了だろ?

やれるだろ?
お前ならやれるだろ?
根性みせろ、自分
携帯より | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
生きてるということ
20060725143902
生きてるということ
今こうして汗をかきながら歩いているということ

生きてるということ

駐輪場のおじさんから、いつものごとく軽く挨拶をされるということ

生きてるということ
歩いている中風がここちよいということ

生きてるということ

しにたいと、私がつねにのぞんでいるということ

それはまだ
私が生きてる証
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ホテル代とかホテル代とか
女が全部払うなんて信じられないし

笑える

すげー、あたし

愛をご購入したのかしら?つかの間の?笑えちゃうわ

やってやる

絶対生き延びてやる

世の中みんな大嫌い

ごめんね
ぴんきーさんネモさんみよぶーさん
男ギライではないだろうけど、信用なんてできなくなりそう

みんなこんな汚いあたしの身体でも、排泄行為さえできれば、それでいいんだね

変われないよ
あたしは変われない
あいがわからない
携帯より | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
今までの
高速代も、ご飯代も、すべてではなくていい、返してほしい

苦しいときには助けてきたつもり
でも苦しいときにあなたはなにもしてはくれない

あたしをみていて、楽しい?溺れていく
姿を
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
確認確認
まじで商売せんとやべぇ

売れるか売れないか

それは大きな賭け

さあ、いかなる方法で、どうしようか?どうやろうか?
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
なきたい
しにたい
あたしなにしにここにきたんだろ

ばかだよなあ
きついなあ

すごく泣きそうなのに、今きっと最高の笑顔しちょんわ
携帯より | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
眠れた
きついけど、離人ぽいけど、眠れた朝(いあ、もう昼でしか)はなんとか元気。

うたいたいなぁ
はまべのうたをうたいたい

少しだけ、休憩さしてください。
今、やっと一人になりました。おうちにいます。

ホッとしてる。少し掃除できるかな?
イラストもかけるかもしれない。

やれることやってみよぅ?
不安にならないよぅに、悲しくならないように、歌を歌いながら。
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
壊したい
またなにか壊したい
我慢
我慢
我慢

お父さんが起きているのが気に入らない
刺したい

我慢
我慢
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
かえれないわたしと
このからだすててしまえ

なくなればいい

もう楽になっていいんだよ

あとは任せよう
彼女に任せよう

きっとなんとかしてくれるはず

やっときえれる

おやすみなさい
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
ダーツ
やめる
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
しなせて
もうつかれたどうしてもおねがい
携帯より | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
ごめんね
眠れない夜に乾杯
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ってか
めっちゃ頭痛。まじやばい

病院いくか悩み中

耳がきこえてねーべ、かたみみ。ストレスやな
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| HOME | 次ページ
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
06 | 2006/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS