恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
黄色い声援は苦手
例によって今ダーツいきましたが、あれですね。黄色い声援は苦手です。
誰かが投げてて、ナイス!とかカモン!とか思わずいうけれど、きゃーかっこいいーwwとか、あれはやめてほしい。
あー、カラオケでも、だな。

ってか、女の子が男をちやほやするのみるといらつく。
勝負するときハンデもらうのもそういえば(´・д・`)ヤダな。

とにかく女の子はきらいだ。
携帯より | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
睡眠を貧る
今眠剤を投入。

アルコホルの甘い香で、眠りにおちますように。
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
わたし
なんだろう

またODしちゃった

ごめんね
ごめんね

もっとまったりとした笑顔にしてあげたかったの

力がほしい・・・
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
こわい
ほんとはね
いろいろこわい

強がりも限界

( ´△`)アァ-
仕事行きたかったな
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
追い付く、追い付く・・・
なんだろう?急に仕事調子よくなってきた。ここ数日だけど。

うまくいけば、今週末には、仕事、追い付く、追い越す。

やっぱやればできるんじゃん。
携帯より | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
残念ー。
銀行ついでに無印良品よろうと思ってたら、八日まで休業なの忘れてたぁー!

どこに寄り道しようかなぁ
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
昨日
夜SIONにふっとばされて右腕再び負傷ww
ダーツァーなのに、ワロスww
携帯より | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
さあ
燃え尽きたタイヤに再び火を付けて、地獄の歯車が回り始めましたよ。

つかの間の自由を楽しもう。さあ、いつまで続くかな?ww
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
もう
もうだめだななにかじっかんなおらないかなしいかも
いるといやなきもちにさせるかも
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
わーい
精神的不安定突入wwこんな時間にはいてんしょんはいりましたーww

昼ODしたのがきいたかな?wwんなわけねーだろww

パキシル夜飲んでないー
たのしすぎ!
って逆走してましたあ

ただいま120きろだけど、このみちでこれ以上は無理やなww最高ww
携帯より | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
いない、いない
どんなに求めても

どんなに泣いても


あなたは戻らない

その手を握れない










すれ違うだけ
もう他人?





誰にも

いえないよ・・・・




































































アイシテル
ほんとはね
| comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
私の店には
私の店には

偽りの愛と
肉体的満足

その場限りの幸せ

これしかお取扱できません。



本当の愛を



あたしに求めないで。
拒否


しますよ?
| comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
どうしたらいいかな

どうすべきだろうね

ただ一ついえること

あたし
時が止まってる
携帯より | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
母からの電話
でられなくて切った

無言の伝言と

後から一通届いたメール

もうそろそろかえっておいで・・・

でもまだ帰れない
あたしは何度あなたのその涙に騙された?

もうあんな軟禁部屋にはいたくない。

なのに、あたしの口の中では、今、この瞬間ですら安定剤の香が広がる。

帰れないんだ。キモチが。
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
病気
なんか、確信

あたしは

絶対

なおらない
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
眠たい
ミクシーの日記にも、ついつい、暗かったり、心の叫びを載せててしまったから、知り合い数人から注意やアドバイスをいただいた。

ミクシーには書かないようにしないと。
今日も仕事いけなかった。さぼりといえばさぼりだろうし、はっきり言って非生産的で、会社も迷惑しているだろう。

午後にならないと動けない・・・

夜、出歩かなければいいのだろうけど、なにかをしないと眠れない。充実したキモチになれない。
なにかしたからといって充実はしないし、お金を使うだけ虚しさが残るんだけど。

新しく処方になった薬が効き過ぎている気がする。非常な眠い。ジプレキサのときも眠かったからな・・・でも、なかなか寝ようとするとネツケナイ。

しぬって軽々しく言ったらだめとイワレタ。努力、したのかと。

確かに甘えている・・・でも、きついんです。甘えだとしても、これをどうすべきなのか自分でもわからないんです。つらいんです。

自分の存在が、虚しい。
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
夢なら夢のままで

構わない 愛するよろこびに
溢れ
明日へ
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
こわれてしまえ
ぜんぶ

しったことかよ
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
交代
依頼をうけましたので
一時的に

がんばらせていただきます。
                    ひめ

病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
あー
消えたい・・・
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
わだかまり
ほら、よかった

あたしすごく楽しかったよ。
似てるとこ、違うとこ、たくさんみつけた。

誰かと話すまでって・・・すごく実はパワーがいることだけど、あなたは一歩踏み出した・・・

世の中が美しいことを、人があたたかいことを、もっと知ってください。

月姉
お日様のパワーと、月姉のパワーを、少し拝借しましたよ。だから、今日のあの娘の笑顔はあたたかく最高でした。

もう一人のあの娘には、きっと月のパワーを借りることでしょう。

今日は幸せを
わけれる私になれて、幸せ。小さく幸せ。
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
誰のことも

誰のことも救えないはず

自分のことすらできない

なのに

生かされてる・・・

今一番、大事なときなのかな。忘れてきた十代の時間をあの二人と取り返すのかもしれない
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
終わらない夏
県道28号線を

泣きながら走る
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
恋の終わり
永い間
待たせて

永い間
見守ってもらって

ある人を忘れさせるといってもらって
なかなか忘れることもできずに


ずっとずっと
2人で笑いあったこと
忘れない

あなたの素直さも
笑顔も
鈍感さも

もらったもの全部もっていく

今までありがとう
そしてこれから
新しい私として
よろしくお願いします。
| comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
しにたい
しにたいよ
また馬鹿っていわれた
きつい
携帯より | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
好きなもの
2005-02-22-608.jpg

hp16.jpg

mv232_03.jpg

01.jpg

162.jpg


2456905.jpg

aa389eea.jpg

好きなもの | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
いらいらする
もうその甘い考えと不機嫌な態度にはうんざり

いらいらする

身体だけ置いていって
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ヒトを呼ぶ
昔から、わりと、動物と話をしたり、そういうことができた。

今考えると、これがもう、ある種の統合失調症の症状だったりしたのかもしれないが、誰かの痛みを、痛みとして感じてしまい、(例えばそれは兄弟や親子だと最も強い)不安を敏感に感じ取り。

ヒトの顔色をうかがう子どもだったからかもしれない。

未だに猫とはよくしゃべる・・・・
犬は苦手になってしまったけれど、基本的に私が本当に苦手とわかってくれるので、犬のほうも無茶はしてこない。


小学生の頃、ある友人から、
「そういう直感って(当時直感という言葉は・・・つかわなかったと思う。低学年だったし)きっと、占いとか、そういうのをするといいんだよ。」
といわれた。確か、年齢がかなり離れたお姉さんか誰かがいる子で、なんとなくその子もませていて・・・
浮いているといえば浮いていたのかもしれない。


占いは、よく当たったと思う。ただ、なかなか、回避方法、解決方法・・・そういうものを伝えることというのは難しかったし、伝えたところで相手がその通りにできるというわけでもなく、基本的には
「あたるけど、気持ち悪い」
と、割りにいわれた。
カードの意味は、本はほとんど漢字やカタカナが多かったから、チラッと見るだけの感じで、あとはそのカードの意味するところを追求していく・・・それは楽しい作業だった。
でも、78枚をすべて覚えるなんて到底不可能で。基本的には簡単に大アルカナだけで占うようにしていた。

でも、自分の無能さに気づき。占いというのは、アフターケアができてこそのものだと気づき。
素人が手を出す領域じゃないなと、手をひきました。




話は変わりますが・・・・

よく、ヒトを呼び込む人だと言われます。決して私自身は社交的でもなく。人脈も薄く、また、引きこもりがちで、理屈っぽく、あまりヒトに好かれるタチだとは言いづらい。
しかしながら・・・私が通い始めたお店には、よくヒトが集まりだすと、よく言われる。

アーティストも、私が好きになると・・・割りに売れるらしい。
微妙な先取りをするのが好きらしい。

これは才能というよりも、なにかに、きっと敏感。



活かせたらいいのに?
でも、これって本当なのかな??最近、ふとこのことを思い出したので。

今日の記憶として。
まじめな話 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
仕事段取り
もう一度、いつものとおり書き出したけど、なにか忘れてる気がする。

とりあえず書き出したのは9項目。まだあったはずだ・・・脳みそどうかしてるんじゃないかな・・・
全然軌道にのらない。

恋愛をして、のびていく方向にいくならいいけど、あたしは堕ちていく方向にいつもいってしまう。

好きなイラストも書いてない。冬受ける秘書検の勉強もできてないし、児童書の勉強も止まってる。

債務は多重化し。

まじめに暮らしたい。

夏休み中は無理か・・・?ずいぶん疲れたんだけど?
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ああああああああああああああああ!!いらいら
しんっじられんよね!なんか。
甘えてるって言うか、甘いって言うか。
偉そうなことしか言わんけどさ。

あたしもあんま人のこといえんけどさ!

なんか、いかんな。

俺のせい?





いらいらすんなぁ。



なんでだよ。

あたしは誰かの所有物じゃないっつの。離婚した経緯や理由しってんなら、わかるだろ?普通に。ノータリンでなければ。


それ知ってて利用してる子達と
利用されてるのわかっててそれでもさみしい俺と



どこみてるっつーねん!おまえいくつになったんだよ?
幸せなんだな・・・



世の中、基本、だましあいだぜ?
まじめな話 | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
| HOME | 次ページ
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
07 | 2006/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS