恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
エッセイ
応募してみようと思う。
前回のショートショートはだめでした・・・たはは(;´д`)付け焼き刃だしね。
今日はDVD見てました。感涙。
感想はゴジツネ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
読書
秋深まる霧雨のような雲の中、久しぶり読書。読んでいるものはバトルロワイヤルと、えげつないけど、終盤に入ったところ。
明日は通院日・・・早く眠らねば。
今からアルコールと睡眠薬を足して、勉強でもしてみよう。

早く眠れますように。
携帯より | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
真っ白・・・
霧雨でここはロンドン郊外さながらのようすになっています。

今日は一日家でだらだら。風邪ぎみだし、疲れすぎ。生活リズムが悪いから、お腹にガスがたまって、ほぼつねに痛い。よくないね・・・

なんだかやる気のでない一日で。きついな・・・

話題をかえまして、
みくしーしてますが・・・マイミクさんの数は相当になりました。
日記をなかなか書かない友達や、やめちゃう人、いろいろです。
あまり、『全員の日記をみにいかなきゃ』とかは意気込まないようにしていますが、紹介文は基本、書くようにしています。相手に強要する気はさらさらありませんが、相手のことは、自分視点からみてこうですよ、ときちんと自分の視点は把握しておきたいからです。

人というのは、本当に財産ですね。今こうしてここでこれを書いているのも、数々の友人が支えてくれたから。
さあ、イラストでもかこう!いつかこのイラストが、みんなとの橋の一つになるかもしれないよ。
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
珍しく単独行動
久しぶり一人
ダーツ馬鹿やってきますw
携帯より | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
朝起き
なんだかちゃんと7時にめざめた。
昨日はアルコールなしで薬もかなり減らしていたからかな?今からのんびり緑茶でお勉強。いい気持ち☆
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
眠い・・・
なんなんだ、この眠気・・・最近毎日午後三時近くまで眠い。今朝は頑張って8時起きして洗濯やらしていたのだけど、また寝てました。
セロクエルのせいな気がする・・・社会生活がおくれない(ノ_・。)
携帯より | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
ひんやりとした
ひんやりとした空気の中に優しい朝の光があがっていく

煙草の煙をくゆらせながら、しばし院内で戦友たちと語らう

かつて人であった頃のナツカシキ想い出や数々の武勇伝に耳をかたむけ

檻の中から外を望むその瞳をかわす

朝は誰にもやってくる
それがたとえ

死という形をもってしても
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
戦国自衛隊1945
昨日時間があったため、久しぶりにDVDなんぞを借りてきました。

で、今日今までみてました。

江口洋介、鹿賀さん主演のこの映画館☆鈴木京香大ファンだし、嬉しかった!

自衛隊が、実験中に戦国の世にタイムスリップし、その鹿賀さん率いる隊による歴史の歪みを、江口洋介がなおしに、また、鹿賀さんたちを救いにいくストーリー。
いたって簡単に映画はまとめていたけど、原作に期待が高まりました。

そうくる?(゜ロ゜;)エェッ!?ってシーンもあったし、映像ま音もよかった(^-^)

ラストがちょっとわざとらし過ぎたのと、ひねりが足りなかったけど、なかなかグッド↑+.゜(*´∀`)b゜+.゜

ひめち映画五段階評価では3でしょうか?なかなか楽しめましたよ。
映画館で見るほどではなかったけど、(・∀・)イイ!!
携帯より | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
失恋・・・かぁ・・・
人は流れて生きていくから、出会ったなら別れもあったりだよね。

でも、さみしいね・・・
しかたないのかもしれないけども。

泣くだけ泣けただろうか?
縁がもしあれば、もしかしたらもう一度、今度は偶然という名の元に、出会うかもしれないよね。

それまでに、今もっている魅力や牙や、優しさや、人となり、をみがきつづけてほしい。

進もう、前へ。

例え今は涙が涸れてしまっても、それは、尽きることはないのだから。

友へ
携帯より | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
ミクシとはうらはらに・・・
お金もないし、いろいろきついので実はまだ布団にいます。
十二時間以上は眠った計算です。SIONもまだ寝てます。

お腹はすいたけど動きたくはない・・・なんでこんなにだるくてきついんだろう?ほとんどなにもする気にならず。また休職になったのが痛かったかな・・・小説のことで悩んで以来、イラストも描く気にならず。絵本の試作にも手を付けていない。

頭をメグルハ借金のことばかり。ゆっくりでいいから進みたい・・・
携帯より | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
やっぱり
小説下手くそだったらしい
SIONにだめだしをうけた

セオリーとやらにのっとっていないらしい

セオリーってのがあたしは嫌い
セオリーでないならばセオリーだといわせるところへ自分がもっていけばいい

イラストだって、文章だって、あたしは習ったことはない
けれど、ここにあたしが書く文章さえ好きといってくれるひとがいる

ない技術は自分で学べば(・∀・)イイ!!

SIONとはやはりいろいろ芸術的観点が異なりすぎる

結果はメノマエニでてるな
携帯より | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
小説
昨日、初めてショートショートを応募してみました。SIONのすすめで。

粗削りだし、うまく書けなかったけど、頑張ったよ。
こんな風に仕事にも頑張りたい。
仕事、いったらちゃんとできた。やりたいこともたくさん。早く昔の自分を取り戻したい・・・
アセルナってはいうけれど、もう仕事できなくなって五年がたつ。
なんとかしたい。
ギャンブルからも離れた今、浮気もしなくなった今、今こそ変わりたいの。
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
マッタリ和菓子
20061115013830
今日・・・もう昨日か。
とにかく今日は仕事また行けなかった。
でも、頑張って通院したから、ほんのちょっと贅沢。
一個百円以上しちゃうけど、自分へのご褒美。
緑茶でしっとり。
今日こそ眠れますように。
携帯より | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
一人
寂しい寒い

飲んでも眠れない

またアルコールが増えていく・・・

一人のたばこは、寒い寂しい
携帯より | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
絵本を作りたいの!!!
誰か智恵を貸してください。

友達が何冊かつくってほしいと依頼してきたのですが、まずは一冊作ってみないとってことで、いいキットがあったら教えてください。
好きなもの | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
ダレヨリモ
20061110024621
ダレヨリモ怖がりなのに、一人夜道

さみしい

きつい
くるしい

いたい

もう一緒にいたくない
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
寒い
仕事の復帰が決まった。正直ジシンナイ。実家帰りたくもない。

でも、ここは冬は雪で閉ざされてしまうから

走らなん
がまださなんばい、俺
携帯より | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
眠ろう
明日緊張の職場からの家庭訪問。よほど問題児でないと行われない。正直かなり不安。

ソラナックス追加シテネヨウ。ソノマエニ秘書検定とコーチングの勉強
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
OD
今夜はODしほうだいだ。眠れないから。不安にたいし、ソラ二錠ハルラック二錠、レンデム三錠、コントミン二錠、それもだめで、セロクエル一錠に、生でカシスリキュールをあおるも、眠れないから不安。
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
一人
一人眠れないから、お勉強。でも、今日はなんだか違うことがしたいような?夜中なのに掃除虫がわいてきた

ソラナックスしとこ(^-^;
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
今日は
一日中アパートでゆっくり。プリンエルでプリンを仕込みました。今から勉強でもしながら再びゆっくりです。

肉じゃがもおいしくできた。小さな幸せが、幸せ。
携帯より | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
自己破産もできそうにない状態で、任意整理するにも、今の状態を打破せねばならぬ切羽詰まる状況で、勇気もなく死しか考えつかず、気持ちが逃げているときに、大事な友がまたしても支えてくれました。

遠くの地で、毎日汗を流し頑張っている私の自慢の友。
いつも私がこまると一番最初に見つけてくれる。あなたの言葉に、私は何度となく救われる。
ダライ・ラマの言葉より、いつも読む聖書より、あなたの言葉が、想いが一番私には響く。

そして、別れたにもかかわらず、いつも辛抱強く私の愚痴をきいてくれる、もう一人の大事な友。きみはいつも私の大事な人だから、いつも親友兼恋人だったね。

これからも、私は歩き続けるから、今度は親友として、このまま支えてください。

最近話してないけど、頑張って素敵な結婚生活を続ける私の友。実際会ったことはないけど、ちゃんとblog見に来てくれてること、シッテルヨ。最近お仕事とかで、疲れたりしているみたいだけど、あなたが落ち込んでいたら私は頑張らなきゃって、私の頑張りが通じたらイイナッて思ってる。明るいあなたも、沈むあなたも、どっちもきれいよ。

昨日ダーツをして、あたしを励ましてくれた、まだ幼い私の親友。まだまだ悩多い年代だね。でも、あなたの笑顔は素敵。あなたを励ますために、私はまだ歩く。あなたが私のような人間にならないように。

私にダーツを教えてくれた小さい親友。最近のあなたの頑張りは、眩しいほどに私を元気づけてくれる。好きな仕事を見つけられてよかったね(^-^)きっとあなたはもっと、大きくなれる、その小さい身体で。期待しているよ。いつでも。

最近ミクシーで知り合った、年齢より少しおとなびたあなた。あなたの恋愛相談、苦しいだろうけど、楽しいの。人を好きになる、新鮮な気持ちを思いおこさせてくれる。仕事も忙しいみたいだけど、あなたのペースが見つかるといいね。

一生懸命おいしいものを作り出そうとする私の友。あなたのデザートは私の元気の元。あらたなジャンルに挑戦し続けるそのすがた、憧れです。

私のダーツの先生。尊敬してます。パチプロという、いわば暗い闇の世界から、新しい道を見つけ、走るその姿。ダーツだけでなく、人生や、人の大事さを教えてくれます。ついてゆきます。

飲み屋さんで知り合った、少し大人しい友。幸せのかおりがーとかいいつつ、私を笑わせ、温かい気持ちをくれます。今度は漢字問題、作って持ってくるね!

そして、このblogを始めるまえから、私を励まし、助言し、私の詞と、イラストを生み出してくれたあなた・・・一度も会ったことはないのに、姉として、親友として、つらいときには必ず一緒にいてくれる。私の詞はいつかあなたに届く。距離をこえて。

今私は

幸せです。
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
つらい
苦しい
きつい
さみしい
誰かと話したい
堕ちてる
不安
一人はいやだ
でもでかけるほど気力がない

誰か・・・
携帯より | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
10 | 2006/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS