恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
まわりが
幸せになるたび嫌な気分

こんなんなら生きていないほうがまし

大好きな人たちを壊すのはあたし
笑顔を曇らせるのはあたし

壊したい
ここにあるものすべて

毎日汚い感情と闘いながら生きているのに
なんでもさっと壊してしまえるSIONすらうらやましい

だからあたしは自分を壊す

・・・だってそうでないと
目に見えるすべてのものを壊したくなるから
先に
自分を
壊すの
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
もう
しにたい
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
きらわれてる
あたしきっとSIONにきらわれてる
しかたないか
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
あー
今この瞬間

いなくなりたい
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
役立たず
自分がきらい
嫌い
嫌い

怒られるから笑顔みせて

きつい
きつい

やっぱり僕は
電子以外に人と接しちゃいけないんだ

SION
かわいそう
あたしといたらきついだろうな
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
サンタさん
20061225072700
きたー!
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
ちょっぴり贅沢w
20061225000544
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
ギンセカイ
五時半に目が覚めた。睡眠薬きらしているから・・・

でも、眠れただけでもSIONに感謝。

たばこ吸いにベランダにでたら、一瞬雪とみまごうばかりの銀色。
世界が凍ってる・・・

でも、きれい。
さあ、暖かい部屋に入って勉強でもしよう。
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
あーあ
いなくなりたい
また不機嫌にしちゃったし
あたしなんなんだろう
馬鹿だなあ
きえたいな
最近毎日こうだね・・・
めがねずれて、余計頭痛がする
修理だしたら、これ以上直すと壊れるから新しいの買ってくださいだって
人間関係も難しくなるばかりだし
ここにいないほうがいいよね
パソコンがなおれば、きっとSIONは元気になるよね
そしたらもう、あたしは用済みだよね
携帯より | comments(0) | trackbacks(1) | top ▲
SIONまた入院・・・
か・・・家計がまわりませんよ・・・
どうしよう(ノ_・。)

ストレスは怖いね・・・
軽減するよう努力してきたつもりだったのに
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
切りたい
ほんとはもう
きついんだよね

あたしのこの無理な笑顔がわからないの?

きつい・・・
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
いろいろ
今日と昨日でいろいろあった

でも今日はいつもどおり落ち着いた日だった。

今日SIONから、クリスマスプレゼントに、ダイヤのかわゆいネックレスを貰った・・・相応しい人になりたいな。

アロマテラピーの勉強をゆっくりすすめています。といいながら今(-。-)y-゜゜゜してるw

今日夕方までは相当不安な時間をすごしました、昨日のことで。

学校にいってないSIONを心配してご両親が見えたんです。なんの準備もしてなかったし、なにもできなかったSIONをかばうことも。
反省して、夕方までずーっと不安だった。
夕方過ぎて、やっとSIONの笑顔を見て落ち着いた・・・。

頑張って認めてもらおう。あたしがもっとしっかりしなきゃ。

お酒と薬でほろ酔い・・・眠れますように。
携帯より | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
努力
ギャンブル、ほんとにしなくなった。
すごいことだよ・・・十年かかったけど、今度は本気で大丈夫そう。

まだ眠れない日もあったりするけど、ダーツ仲間に囲まれて、頑張ってるよ。

きみのおかげだよ・・・
仕事忙しそうだけど、なにもできなくてごめん。
寝てるといけないから、メールをあまりしてないけど、応援してる。

無理はしないでと言いたいけど、仕事って、無理しないといけないことが多いの、わかってる。

今アロマテラピー勉強始めたからね、いつかきみに取って置きの香をプレゼントできると思う。

ありがとう
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
夜が好き
ダーツが好き

いなくなりたい
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
浮かぶ
雲のように

誰も

僕を

つかめない

なにも

かもを

こわし

自由のもとに産まれた
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
SION
誕生日おめでとう
これからもよろしくね
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
ちょっとぅ~(;´д`)
またカンジダじゃないの?
最悪ったら。抗生物質のむたびにこの有様・・・
ステロイド使うたびにこの有様・・・

だれか治してクレジット
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ウェイ
車異音がする
もうやべえな
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
そうやって
自分だけが被害者づらしとけばいいさ

勝手にしろ

もう面倒みらん
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
枯渇
今年もまたこの季節になった

最後にあったのは二年も前の今日だったか

枯渇

かわきすぎていたみすらわからなくなりそうだ
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ぼくらのまちに
今年も雪がふるー

イラストが描けない・・・悩

なんだろ、ペンが重い。
ああ、エッセイ書かなきゃ・・・
携帯より | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
11 | 2006/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS