恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
・・・(;´д`)
ノイズさんの、霊のなんとかかんとか・・・がこわくなり、トイレにいけなくなった・・・

とりあえずSIONが毎回ドア開けて後ろ向いて立っててくれます。
携帯より | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
堕ちる
ダーツ大好きなんだけど

強くなれない

強くなれないと

SIONに釣り合わない

僕と投げると集中出来なくてレーティングおとすらしい・・・

もう一緒に投げてもらわないように、努力しよう。

悲しいけど、それがきっといいんだ

昔からなにひとつ器用にこなせない僕

仕方ないか
両親のくずの部分だけもらって産まれた僕だから

そして、こんなことも
電子の上でしか吐き出せない自分が、まだ、いる

消えてしまいたい
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
今朝は
ホッとケーキやいてもらいました。
幸せ
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
お昼は
久しぶりに切り干し大根つくりました。
にんじんくらいいれればよかった・・・
納豆とふりかけで。タキタテご飯は最高ですw

焙じ茶でまったりw大事な時間です。
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
二月カレンダー
20070127121231
さらさらと泳ぐように描けて楽だった!
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
季節セイロ膳
20070126115627
元気だすために、通院後、うどんやさんにきています。
ちょっと高価だけど、目に留まった『季節セイロ膳』。

ホタテセイロご飯に、きつねうどん、天ぷら三品、茶わん蒸し、白玉団子←特にここ大事

もうたべれないー(;*´д`)
SIONに少し食べてもらいました(*ノωノ)

ちょっと頭痛吐き気がするので、今から休憩(^-^)
携帯より | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
久しぶりご飯
やずやの試供品十六雑穀米食べました!おいしい!
SIONアイデアのさばの生姜煮もおいしかった!
いっぱいは食べれなかったけど、少しは元気なるかも?
にかげつ以上元気なかったわけだから復活はまだまだかな
携帯より | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
また夢をみた
20070124115134
セックスというものが、自分の中でどれほど恐怖になっているか、禁忌になっているかを実感してくる

それから、自分の、女性としての自信のなさも。

二時間も寝てない・・・でも、ぴんきー兄は仕事でこのくらいしか眠れないときもあるんだからな、あたしは、よかった、と思わなきゃ。

おねーちゃんの誕生日に、プレゼントに、お金ないので、既製の白い小皿にイラストいれて小物入れにしてみました。
笑顔がみれますように。
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
誰か・・・
誰かにつながって
えねがい
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
バトルロワイヤル
バトルロワイヤルの漫画をきのうみた
せいてきびようしゃがきもちわるくて
みなければよかつた

きのいからなんどめおもいだしてふあん
きめちわるい・・・さっきからくりかえし場面が頭をよぎっておなかいたい不安
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
なんだろ
さわられたところがもやもやして不快

ちょっと胸触られただけ(しかもエッチな意味じゃなくマッサージで)なのに、いらいら最高潮

吐き気までしてきた・・・

どうして男の人は都合いいときだけ自分のいいようにかまってくる?

自分のお金の将来は不安じゃないなんて
なぜ笑顔でいえるんだろう

なぜ私、を知っていながら私の発言を悪趣味といえるのだろう

薬が足りない

やっぱり誰かといるのは無理なんだろうな

いればいるほど不安で寂しい

気分悪い


無理している
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
なんだろう・・・
最近毎日、ほんとお腹痛いし、吐き気と頭痛、腰痛とたたかう。
動く気力がたりない。
安定していいはずなのに、すぐ不安になるし、きつくなる。

携帯より | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
はきそうー
毎日吐きそうー
なんだろ。ほんとずっと体調おかしい。
きついなぁ
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
風邪をひいた・・・
咳とだるさ以外さほどではないけれど、ちょうど生理痛が重なった。

浮気をしなくなって、半年近く経つ。
今振り返れば、ずいぶんなことをしてきたなと。
半年くらいじゃ、と思う人もいるかもしれないが、これは大きな進歩だ。
ちなみにパチンコパチスロは半年以上していない。

ダーツに熱中はしているが、これも徐々に落ち着けていけばいいだろう。
アルコールは増えたが、無茶苦茶なノミカタはしていないし、楽しんでたしなめていると思う。

SIONと喧嘩するたび落ち込むけれど、大切にされている実感がある。

つめも噛まなくなり・・・先週は数年ぶりにマニキュアを塗った。

私はここで・・・
私を取り戻す。
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
母親
また父親と再婚したらしい。
馬鹿馬鹿しい

つきあってられん。

家出しててよかたー・・・
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
気合い充分
明日こそ、シングルタイトル獲ってきます!
自分でいうのもあれですが、そこそこうまくなったんです。

・・・ってダーツの話。私にギャンブルをやめさせた、唯一のギャンブル。

お店のオーナーから、SIONと二人だけに、『特別ユニフォーム』もらいました。
まってろ、トロフィー。
絶対手に入れてやる!
携帯より | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
からだ
こころも
からだも
健常なものがほしい

誰かを殺って手にいれられるならば、あたしは、殺るだろう

このからだをうしなっても
携帯より | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
か弱いふりして
人を傷つける能力の人がいるね!
最高w+.゜(*´∀`)b゜+.゜
携帯より | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
きつい
おなかいたい
内臓どうかしそう
かえれないかも
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ユニコーン
なんか久しぶり聴きたい気分。むしゃくしゃする。
なにが運命だ・・・

まあ、あたしはもうそんなロマンチックな世代をすぎましたからね。まあ、からだが求めるままに、ですよ。

最近偽善的でいらいらする輩が俺の周りに多い。
自分に正直に生きるためにも、目に映る範囲から排除すべきだろうか?

勝手に運命だとかいっていればいい。
あたしは大切なものは、いつもあたしからは守りきるようにこころがけている

運命だといっていても、先に見通して、
なるように仕向けた人に
失礼な暴言をあびせて

平気で偽善面してるより、なんぼか自分はましかな?と思おう。

こんな毎日なら、もういないほうがいんでね?
暴力癖は、なおらない

あたしがからだをすりへらすのは、意味がないんでね?

快楽主義にもなりきりもできず、あぁーなんて中途半端

シンジュウもいいねとよく思う今日この頃

見苦しくもこの歳まで生きてしまった

恋愛なんかくそくらえだ
そんな偽りの感情なんて、もつだけむだなんだ

この世で自分以外に大切なものなんてないんだ
いらつくぜ

血がみたい
あたし以外の人の流す血が

苦しい・・・
いつまでこんなんで持つんだ?解き放ちたい・・・いらつく・・・

とある人に会いにいってみようかなと思うのです

理解はしてくれなくとも
黙認はしてくれそう

ああー
壊したいな
殺したい

該当者、数名
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ほっといてよ
いらいら
いたい
最高
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
きつい
やばいっぽ
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
12 | 2007/01 | 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS