恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
今日は
今日はイラストの調子がいい。
30分で葉書五枚を仕上げた。

しかしながらなんだかだらだらして勉強にきもちが切り替わらない。お腹も空いたしな…
最近、起きている時間が少ないため、一日一食になっている。これはやばい…体重増えたから、&ウォッカで賄っている気がする。

絵はがき屋にもぼちぼち見に来る人が増えて来た。あと、ミクシーで、なんかお気に入りのホムペにここをリンクしてる人を見掛けた。エッチ系の人だったから、昔のネトアの頃とかの記事をみたんだろな。

今はさわやか精神病患者ですから。

あーたばこたりねー…でも、節約せねば。債務整理には半年はかかるというし。ぼちぼちいきまっか。
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
実は
昨日は2度寝してしまい、起きれずにクレサラの会に相談に行きそびれました。
今日は早朝覚醒にもかかわらずものすごくすっきりとした目覚めなので、できたら頑張っていくと思います。

それまでは絵はがき屋の仕事と勉強でもしてのんびり過ごすことにします。

債務整理・・・とても時間のかかるものです。しかも、司法にはうといので、出来れば弁護士か司法書士を通じて行おうと思っているので(これは相談しだい)それはそれでお金がかかるので、ある程度の覚悟が必要です。まだまだよわきですが・・・

matouさんも頑張っていらっしゃるようだし、仕事の復帰ももうすぐだし、一生懸命生きてみようと思います。

人生、難しいね。
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
生死のこと
ミクシーにはかかないほうがいいかな、と思ったけど書いた。

死にたいって想う瞬間はあっても、死にたいってほんとに想う人はどのくらいいるのだろう。

みんな寂しい病なんだね。
人間のよくというのはほんとにきりがない。

今夜は月本見えず真っ暗な空模様です。かえるがないて、これはこれで情緒あるかと。

私はまだ、生きる。自分のために。
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
いきそびれた…
今日はクレサラに相談行く予約をいれていたのに、昨日眠れない&いらいらのせいでODしたぶん、爆睡してしまい、いかれませんでした…

こんな状況じゃ仕事も絶対遅刻する。
今夜からはSIONが寝ようがねまいが、一定時間に床にはいることにします。電気がまぶしいので、ついたてかなにかをしたい気分です。

仕事が始まるまでになんとか債務整理を進めたいので、焦っています。

おかげで今日はうつです。なにもする気にならず、今はベランダたばこです。
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
今日は曇りな朝
はあ、夕べから一睡もひかしていません。なんだかいらいらひどくて。
生理前かな?そして新しいことにチャレンジするからだろうか。
レン熱あるらしい。また入院とか、こまるなあ。
眠れない夜から、眠れない朝になってしまった。どうしよう…

薬からっぽです。こないだもらったのにね。

電車の音が昨日聞こえて、ノスタルジだな。
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
不思議な気分の日
覚悟できたからなのか
不安なのか
やる気おきず、ソラナをおつまみにウォッカ。

安堵にもにた気分だけど、不安、かな?

たばこをくゆらせながら夕日を見る。

あたし、進めているよね?
あたし、歩いているよね?

セゾンから請求明細きてた。七万だって。どうあがいても足りないやー…

何も手に着かず、煙草を吸っては部屋にもどり、ミクシー。

ソラナきいてくれ…眠くないから寝にげもできず。アロマの勉強をするも手に着かず。

明日相談いったらなにかかわるのかな。早くしないとセゾンから電話がくる。不安…

親には休職も借金もいってない。
決まってきたら、いう。

今日も夕日がきれい。ぴん兄のいるペルーもきれいかな…

私は苦しむために生まれてきたんじゃない。泣くために生まれてきたんじゃない。

仏様に祈る。
死ぬときに極楽浄土にいけますように。

もし、うまく調定がいけば、三十代半ばまでには普通の人となれるだろう。

十年間の人生の休暇。短かった。そして苦しかった。

もっと、生きたい。
携帯より | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
債務
明日、クレサラ被害をなくす会に単身相談にいくことにやっときめました。
そこで、ざっと自分の債務について計算をしてみたところ、返済している分はありますが、いくらまで減ったか、明細は家族にばれないように捨ててしまっていたため明確ではなく、返済していない分をざっと計算すると、なんと795万円でした。
また、友人、家族に借りている分を計算すると930万円。

熊本の田舎では家がくる値段です。

今までなにを躊躇していたんだろう?悔やまれて仕方ありません。
民事再生法でいけるといいかもしれませんが、これは自己破産の域かもしれません・・・
散々周りに迷惑をかけておきながらこの有様。

明日、相談して、できれば家族に秘密の状況で債務整理を行いたかったのですが、この金額では到底無理でしょう。

きちんとした自分に生まれ変わるために、明日の相談しだいでは家族にもきちんと話をしにいかねばなりません。

依存症とは怖い病気です。
みなさんも、怖がらずに早めに相談所に行き、対処することをオススメします。

もう、借金はしたくありません。
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ふみだした
明日、サラ金被害の会に相談に行ってきます
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
クレサラ被害をなくす会
いよいよ今日電話です
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
今日こそは
思っていたことをやらねば。
はっきりいって、怖い。独りだし。でも、決めたからには進まなきゃ
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ありがとう
NOIZさん、ぴん兄、ありがとう。

昨日から、一生懸命クレサラの会のHpを見て勉強中です。月曜か火曜に電話して、相談日やら、いろいろ段取りを打ちます。
金額が金額だけに、任意や特定整理では難しいかもしれません。

始まったら、できるだけここに記録していくつもりです。私に続く、多重債務者のためにも。
闘病者のためにも。
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
夜明け
20070526050349
今日まだ眠れてない

夜明けがやってきた…きれい…

早く眠くなるよう、もっと努力せねば。

昨日はサイ半錠と春一錠で寝れたのに、今日は春二錠とサイ一錠。それでも我慢できている自分を褒めてあげたい。
いつか普通になれるひがくるさ…
仕事までになんとかせねば。
携帯より | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
再生
やっと気持ちの整理がついてきた。

来週、動きます。あくまで予定ですが。

5年かかりました・・・第一歩まで。でも、応援してくれる人がいる。ならば、歩こう、私は。

歩こう、信じて。
ここから、これから、また迷惑をかけるかもしれない。でも、これから始まるかもしれない。

誕生日が決まったら・・・・お知らせしますね。
病気 | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
きちいきちい
くるしい
息がしにくい
ふらふらしていたいよ
ぐるぐるしていたい

なんだかなにもかもくそくらえだ
ぶつけたい
けりたい
なぐりたい
我慢

我慢

ガゼットきこうね

なんて顔してるんだ俺は
どうしたんだ

苦しいんだ
きついの
人生尽き果てた気分がする

鬱がきた
また
鬱がきた

ゆっくりしていたいの
でもさみしい
きつい
なきたい

殴りたい
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
二時間
ぎりぎり二時間は寝た。もっかいねよう。日が昇と眠くなる。生活また逆転…もどしたい
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
アサガキタって
いいことありゃしない

あたしは、どこへいけばいいのですか?四面楚歌。
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
壊れていいですか
最近生きているのがほんとにきつい

最悪最悪最悪だ!

大好きな人といるからいいだろうとかそんなん関係ねーよ!

いらつく!壊したい!切りたい!ODしまくりたい!酒あびたい!

ほんと、いらいら。退屈。むかつく。死ぬ気にもならない。周りに当り散らしたい。

にこにこ笑顔でわかったように話しを聞いている場合じゃない。お前の話なんて半分もきいてねーよ、がき。
不幸ぶるなじじい。お前の不幸なんかたかが知れている。

病気?関係ないね。病気だろうとなかろうと狂うときは狂うんだよ

母親殺害のあの子の気持ちがなんとなく想像ついてしまう瞬間がある。

眠れない。夜に眠れない。明るくならないと不安で眠れない。

くそくらえ!

ハルシオンが効かなくなったこの体
サイレースを処方してください
サイレースを。
マイスリーは夜中に不審行動を起すようです。

医者はちっとも俺の話を聞いてくれない。カウンセリングもちゃんといけなかった。
仕事がもうすぐ始まる。


職場で狂ったらどうしよう


予感がするんだ、今度は。
続きを読む▼
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
龍の決意
今朝起きたら、親友の龍が実家に戻るって日記があがっていた。すごい決意…リスカもやめるって。

私も、変わりたい
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
サイレース
非常に合うようです。効かなくなった春より、サイを中心にだしてほしいかな?
昨日は不安でなんか錯乱しかかりました。
なんだったんだろう。BGMに大好きなガゼットや蜉蝣や、Xなど、いい気持ちではありました←過呼吸後は

今日昼また寝ないと、もちません。きつっー
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
不安不安
なぜか目を覚ますと同時に強い不安
SIONもいない今日、切りませんように
ODしませんように
今はたばこをくゆらせてる
携帯より | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
アサガキタ
勉強しながらうたた寝していたら、朝が来ていた。これから布団に入る馬鹿はあたしくらいだ…
いい気温です。
きっとドライブ日和になるでしょう。
始発電車が通ってます。心地よいリズムです。
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
旅立ち前夜…
いろいろなことを想像する。
南米なんて、なかなかテレビでも見ない世界!←テレビ見ないっ子だから

素敵な出会いや、文化、違う食生活、想像する。

いい旅になりますように!お土産話、たくさんきけますように!
携帯より | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
うちは、雨がふると、雲の中になります…今は小雨で、ゆったり雲が流れています。
またたばこをくゆらせながら、明日を生きることを想います。
明日も、がんばろう。
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
また薬が切れたのか、目が覚めた。ただ、昨日は少し薬を少なくしていたから、朝が(寒いけど)小鳥のさえずりとか、きもちいい。
職場復帰するなら、あと一時間遅く目覚めればちょうどいい…
SION寝てるから邪魔しないように、机にだけ電灯つくよう工夫しました。今から少し勉強タイムにしようかと。
不安でも、前向きに、だよね?そうだよね、ぴん兄。
携帯より | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
痙攣
年に一度あるかないかだったのに頻発し始めた。
生きながらえた罰な気もする…
携帯より | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
雨…
さっきの湿り気はやっぱり雨か

深夜に降る雨はどこか神秘的で。

たばこをくゆらせながら、夜空を見上げる。
こんな雨なのに、深夜なのに、工事で頑張ってる人がいる。

眠れない
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
人は
自分を語りたいよね、どうしても。不幸自慢大会になっちゃう。ほんとの傷害者の友人や、病棟からでられない隔離の友人もいる。

みんなに世界に目を向けてほしい。そして、それは、ぴん兄が成し遂げてくれると、信じる。
携帯より | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
今日
今日はなんか幸せな日。
昨日悩み事があって、不安でぴんきー兄貴と、もう一人最近仲良しになった女の子に相談したら、安心しちゃった。

友達っていいものだね!これを桃にも還元できていったらなあ。
今日はSIONの車を車検に持って行きます。

経済的危機はこえないけど、まずはじっくり地固めかな…

フライトたくさん売れたらいいなぁ。ここにもバナーをリンクはしてあるけど、お客様たくさんきたらいいな。とりあえず絵葉書そっちで扱ってるし。

幸せ、なりたいな
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
きついな
退屈。
でも動きたくない。ミンザイまたいれて酒をのんでる。毎日変哲ないね…もっと前向きになりたい
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
渋滞
阿蘇は大渋滞ですよ。たばことアルコールしながらのんびりみてたり。

人生うまくいかないかなぁ。でも最近努力してるからね、なんとかなるかも。
携帯より | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
04 | 2007/05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS