恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
今日
今日は一年も我慢してきて、してはいけないことをとうとうやってしまいました。
破産整理の安心感からでしょうか?魔がさしました。

そう、パチンコにいき、全財産をすってしまいました。
もう死のうかとおもいました。

でも、一年頑張ってきたから、次は二年、三年って頑張っていけるよ、というSIONの言葉に救われました。
やっぱりあたしはこの人についていきます。

お金なくて、これから一ヶ月をどう過ごしていくかはまだわからないけど、何とかなる。そう思えました。

また明日か頑張って生きます。
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
きつい…
病院いかねばならないのに、有り得ないきつさ。SIONは夕べから高熱を出しているので、(今は少し下がりました)なにか滋養のつくものと風邪薬を買ってこなければ…なのにからだが動かない。

気合いだ!気合いだ!気合いだ!行ってきます!
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
不眠症
20070731042422
不眠症になってどのくらいたつだろう。
昔はあんなに眠れていたのに、そんじゃそこらのミンザイじゃききやしねぇ。
昔、水商売してたころも遅かったけど、ママの配慮で二時にはあがって、三時半にはねて、七時に昼の会社いってた。
そんじゃそこらのミンザイじゃきかなくなった。
夜は好き。
でも、寂しいんだよ。

一人。いつも。

だめだな、あたし
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
よかった
とりあえずまりなが起きた。安心した。わたしらは何度もこれを繰り返す。でも、それが本当にいつか死に結び付くかもしれない。
それでも、生きるために…死を望む行為をする。ずっとずっと
携帯より | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
今日仕事
いらいらする。書類、いらつくから片付けることにする。
誰かなんか言おうと、もうしったことか。
今からとりかかります!
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
通院
20070726091644
このところ、生活リズムが悪く、夜薬がきかない。
ねむれない。昼に寝てしまう←必死で我慢するがだめ
よって臨時に通院。久しぶり臨時通院

病院は落ち着く

退屈だけど
もう夏祭りあとは撤去されていた
参加したかった

一時期入院も考えたが、費用の面からやめた
やめて正解だったかも

ああきつい
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
仕事いきたくない
最悪な気分。
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
お腹痛い…
しょっちゅう色んな理由でいろいろな痛みかたをする僕のお腹。過敏性腸症、生理痛、慢性胃痛…生活環境がよくないんでしょうね。
あぁ、たまにはこの青空の下で思い切り遊びたい!でもそうしていても襲ってくる、痛み。

今もそうだけれど、たまに、お腹のどこが痛いのかわからなくなります。そうすると、いつでもヘルプを外にもとめれるようにこうして携帯を持って長時間トイレにこもりきりになります。お昼時になんですが、便意ではないことのほうが多いです。そのたびに冷や汗でぐっしょりになりながら、こうして携帯できを紛らすことになります。

内臓のどこか悪いのかも…と、いくつもの検査を受けましたが、正常。精神的な無意識な圧迫によるものだと診断されました。いくつもの薬。食生活の改善。それでも楽にならない身体。よく、くじけて、いっそ身体ごと捨ててしまいたい衝動にかられます。

楽しくしているときでさえ、やってくるわけのわからない痛み。痛みな箇所が特定できないので、数種類の痛みどめがでます。
極力つかいませんが。処方薬だとブスコパンか楽になりやすいですが、一番頼りになるのは、なぜかセイロガン。とうとうあの独特の香にもなれてしまいました。セルベックスとセイロガンでのりきる…胃痛がかなりきてるときは、セルベックスのかわりにガスターかキャベジンです。ポリフルとセロクエルはきくまでがおそいですから…
あー…いたい
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
死にたくなるような青空
今日も廃人

明日もかな

仕事どうしていけないのかな

今日は頑張って6時に起きたのに

吐いて吐いて

胃液になっちゃった

病院いっても、これじゃ意味ない気がする

会社に、ごごからは頑張って行きますゆうたのに却下された
館長が午後そっちいくからって
でも午後はいきます、っていったのに、いい、って言われてしまった

気持ち悪い

咳とまらない
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
恋がしたい
もうなにもかも関係ありません。( ̄‥ ̄)=3 フン恋がしたいのです夏だから。夏期講座限定募集。というか





ねすぎてねれねええええええええええ!!!




明日仕事いけるかな・・・←当面の一番の不安
病気 | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
こんな夜中に早朝覚醒
いくらなんでもね。。。。ねて1時間で覚醒ってどうよ。
ハルも2錠呑んだし、セロクエルも呑んだし、フラパだってのんだ。

なにはいけない?なにがよくない?不安ばかりにかれらるので、イラストの仕事をやってみる・・・が精神的におちついてないあけだからさわやかなのとかかけないし。それもあたしだろ。


今日は多分

貫徹。
病気 | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
不眠
夕方つい寝たのがいけなかった。薬もないし、眠れない。
って今から寝たら遅いけど←起きなくなる

今日のベランダはほんといい感じ。
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
おかしいなぁ
眠気どっかにおいてきた
阿蘇はなんだか虫が鳴いててさながら秋のよう…
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
雨でなくてよかったー
銀行へ入金にいきます。私の一番なお仕事。雨がきそうなので、もういくことにしました。
携帯より | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
夜が白らんで来ました
阿蘇はいつもクモノナカ。
雲の発生の様子がよくわかります。

しかし、夜明けとともに眠気が。

でも、首がかかっている大事。とりあえず眠りませんように、
タイピン間違いが多くてこれが精一杯
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
会社に
どう病状を説明してもなかなかわからないみたい。今回、雅子様や、華原朋美みたいな例ができたから、説明しやすくはなるかな。
自分との葛藤。

私だって、普通に仕事いって、行事のときに前以て休暇とりたい。なのに身体が動かない。

あんなに元気になっていたのに、もうみるかげもなし。
したいことはたくさんあるの。書類も整頓したいし、図書ももっとよくしたい。

なにがいけないんだろう?こんなに努力しているのに…
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
本格的に眠れない
来週月曜、病院。相談しようかな…でも担当者じゃないからね、薬変更できないかも。ベゲ飲んだのにまだ眠れない。

貫徹で仕事いくか。なんとか乗り切れるやろ
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
表と裏
阿修羅像も示すように、人にはいろんな面がある。

せめて落ち着きたい。変な頭痛。このままだとひめちゃんに乖離してかわるかも
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
きゃーぃーん
新しいお仕事が入りました!

ミクシのトプ画を描いてほしいそうです。
さあて、どんなイメージにするか…いくつか案はできているのです。
あとは、マイミクの水月さんに習ったばかりのフォトショを駆使します。

イラストオーダーは初仕事です。
まず、今書いている不眠症の勉強部分をけりのつくところまでやって、掃除してから取り掛かろう。長丁場になるだろうから…
携帯より | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
誰かに話すの
誰かに話すことで落ち着くことも
多々ある
ありがとう親友
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
少し好きな
メアリー・フローラ・ベルの記事を追いかけていたら、SIONに怒られてしまったわ。なぜ怒るのかしら?私は私の知りたいことを探しているだけなのに?
メアリーはとってもキュートな女性で、私は彼女の晩年よりも、彼女は10代の頃のほうがキュートだと思うわ。

彼女に幼いころに与えられていた薬物を知りたいの。その効力もね。

これからはこういった調べものはSIONがいないときにすることにするわ。だって、彼は怒るととても怖いんですもの。
こんなとき、やはり男性はずるいわね、と思うわ。
好きなもの | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
愚痴
不自由なく育ちました、みたいなやつ
あたしは中学からチラシ配りやら、内職やらしてたから
親が車を買ってくれた
だの
洋服買ってくれた
だの

あたしの服はいつも誰かのおさがり

んでもって母親は言う

もっとかわいくしなさい
姉妹が恥ずかしいでしょ

高校も、奨学金と
自分のバイト代で出た

くそくらえな学校だった

大学進学したくて進学校、ほぼトップなとこにいったのに、父親の『俺のたばこ代もなくなるってあるか!女は大学なんていかんでいい』 この一言で、協力しようとしてくれてたおねえちゃんの努力も虚しくあきらめた

就職したら両親からお金をせびられた
妹は父親の借金の肩代わりをした

食べるものがいつも
なかった
勉強や、絵を描く時間も与えられなかった

嘆いてもしかたないし
母親になぐられてくちじゅうはれてアオアザつくったまま仕事いったことも

いまとなればしかたない

前に
すすめ
携帯より | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
社会人
社会人として自覚ないかも。
前はあんなに一生懸命だったのに…もういきたくない。
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
ひきこもり
社会復帰早過ぎたかもしれない

ちくしょー、明日いければ…明日こそは…

でもこの台詞何回はきだしてるんやろ

恋愛依存が治った?だけましかな…
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
ミクシって
ある意味せまくて、ある意味ひろいから人間関係って大変だよな…

ひめち=元気

って思ってる人おおいしなぁ。どっちかってーと我が儘傍若無人なんだが。
猫かぶる必要はないだろうけど、自然とそうなる。なんだかなぁ。

勉強、没頭して振り切ろう。明日こそ仕事いくぞ、ごるぁ
携帯より | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
お腹痛いのと気分悪い…
なんか、もう、死にたいな
きつい
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
眠れない
きつい…苦しい…おなかいたい…不安…

どうしよう
あたし明日、絶対だめだ。どうしよう。

しにたいくらいきつい

休んだほうがいいだろうか?明日いってもデスクにさえ座っていられないかも。
携帯より | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
病院行こうね
今日ほんとは先週休んだから会社行きたかった毛ど、一睡もできなくて、徹夜で行こうと思っていたけど、昼まですら体力がもつ自信がないので、やっぱり病院行ってきます。

眠れる自信があっただけに、ちょっと自分に悔しい。
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ひぶんしょう?
だっけ?虫いないのに見えるやつ。
それが音付きで今日夕方からちょっとおかしい。
場所変えても鳴る…

耳鳴りの一種?ギターの曲まで聞こえる。一応ルボツクスは入れたけど、不安なのかな、わたし?

気になっちゃうから眠気がこない…困った。明日仕事なのに…

でもこの、フォークギターの幻聴かきとめといたら曲できそう…
携帯より | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
娘の写真
写メがきた。
でかくなった…しかし、あれだな。うちの妹に若干似てる。

しかもお父さんのシャツを着て寝るのがはやりらしい。血はあらそえないのですな。

ってかこの時間なのに、まだ起きてて、髪乾かしてなくて、すごい散らかった部屋でなんか食べてる写メだったのですが。

…お母さん怒るよ!寝る前に食べずに寝なさい!(怒)
携帯より | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
| HOME | 次ページ
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
06 | 2007/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS