恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
ひとつわかったよ。
恋愛依存症は、お金がなくなると、遊びにいくこともままならなくなるから、多分、自動的に一時ストップする。
相手が出してくれる男ばっかりだったらそうはいかないかもしれないけど。あと、家庭がある人は、収入がある程度ある場合があるので止まらないかもしれないけど。

あとは、自分だけでもできる趣味・・・・これが一番大事かも?
あたしの場合は、今はダーツとカラオケがこれに該当するかな。

あと、運転できる状況にない、これもあるかも。
移動手段が、田舎だと、ほとんどなくなるもん。待ち合わせとか厳しくなるし。

複合的なものかなぁ・・・・
| comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
僕は
周りから見たら幸せなんだって
幸せなんだって

そんなこと誰にもわかりはしないのに
この重たい身体も、
重たい心も、
笑顔で見えないらしい。

借金は
きっと
目に見える範囲での僕の痛み
自分でやらかしたことだけど

ウリばかりの自分の身体におさらばしたかったんだ
パチンコいけば、誰とも話さないけど、
独りじゃないって思えたんだ。

やめられないたばこも
お酒も

独りだって思い知らされるから
あの場所だけは確かに僕のものだったんだ。

売春という罪
不倫という罪
斡旋という罪
詐欺という罪

すべてから逃げ出したかったんだ。

そうして逃げ出したら
僕には
なにも残らなかった。

汚れた身体
誘うだけの笑顔
金で買った友達
それを埋めるためだけの彼氏

なにひとつ
僕らしいことなんてなかったんだ。

こんなになってもまだ、
ギャンブルから逃れられない自分。

世界はこんなに広いのに、
僕には青空すらなかった。

独りだった。

いつか、なにかが僕を変えてくれるなんて
甘い考えだったんだ。

僕はまだ、
青空を知らない。
自己破産・ギャンブル | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
消えない傷、癒えない翼
今まで傷つけて来た私の心は
すでに自分自身を見失う程に私をうめつくし

癒えない翼は飛ぶことを忘れた

一年一年は声をあげる間もなく過ぎ去り、
私は出口の扉を見失う

人形のようにただ居るだけで
私は生きる意味を失った

これを生きていると呼ぶならば、
生きているということがいかなることかすらわからない

そう
私は私を理解しない

拒絶する心
痛みすら忘れたか?

ただ溢れ出る
一滴の血だけが、生きていると泣き叫ぶ

鳴々、憐れなるかな
生きとし生けるものよ
鳴々、涙なるかな
迷いし迷えるものよ

沈黙のその先に

答はあるかな

翼よ
よみがえれ
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
10 | 2008/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS