恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
デパスは舌下で
またしても眠れない。


二日に一回、朝方から睡眠状態。


デパス、舌下してるけど、効くって人いるけど、ちゃんと経口してるほうが効くんじゃないかなあ。
とりあえず舌下してるけど。
病気 | comments(0) | trackbacks(1) | top ▲
寝かせてって、言ってるでしょー!
またしても眠れない。

身体中は痛いのに。


眠れない時間が長引くと、余計鬱になるから、スコーンと寝かせてほしいけど、デパスも切られたので、眠れない。


薬、減らす方針になってるから、よく効く系統はほとんど出してもらえないんだよね。

個人的には、銀春あたりでスコーンと寝たいのですが…。

タバコ吸ってたら、虫が落ちてきた。夜中に鬱だわ…。


うちはタバコは部屋の中では吸わない約束だから、玄関先だけど、虫はほんと、かんべん。
病気 | comments(2) | trackbacks(1) | top ▲
またしても眠れない
処方、全く意味がない状態ですね。


堕ちない自分が不思議なくらい、きつい。

眠れないって、ほんと、つらい。
病気 | comments(0) | trackbacks(1) | top ▲
体調不良
薬があわないのか、かなり体調不良


頭痛と目に突き刺さる痛み、吐き気がひどく、プリンペランに何度も手を伸ばしては、まだまだとっておきだと引っ込める。


仕事をきちんと辞めれたら少しはましなのだろうか?
ストレスからなのか、薬が変わったからなのか、どちらだろうか。

明日きちんと仕事を辞めれたらよいのだが…。
病気 | comments(0) | trackbacks(1) | top ▲
眠れない
また眠れない。
眠れるようにと焼酎を飲んだが、無理。



どうにかしてくれ
携帯より | comments(0) | trackbacks(1) | top ▲
恋愛依存症
まだ、治らない。

前よりずいぶん落ち着いて、新しい環境にまで手を伸ばすことはないけれど、続いている関係はある。


ひっかけるのが、楽しいのね。

だから、そこに本物の愛情はもとめてない。

ふらふら、こうもりみたいだね。


ろくな死に方しないね。
病気 | comments(0) | trackbacks(1) | top ▲
処方内容
寝付きが悪く、寝起きが悪い改善治療すること早12年。


変わらず。


仕事を逆に夜型にシフト。少し楽になる。


処方は
レメロンを中心にレンドルミンとレボトミンのみの超スマートな処方。


もちろん眠れない。
そして処方四日目の今日の体調は最悪、起き上がるのすら微妙。
プリンペランをいれようかと迷ったが、やめておいた。


口渇はひどめ。


眠れないが明日から新しいバイト先になるため、今から少し指定量からのODをします。
(範囲内のODです)


ずいぶん気持ちの落差は落ち着いたが、デジレルがそれに関しては一番スムーズに効いたように思う。
病気 | comments(2) | trackbacks(1) | top ▲
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
02 | 2012/04 | 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS