恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
ポチカム
★詳細を見にいく★
ポチカム参加中
日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
K
初恋の人Kとフェイスブックで再会しました。
昔とは違って看護に忙しいみたいで、私は普通の会話がしたかったのだけれど、なんだかカウンセリングを受けているみたいな会話になって、とても残念でした。

なんだか看護師の看護活動について思うところがあるらしく、ネットでなにか立ち上げているようでした。

難しいことはわからないけど、私のこの幸せな暮らしは普通ではないらしくて、普通になれるよ!と励まされたりしました。
私は今幸せなんだから良いのじゃない?と思うんだけど。

普通じゃないというのは多分睡眠時間だと思う。
私は今稼働しているのが約6時間から8時間なのでそのことを言っているんだと思いますが、私も相方もちっとも不自由していません。逆に前のように倒れて救急車、とならない分楽ちんなのですが、多分そこを治せと言っているのでしょう。
私も起きようと思えば起きていられるけれど、一番お金を使わないで過ごせるのが睡眠だからそうしているのであって、仕事などを始めようと思えば午前中からだって起きれるのです。

睡眠を楽しんでいることを言いたかったのですがうまく言えず結局いいくるめられたように「普通の女性になる」と言わされていました。
そのことが超不満。

でも別に会うわけでもないので、ま、いっか。と思いました。

フェイスブック。狭いね世界は。



| comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ギャンブル依存症 妊娠
一度全部返金しただけあって、借りれたカード会社は9件を越えました。



続きを読む▼
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ギャンブル依存症 嵌まりゆく2
次から次へと借金を膨らませ、私はドツボにはまっていた。



続きを読む▼
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ギャンブル依存症 嵌まりゆく
私がギャンブルにハマった理由はなんだろう?寂しいから?お金が欲しかったから?



続きを読む▼
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ギャンブル依存症 始まり2
始めの頃はお給料の範囲内で遊んでいました。



続きを読む▼
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ギャンブル依存症 始まり
ゲーセン熱が冷めやらぬまま、私はMの帰りを待つべくパチンコに興ずるようになった。



続きを読む▼
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ギャンブル依存症
ギャンブル依存症とは、ギャンブルに熱中するあまり通常の生活を送れない人のことを言う。



続きを読む▼
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
恋愛依存症 依存
依存症の人の特徴としては一人に絞れない、彼氏が次から次へ変わる、誰かを好きになると他一切のことができなくなる、一緒にいても不安になることが多い、など様々な症状があげられます。



続きを読む▼
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
恋愛依存症 今
SIONは本当によく頑張ってくれています。



続きを読む▼
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
恋愛依存症 バイト2
頑張って働いたカフェだったけど、不景気に負け閉店と相成りました。



続きを読む▼
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
恋愛依存症 バイト
バイトを始めてすぐ、私はバイトに熱中していきました。



続きを読む▼
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
恋愛依存症 救世主3
SIONは私が仕事に行かなくなっても、何も言わず私を受け入れてくれました。



続きを読む▼
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
07 | 2014/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS