恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
アーモンドミルクwithハニークランチ
スタバでアーモンドミルクwithハニークランチを買ってみました。

私はアーモンドが苦手でした。チョコレートも苦手なのでアーモンドチョコレートなんてとてもじゃないけれど食べれません。

ところが、今日勇気を出して買ってみたアーモンドミルクwithハニークランチは私の想像の上をいく美味しさでした。
まず、コーヒーとアーモンドの相性が抜群で、フラペチーノを頼んだのですが、一気に飲み干しそうになるほど美味しかったです。
最初にアーモンドがきて、次にはちみつがきて、最後にコーヒーが味をしめるような印象でした。
上に乗ったクリームとはちみつがアーモンドと絡み合い、超絶うまい!

今日ほどアーモンドが美味しいと思ったことはありませんでした。

最後の最後まではちみつがネバってくれて、最後の最後まで美味しくいただきました☆ミ

(・∀・)つ~ クエ !! | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
薬今の現状
レボトミンは25mg減らした状態で保ってます。

ただ、毎晩頓服とレスタミンを飲まないと眠れない;
レスタミンはプラセボになっているのかも;;

今現在のみーちゃん。部屋を暖かくしているので伸びてます。
DVC00224.jpg
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
仕事
今日は仕事がはかどった。

相方が夜のお店番で遅かったのでその分はかどったのだ。
相方は二時半くらいに帰宅した。それからご飯を食べてお風呂して、相方は三時半には寝てしまった。

私はまた眠れずにタバコをふかしている。
外は寒い。しかし家の中で吸うことはできない。
薄着のままタバコをふかしている。

後でレンドルミンを追加しようと思う。レスタミンも合わせのみで。
最近レスタミンがないと眠れなくなった。

依存し始めたのだろうか。
日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
処方薬
尋常性乾せんがひどくなったため皮膚科に行ってきました。

飲み薬はなにか忘れましたが抗ヒスタミン剤とビタミン剤が出ました。

塗り薬はマイアロンとオキサロール混合。
さすが1強。効き目は抜群。足の膝下全部が病巣だったのですが、今では数えるほど。
まだ皮膚が抜けかわっていないため、全体に薬を塗布する必要があるが、病巣に対して薬が少なすぎたので遠慮しつつ塗っているので完治というわけにはいかない。
次の金曜日まで薬をごまかしごまかし塗っていこうと思う。

尋常性乾せんは原因不明の病気だが、遺伝はするようだ。うちでは父がおそらく病気を持っている。
そして妹もだ。
わたしほどひどくはないものの、妹は皮膚科に通っている。
ほんの小さな病巣だが。

父はムヒですべてを終わらせている。それで痒くなくなるのならとりあえず万々歳だ。

私は痒みがひどく、先月から始めた内職に集中が出来ないほどである。
しかし、それでもステロイドの内服薬は処方されなかった。
身体中に病巣が広がっているため内服薬を処方してほしかったのだが……
それだけ副作用が強いということなのだろう。
効かない抗ヒスタミン剤と共に頑張るしかない。
次回は金曜日に受診予定である。
前回は二時間待ちだったので、今度は少しでも早く行って待ち時間を減らしたいと思っている。
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
猫のみーちゃんと現在の処方薬

現在の処方薬は前回から頓服のレボトミンが50から25に量が減りました。
口の渇きがあるので、薬を出来るだけ減らしていこうということです。

今日は晴れていて気持ちよく歩き(バスから降りて)通院することができました。
朝七時に起きれて、内職を少ししてから、予約の時間に合わせて行きました。
お昼は母親と実家近所のガストへ。試しに「おごってあげようか」と言ったら「えー?!いいの?」と乗り気になってしまった母。結局おごりました。同じ年金暮らしだから、お金がないのはお互い様なんだけど……

とりあえず母も楽しんでくれたようでよかったです。

猫のみーちゃんは足を枕にして就寝中。可愛い。
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
02 | 2015/03 | 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS