恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
早朝覚醒。
早朝覚醒しました。また寝れるかな。



病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
心が叫びたがってるんだ。
心が叫びたがってるんだ。を見てきました。

映画評価は4。

あの花スタッフによる映画でした。あの花はすごく泣かされたので今回の期待は高かったです。

絵はまあまあ綺麗でした。途中崩れ気味のところもありましたが……

泣くには泣けたと思いますが、もう一息パンチが欲しかったです。

以下ネタバレあり、見てない方はブラウザバックしてください。









続きを読む▼
音楽・本・映画・TV | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
早朝覚醒
早朝覚醒しました。今日は寝たほうだなー。



病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
早朝覚醒
またしても早朝覚醒。

内職をしばらくしたらまた寝てみます。



病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
早朝覚醒
早朝覚醒した。いやな夢を見た。また仕事ができなくて追い出される夢。内容はすっ飛んでるけど、リアリティーが妙にあって寝起きが悪かった。しばらく内職をしてから再び寝ようと思う。



病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
中島潔”今”を生きるーーそして伝えたいこと
中島潔”今”を生きるーーそして伝えたいことを見に佐賀県立美術館へ足を伸ばしてきました。



続きを読む▼
音楽・本・映画・TV | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ジャグラー
久しぶりにホールへ行ってしまいました。
続きを読む▼
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Ted2
TED2を観てきました。
映画評価は5!

最後の最後まで楽しめる創りになっていました。

エンドロールもきちんと観てくださいね。

久しぶりに映画館で大笑いしました。

以下ネタバレありです。
続きを読む▼
音楽・本・映画・TV | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
昼夜逆転
昼夜逆転がひどい。
続きを読む▼
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
08 | 2015/09 | 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS