恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
早朝覚醒
久しぶりの早朝覚醒。
もう一錠飲んでみて眠れなかったら内職します。

まずは一服から。
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
チョコラティークランブルココ
スタバでチョコラティークランブルココを購入しました。

ドライブの道すがらスタバでドライブスルーしてきました。

熱々のホットをいただきましたが、美味しかったです。

ナッツが混ざっている飲み物だったのですが、薄いココアのような、いや、ココアだったのか……そんな味でした。
おそらくカフェモカの派生したタイプの飲み物だと思いますが。
ナッツは砕いて一杯入っていました。飲み終わりにナッツの洪水がきたほどです。
甘さはココアの甘さと同じ程度で、ちょうどいいかな?という感じでした。

ただ、飲み途中に多分チョコの溶けた部分が口に残るイヤな感触もありました。

及第点です。
(・∀・)つ~ クエ !! | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ホワイトモカ
スタバでホワイトモカを買いました。
ホワイトモカでイルミネーションを堪能する予定が、イルミネーション終了していました。例年なら九時までやっていたのになんでこんなに早く終わってるの?と思った八時半。

ホワイトモカは優しいミルク味で美味しかったです。
チョコレートが主張し過ぎずうまくはまりこんでいました。
コーヒーをワンショット追加しても美味しいかもしれません。

ホットアップルティーがなくて難民になりそうでしたが、とりあえず次の美味しい物を見つけられて良かったです。
(・∀・)つ~ クエ !! | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
眠れないなぁ
プロチゾラムも三錠飲んだのに眠れない。(通常二錠まで)
レスタミンも入れたから眠れるはずなんだけど……夜が明けちゃうよ……
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ジンジャーブレッドラテ

スタバでジンジャーブレッドラテのホットを購入しました。

終了時間ギリギリの滑り込みセーフだったのですが、ドライブスルー、並んでいました。


本当はアップルティーを飲みたくて行ったのですが、アップルティーはソールドアウト。仕方なくジンジャーブレッドラテとアップルパイを購入して帰宅しました。

ジンジャーブレッドラテはチャイティーみたいな味で、私は美味しいと思いましたが、相方は苦手、まずいと言っていました。
結果、グランデサイズを独り占め出来ました。

ジンジャーブレッドラテは最初ジンジャーの香りがふわっと広がり、後味はシナモンが香るというスパイシーなドリンクでした。
チャイティによく似た味でした。
甘味があるのにスパイシーで独特の香りがするこの飲み物は人を選んじゃうな、と思いました。

アップルパイは最高に美味しかったです。高いけど……
もう少し値段は落としていいと思います。美味しいけど……


それにしてもアップルティー、こんなに早くソールドアウトしてしまうなんて!もう一度飲みたい味だったので、もっと早くに行っておけば良かったです。
(・∀・)つ~ クエ !! | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
コノハナサクヤ
御代志駅の近くにあるカフェ、コノハナサクヤに行ってきました。
お金のない私はハニタンにいつもおんぶにだっこ。
おごってもらいました。


温泉、七城の森に行った帰りに寄りました。

ハーブティーを各種取り揃えているようでしたが、まずはお店の味をと思い、ハンディドリップコーヒーを頼みました。
食事はトマトとモッツァレラのパスタ。


量が結構多くてしかも熱々だったため、ゆっくりの食事になりました。
パスタには各種キノコ類がはいっていて、ちょっぴりニンニク?が効いていたような。気のせいかもしれませんが。



コーヒーはちょうどよい酸味と苦味で、アメリカンな感じで美味しかったです。

今度はオムライス食べに行きたいと思います。
(・∀・)つ~ クエ !! | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ビストロ魚座
先週は相方の誕生日だったため、恒例の魚座ディナー。

IMG_20151208_191529.jpg
牡蠣のトマトソースがけ

IMG_20151208_191615.jpg
カリフラワーのムース

IMG_20151208_193012.jpg
トマトとなす(と、なんとかの)のミルフィーユ仕立て

IMG_20151208_194423.jpg
さつまいも紅はるかのポタージュ

IMG_20151208_195651.jpg
スズキのパイ包み

IMG_20151208_201406.jpg
柚子のシャーベット

IMG_20151208_202348.jpg
赤牛の赤ワイン煮込み(にんじんが葉っぱまで食べれるようになっており、びっくり)

IMG_20151208_202302.jpg
フィレ肉のビネガーソースがけ

IMG_20151208_205819.jpg
ほうじ茶のブランマンジェ

IMG_20151208_205842.jpg
ドームショコラ

をいただいてきました。
とっても美味しかったです。

次は私の誕生日かな?


ギャンブルをやめて以来こうしたことにお金をかけることができ、とても充実した日々を送っています。
ギャンブル依存症だって治る!そう思いたい一日でした。
(・∀・)つ~ クエ !! | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
スタバ アップルティー&クランチキャラメルトフィラテ
スタバのアップルティー&クランチキャラメルトフィラテを飲んできました。

まず、クランチキャラメルトフィラテの方を先にいただきましたが、正統派スタバな味でした。
クランチとミルク感が超美味しかったです。
キャラメルというよりチョコっぽい味で、かなり甘い感じに仕上がっていました。

最高だったのはアップルティーの方。
まるでアップルパイを食べているのかと思うほど果肉が超たっぷりで、味も渋みがなく、爽やかな出来映えでした。
果肉がたっぷり過ぎて口の中がしゃりしゃりいうような感じで不思議な食感に仕上がっていました。
これぞアップルティー、という堂々とした代物だったと思います。

秋冬合わせても最高の出来映えだったと思います。

アップルパイを注文したのですが(ドライブスルー)あいにく売り切れでなかったのが残念でした。あのアップルティーにぴったりだと思ったのですが、次回のお楽しみにとっておくことにします。
(・∀・)つ~ クエ !! | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
眠気がこない
今日は相方が6時起きなので徹夜して起こしました。

6時半あたりから寝る準備をしていますが、眠気が全くきません。

お薬は強めに飲んだのですが……

羊でも数えてみます。
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
11 | 2015/12 | 01
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS