恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
さくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ
スタバの新作、さくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノを購入しました。

今日は先日の私の誕生日のプレゼントとしてドライブに連れていってもらったのです。その旅のお供に、キャラマキとさくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノを購入してもらいました。

キャラマキは超久しぶりに飲んだけど相変わらず美味しかったです。

さくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノは、さくらが毎年苦手だからな、と思っていましたが、ストロベリーが強くて美味しかったです。
ストロベリーミルクのような感覚です。
上にトッピングされたチョコからはほんのりさくらの風味がしていましたが、気にならない程度でした。
ストロベリーのクリームも美味しかったです。

春はさくらの季節です。
早く春にならないかなと待ち遠しいです。


(・∀・)つ~ クエ !! | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
コーヒー&クリームフラペチーノwithコーヒービッツ
コーヒー&クリームフラペチーノwithコーヒービッツ を頼んでドライブに行きました。

コーヒーの味はクリームでありながらなかなかさっぱりしたお味。
二層になったフラペチーノを混ぜながらいただきました。
コーヒービッツがスパイスとして効いてるいいお味でした。

上にトッピングされたクリーム、最初普通のクリームにコーヒーソースがかかっているのかと思いましたが、それにしてはコーヒーが強い。帰ってきて調べたらコーヒークリームだったんですね。感心感心。

寒いときのフラペチーノは余計に美味しかったです。



(・∀・)つ~ クエ !! | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
映画信長協奏曲
映画信長協奏曲を見てきました。

ドラマは全部見ていたので、総集編じゃないことを祈りつつ見に行きました。

水曜日の朝一番なのに人は多く、私は運よく真ん中の真ん中の席を確保できました。
レディースデーだから多かったのかも。
でもカップルとか結構いたし……

肝心な映画のお話。
映画評価は4。
映画館で観て正解だったかな、という感じです。

振り返りは一瞬で終わりだったのでドラマを見ていない人にはさっぱり意味がわからなかっただろうな、と思います。

乱世で生き残りをかけて闘うサブローの姿には共感せずにはいられませんでした。帰蝶の健気な姿も良かったです。

話はトントン拍子で、落としどころもここかな、という展開で終わりました。なろう読者ならすぐにラストが思い浮かぶ感じです。そこだけは爪が甘かったかな、という感じです。

なかなか面白かったです。
音楽・本・映画・TV | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
抹茶フラペチーノ
久しぶりのドライブのお供はスタバの抹茶フラペチーノでした。

スタンダードなメニューですが、頼んだこともなかったし、季節限定オススメメニューもなかったので、パネルを見て抹茶フラペチーノにしました。

ホントはコーヒー系のフラペチーノにしたかったんですが、相方が妙に乗り気だったので勢いに押されました。

味はハーゲンダッツのグリーンティーによく似ていて、甘くてミルク感があり、美味しかったです。
少し舌先に抹茶のザラザラ感をおぼえましたが、そんなもんかな、と。
コクがあって深みもあって、それでいて柔らかい印象のフラペチーノでした。

また飲みたいな。
(・∀・)つ~ クエ !! | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
徹夜
今日はしおんが仕事で四時半起きだったので徹夜して起こしました。

内職しながらムーンチャイルドと海月姫を見てました。

ムーンチャイルド、字幕がなくてかなり厳しかったけど、ニュアンスと口調などで憶測して聞いていました。英語の部分はなんとか聞き取れました。
Gacktもhydeもかっこいい!
二人を見ているだけで満足しました。

映画評価は3。英語

映画としては三流な感じだったけれど、プロモとしては正解だったのでは?と思います。

海月姫は月海を演じた子、ドンピシャでしたね。お話もほぼ漫画通りに進んだし、いい映画じゃなかったでしょうか。
蔵子役の男の子が微妙にイメージが違っていて、もっと女顔の男優さんはいなかったのかなと思いました。

映画評価は4。

なかなか面白かったです。


あとはさっき薬を飲んだのでなんとか眠れることを祈ります。
音楽・本・映画・TV | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
01 | 2016/02 | 03
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS