恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
CoCo壱
昨日は友人M(♂)とCoCo壱にカレーを食べに行った。
彼は私に一時期お熱だったこともあり、全部奢ってくれる数少ない友人の一人だ。
相変わらず下着の色を聞いてきたりするが、スルーである。

そんな彼はいじられっ子。ネタ命でいろんなことにチャレンジします。

今回のネタはCoCo壱の5甘カレー。

私は普通のカレーを頼んだけれど、彼の頼んだのは5甘のカレー。
子供でも1甘でいいくらいのところを5甘。

どんなものが出てくるだろうと期待満々。

出てきたのは普通のカレーより黄色っぽいカレー。

写メを撮り、いざ、食べんとす!
私も一口もらいました。

うまい!!

うまいですよ、これ。

普段バーモントの甘口な人なので、私にはぴったり!
Mもまんざらではない様子。
ラインに早速うぷしていましたが、これじゃ弄られネタにならないね、と笑って過ごしました。

帰りはおっぱい触らせてくれないかなぁ、とか、下着を見せてほしい、という願い事全て笑ってスルーで帰ってきました。

こんなガードの硬い女連れてて楽しいのかな、と思ったら存外楽しいらしいです。エロトークもネタの一つらしいです。

いやぁ、彼はいい男だよ!なんたって全部奢りですからね。

なんてことを言ってると知れたら気が気でない私でありました。
(・∀・)つ~ クエ !! | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
寝たきりな一日
寝たきりな一日、ではなく惰眠を貪った一日でした。

朝九時には目覚めていたのですが、相方が仕事に行ったことを確認するやいなや二度寝。
昼の一時頃目覚めていたのですが、そのまま惰眠続行。
三時頃相方が一旦帰ってきたけど豪雨と雷を確認、また横になる。

そこからだらだら寝ていたら相方が横に来て、六時半まで寝かせてと。七時半から会議で出掛けるからと。
うとうとしながら六時半に相方を起こす。
会議で十時半くらいになるだろうと予測し、九時四十五分までだら寝。
そこからご飯を作ろうと起き上がったら相方は会議と一緒にご飯を済ませたとのこと。

仕方ないのでカップ麺を作ることにし、十時過ぎまで玄関先でタバコをふかす。

するとそこに相方が帰宅。
そこからは起きてました。

つまり、九時四十五分まで寝ていたということです。
昨日寝付いたのが一時半あたりだったので、かなり寝たことになります。

寝すぎですね……。
早起きの練習の意味がない。

こんなんで仕事行けるんだろうか。

とりあえずおやすみなさい。
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ポケモンGO
ポケモンGO始めてはや5日経ちました。
レベルは16。

相方の携帯でやってます。私は柄ケーなので。Wi-Fiで繋ぐ専用のスマホはもっているけれど、電話も入れてないし、昔の機種だから、多分入らない。

相方と一緒にポケスト巡りしたり、楽しいです。

今日はまっすんとカレー食べに行ってたので相方は放置だったんですが、二時間、聖地(ポケストが8個から10個ある公園)を巡っていたらしいです。スーパーボール100個持ってました。

いつまで続くかわからないけど、とりあえず頑張って育てます。
音楽・本・映画・TV | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ピーチフラッペ
ファミマのピーチフラッペを飲んでみました。

最初よく混ざっていなかったのか、ミルクの風味が強かったのですが、あとからちゃんとピーチの味になりました。よくほぐしていなかったことが原因だと思われます。

スタバと比べちゃいけないんだけど、スタバのほうが美味しかったです。

でも、荒削りな氷でフラッペのほうが好きという人がいてもおかしくないレベルで美味しかったです。

最後まで味がしていた時点ではスタバより上だったのかも。


こんなに好きなものを買えるようになったのはパチンコをやめたおかげで、今ひしひしと幸せを噛みしめています。

神様、ありがとう。
(・∀・)つ~ クエ !! | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
クラッシュオレンジフラペチーノとコーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノ

クラッシュオレンジフラペチーノとコーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノ2ついっぺんに飲んで来ました。

オレンジフラペチーノは凄くさっぱりしていて、オレンジの果肉がたっぷりで美味しかったです。オレンジのかき氷を食べているようなイメージでしょうか?あっさりしていたので一気に飲み干してしまいました。

コーヒージェリーは相変わらず美味しい!夏の定番メニューですよね!
バニラフラペチーノを初めて飲みましたが、あんなにあっさりして甘い香りがするものだと思っていなかったです。
ジェリーとの相性も抜群!

今回は私はコーヒージェリーのほうが美味しかったと思いました。ベンティで出して欲しい……。

バニラフラペチーノといえば、カスタムコーヒーがあって、機会があったら試そうと思っているものがあります。
バニラフラペチーノにチョコチップを入れてノンファットミルクにしてもらうのですが……。

何せ毎月二回は新作が出ますから、飲む機会がありません……。秘蔵っ子としてとっておくことにします。
(・∀・)つ~ クエ !! | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
黒船亭
担々麺専門店黒船亭に行ってきました。

我が家からは割りと近く、気軽に行けるお店の雰囲気でした。

冷やし担々麺を選びました。辛さは辛いと聞いていたので、辛さ控え目にしました。
そしたら全く辛くなかったので次回は中辛を頼んでみようと思います。

味はまろやかな甘さがあり、さっぱりしていて美味しかったです。
きゅうりにトマトに玉子が乗っていて、混ぜながら食べるスタイルでした。
肉味噌がまたうまく、癖になる味でした。

今度から担々麺を食べに行くときはこのお店にしようと思います。
(・∀・)つ~ クエ !! | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
浜崎貴司vsスガシカオ
先週末は浜崎貴司vsスガシカオのライブに行ってきました。

熊本復興のチャリティーライブ。

本当は相方と行く予定だったのだが、地震の影響で結婚式の日程がずれ込み、仕事になってしまった。

なので妹を召喚した。

浜崎貴司がどんな人か知らずに、スガシカオ目当てで買ったライブチケット。
とんでもなくいいものでした。


妹の車で会場入りし、三列に並ばされた。
この時点で結構年配の方々が多いのに気づいた。
地元の人なのか、スガシカオが似合わないようなおばあちゃんまでいた。

ライブは弾き語り系で、みんな座ったまま拍手と手拍子だけをしていた。

私は弾き語りライブだと思っていなかったので立ちっぱなしでもいいように気合いを入れて来ていたので、拍子抜けした。

しかし、始まってみるとなかなか熱いライブで、浜崎貴司の太い声も、スガシカオのハスキーボイスも気持ちよく通りすぎていった。

スガシカオは弾き語りライブなのにオールスタンディングさせてしまうほど盛り上がりを見せた。


曲は新曲を聞いてから行ったのだが、ベストアルバム的な曲が多くてほとんどわかったのでとても楽しかった。

浜崎貴司は最後にウィスキーがお好きでしょ、を歌ってくれた。生で聞くとやっぱり音もいい。


帰りはコメダ珈琲に寄って夜食を食べて帰った。

余韻が残るいいライブだった。
音楽・本・映画・TV | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
06 | 2016/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS