恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
鶏ハム
相方が鶏ハムを作ってくれましたー!スロークッカー万歳ヽ(´ー`)ノ2016-12-30-22-15-28.jpg
(・∀・)つ~ クエ !! | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
角煮
スロークッカーを購入しました。
ポイントで値引きして送料込み2000円でした。

相方が角煮を作ってくれました!
15776745_357873137908183_6235379061257937306_o.jpg
15822750_357881874573976_822121086889267490_n.jpg
ほろほろに溶けて無くなりそうなくらい柔らかかったです!(゚д゚)ウマー

また食べたいです。
(・∀・)つ~ クエ !! | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
中途覚醒
こんな時間に目が覚めた。

アルコールに薬を追加したけど、効き目のピークは出勤時だ。なんとかなるだろうか……
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
クリスマスパーティー
今日はクリスマスイブ。二人でお祝いをしました。
スパークリングワイン
2016-12-24-21-42-30.jpg
4種チーズのピザ
2016-12-24-21-43-24.jpg
鴨鍋
2016-12-24-21-44-24.jpg
スモークサーモンとアボカド
2016-12-24-21-45-59.jpg
生ハムサラダ
2016-12-24-21-45-23.jpg
セブンのチキン
2016-12-24-21-46-13.jpg

もうお腹いっぱいですー。
日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
キラキラパレード
前土曜日はキラキラパレード(ディズニーパレード)に行ってきました。
すごい人の数。11万人来たらしいですね。

下通りも上通りも人でいっぱい。

私は昼まで仕事で、姉と待ち合わせて見に行きました。

待ち時間の間は下通りのドトール。喫煙席があるのでいいのです。最近はタバコ人口も減ってきているようで、お店に入ると喫煙席だけはしっかり空いてました。
161217_134353.jpg
カフェモカ。

パレードは車の上に乗っての登場だったので充分見ることが出来ました。
image1.jpg
image2(1).jpg


ミッキーとミニー、ドナルドとデイジー、チップアンドデール、ダッフィー、いろいろいました。動きがよくってすごかったです。感涙しちゃった。

30分のパレードを見終えてもう一度ドトールへ行き、交通規制がとけるのを待ちました。ここでもカフェモカw

帰りのバスは満員で、私が乗った次のバス停から、「満員ですので次のバスを待ってください」という放送が。熊本でこんなことって多分初めてです。すごい人の量でした。

見れたし撮れたし帰れたし、いい感じのパレードでした。
日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ビストロ・ド・魚座
今日は相方の誕生日祝いに遅くなったけどディナーに行ってきました。
毎年行っているのでお店の方にも覚えておいていただけ、デザートには「HAPPYBIRTHDAY」とプレートに書いていただけました!去年同様のサプライズです!
今年のメニュー
虹のテリーヌ
2016-12-14-22-16-36.jpg


カリフラワーのムース
2016-12-14-22-14-21.jpg


にんじんとサツマイモのスープ
2016-12-14-22-12-33.jpg


スズキのパイ包み
2016-12-14-22-10-56.jpg

かぼすのグラニテ
2016-12-14-22-09-29.jpg


牛フィレ肉のフォアグラソテー添え
2016-12-14-22-08-30.jpg


クレープ
2016-12-14-22-07-43.jpg


紅玉のタルト
2016-12-14-22-06-44.jpg

(・∀・)つ~ クエ !! | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
早朝覚醒
今朝も早朝覚醒。相方に言われた通り、そのまま布団でゆっくりしていたらいつの間にか寝ていた。

今日は今からチラシのポスティングのお仕事。地図を見ながらなんとかやってみます。
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
早朝(?)覚醒
目が覚めてしまった……

今日は寝逃げしときたいのでお薬を追加。焼酎をあおってもう一度寝てみます。
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
早朝覚醒
早朝覚醒しました。よりによってこんな日に。

今日は相方が五時半起きの六時十五分出発で、起こしてくれる人がいないので、もう起きておくしかありません。まだ眠いのに……

こんな状態で仕事に行っても大丈夫かなぁ……昼寝できるとよいのですが。
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
早朝覚醒
早朝覚醒してしまった。
この時間から二度寝は厳しいかな?一応追加のお薬を飲みました。

効きすぎないといいんだけど。あと一眠りはしたいところ。

一服したら布団に戻ろう。
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ホットベイクドアップル
スタバのドライブスルーに行ってきました。

今日のお目当てはホットベイクドアップル。
フラペチーノもあったけど、微妙に寒かったし、アップルは温かいほうが美味しいかなと思ったのでベンティーで買いました。

とにかく熱くてすぐには飲めない。いつものことだけど。

車の中へ置いているだけでもアップルの心地よい芳香がしました。

フーフーしながら飲んでみると超うまい!
たしか去年のアップルティーのときも思ったけど、リンゴがまるごと入っているみたいな味。
ホイップにシナモンが効いていてアクセントにもなり、まろやかな酸味が。
甘いけど、リンゴの甘さで甘過ぎないくらいの甘さでした。

果肉も入っていました。底のほうに沈んでたけど……。

めちゃめちゃ美味しくて、これはまた去年みたいに早々に売り切れるんじゃないかと思います。
もう一度くらいは飲みたいなぁ。
(・∀・)つ~ クエ !! | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
11 | 2016/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS