恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
火の国まつり BENNIE Kライブ
ひめはBENNIE Kが好きです。
コカ・コーラのCMで曲が使われてから知った人も多いのかな?
ひめも実はそうなんです。
あのノリノリの曲がすごく気になって、それでインターネットで調べて、BENNIEKだってわかってアルバム「Synchronicity」をレンタル屋さんで借りて聴いてみたんです。

4031.jpg


聴いた瞬間、ひめ一目惚れしました(*/∇\*)
もうね、もうね。すごくノリが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!んですよ。
「オアシス」とか「サンライズ」とかすごく(・∀・)イイネ!!
BENNIE Kの曲ってすごく聴いてると元気でますよね♪
それでそれで、CMで使われてた「Dreamland」も発売されて聴いたんですけど、CMとは違うアレンジになってるのに、ひめこれもすごい気に入りました。

それでねそれでね、今度8月に、ひめがよく遊びに行く熊本でBENNIE Kのライブがあるんですよお。火の国まつりってイベントのオープニングステージで、しかも入場料無料!!

FMK BENNIE Kライブ

これは行かなきゃですよね!!


音楽・本・映画・TV | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
<<KinKi Kids | HOME | 久留米の美味しいお店-商>>
COMMENT
はじめまして
そうですよね~
BENNIE Kの曲はホント良いです。
オアシスは聴いたことないんですが、
僕はサンライズがかなり好きですね。
今も実は聴いております!
ライブかぁ~。岡山でもやらんかな?
2005/07/27 02:43 | Joki URL [編集]
Jokiさん
岡山ですかぁ!こっちより都会だから可能性ありあり☆なんじゃないかな?ひめもいければいいけど、まだわかりません(;´Д`)いきたいなぁ
2005/07/27 03:09 | ひめ URL [編集]
トラバありがとうございます<(_"_)>
BENNIE K最高ですよね^^
先日のセットストックでは
15分以内であれだけ盛り上げれる
アーティストは他にはいないだろうと思うくらいの凄さでしたよ^^
私はCICOが好きなんですが
彼女の迫力は凄かったです^^
火の国まつり行ってみたいな~
でも九州は遠い(>。<)
BENNIE Kのアルバムで
BENNIE K SHOWっていうのがあるんですが
聴かれましたか?
今売れてるDef Techとのコラボやユキさんも好きっておっしゃってるオアシスが入ってる
5曲しかないミニアルバムなんですが
誰かとのコラボ曲のみでかなりお薦めですよ♪
2005/07/29 02:28 | 悠里 URL [編集]
悠里さん
おぉ(゚ロ゚屮)屮聞いてみます♪
CICOが好きなんですね・・・φ(゚Д゚ )フムフム…
ひめはひめだけにYUKIかも・・・。あの二人って結構年齢離れてるんですよね!!なんか、あんまり違和感なく一緒にいるけど・・・
2005/07/29 20:37 | ひめ URL [編集]
おれ,そのライブにいってきました
BENNIE K 火の国祭りのライブいってきました~!
人が散々でしたよ・・・.
写真とってたら,へんな人がきて,
「ケータイ直して~.
はい,写真撮るな!」
とか言ってました.
写真はご遠慮ください,というアナウンスもなしで,赤の他人になれなれしく敬語も使わないんですよ・・・.
世の中にはいろんな人がいるもんですね~.
とりあえず,ライブは最高でした.
花火も,なんかパターンが違ってたというか.
とにかくすごかったですね.
2005/08/11 05:25 | Natoh URL [編集]
Natohさん
いってきたんですか!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でもヒトは確かに多そう・・・県外からも結構きそうな話でしたし。
いいなぁ・・・・。
2005/08/11 16:08 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/102-389603fa
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS