恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
KinKi Kids




ひめは意外とKinKi Kidsも好きです。
最近はひめは仕事が不規則だったりであまりテレビをみなくなったから曲はわかんなくなっちゃったけど(でも流行るとなぜかカラオケで歌う)、ちょっと前までは堂本兄弟とか見てましたね。(もちろんGacktもお目当て(*´σ-`)エヘヘ)

一ヶ月くらい前だったかな?ダウンタウンとKinKi Kidsがボーリング勝負してるの見ました☆意外と二人とも下手でした(笑)光一くんのがちょっとうまかったかな。

元々ひめは堂本光一くんのほうがファンです。ちょっとあの、王子様ルックスが゜*。+。・゜*(´∀`)イイ*゜・。+。*゜!でしょ。ちょっと半分開いたようなくちびるも(・∀・)イイ!!

ところがそのあと、ちょっと剛くんに心ゆらぎました。なんかあの悪戯っ子そうな目とか、男の子、って感じで(・∀・)イイ!!と思って。実は当時ちょっと気になってた人が剛くんに似てたんです(∩∀`*)キャッ
でもそのあと剛くん、微妙に雰囲気かわって、なんていうか…おとなしいけどちょっと意地悪?な感じになったような。

今はやっぱり光一くんのほうが(・∀・)イイ!!なぁ!

みんなはKinKi Kidsの二人、どっちが好み?



音楽・本・映画・TV | comments(8) | trackbacks(0) | top ▲
<<200人こえたー☆ | HOME | 火の国まつり BENNIE Kライブ>>
COMMENT
光一さんに一票(・ω・)ノシ
2005/07/27 04:15 | みずか URL [編集]
みずかさん
(ノ´▽`)ノオオオオッやっぱり光一サンですか。はにかんだ笑顔が(・∀・)イイ!!んですよねぇ
2005/07/27 04:27 | ひめ URL [編集]
私も光ちゃんに1票です(・∀・)
2005/07/27 06:36 | 水兎 URL [編集]
はじめまして、トラバありがとうございました!
ちなみにあたしは剛君の方が好きです。
2005/07/27 16:32 | くんちょ URL [編集]
水兎さん
おぉ(゚ロ゚屮)屮
またしても光一クンですね。票があがってますね。こうなったらアンケート機能でもつくりましょうか。。。。(←パソコン音痴)
2005/07/27 18:26 | ひめ URL [編集]
くんちょさん
ようこそお越しくださいました゚+.(*ノェノ)゚+.
初めての剛票ですよっ!!
剛くんはあの目がいいんでしょうねぃ・・・。
2005/07/27 18:27 | ひめ URL [編集]
やっぱ光一くん。ルックスもだけど、ハートが温かい。相方想いで、向上心があって、男らしくて大好きです。
2005/07/28 05:07 | はな URL [編集]
はなさん
ようこそです♪
そうですよね!光一クンはホント相方思いって感じ!ぜひともアンケートにも答えていってね☆
2005/07/28 05:24 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/104-e700a908
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS