恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
 雨がひどいなぁ。傘持ってこなかったよ。大体テレビを見ないし新聞も読まないから世間からは取り残されているわけ。だから雨の日はたいてい濡れて帰ります。かさがなーいわけジャーなーいけーーーれど、ってなんかの歌謡曲じゃないけど、傘は、あるんです。車に。しかも2本も。でもいつもいつも、会社に行くときに降ってなければもっていかないわけです。だから帰りはたいてい濡れて帰ります。

 街中をとおるのでそうそう濡れはしないんですが。

 街中といえば、ウィンドウショッピング好きです。特に雑貨。インテリアにも興味はすこしはあるけれど、こだわるほうではありません。小物が好き。前項でも述べたことがあるように、箱が好きなんです。だから入れ物ってほんと大好き。あとはいろんなフォトフレームとか大好きですね。無印にいくと悶々。

 まぁ、洋服も嫌いじゃないんですけど、あまりおしゃれ上手なほうじゃないので洋服を見て歩くことはほとんどありません。買うってわかってたら見て歩きはしますけど。そして人の洋服を買うのに付き合うのは苦手。長いんだもん!!

 あたしの好きな人はインテリアの趣味もまぁまぁ似てるから助かる。これがぜんぜん違うと大変!ジャン。つまんないし。

 雨がひどくなってまいりました。外は真っ暗です。

 雨自体は嫌いじゃないのね。ずぶぬれで帰ってもいい時ならなおさら。濡れて帰りたいと思うほどだもん。でもねでもね。仕事帰りは、書類持ってたりすることもあるし、それにずぶぬれでルンルン歩いてる人なんて最近見ないじゃない。だから基本的には濡れないようにはしっていく(ふりをしてみる)。傘もね、基本的に100円で充分。よく女の子はおしゃれなブランド傘持ってたりしますが、ああいうのとは全く!無縁です。はい。

 ブランドもすきですよ。、次はブランドについてでも語ってみようか・・・・


ブログランキング

日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
<<キミのこと | HOME | 今回だけ>>
COMMENT
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/1046-40a4ca30
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS