恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
はっきりいって(Hな話でゴメンよ>おおる
 フ○ラはきらいだ。もうね、口が痛いし、苦しいし、ろくなことないんだってば。でも、男の人って好きだよね。してあげると喜ぶもんね。なんでだろう・・・ってか口でしてあげたらそれに調子に乗って、何回もさせたり、毎回強要されたりするのって好きじゃない。あたしがフ○ラすきとでも思うのか、かなりの確立で毎回のように要求される。それってね。女の子はちっとも気持ちよくないんだわ。ちっとも楽しくないんだわ。何考えてるかというと、早く終わらないかなとか、そうゆうこと考えてるの。

 基本的に奉仕とリードするのは嫌い。マグロでいていいんだったらそれが一番。だって楽で気持ちいいんだもん。奉仕されるほうが好きだわ。んで、激しいのが好き。ゆっくり落ち着いて、なんてしてると飽きてきちゃうもん。あとね、時間長いのキライ。さっさと終わって、ラブラブしてるほうがよっぽどいいもん。終わった後の楽しいおしゃべりの時間の方が好きだわ。まぁ、他の女の子もみんなそうかもしれないけど。

 奉仕を求めてくる男の子、多いよね。体位も騎乗位とか、するのはいいんだけどおまえが動け---って感じ。あたしが下手だからかもしれないけど、動くの苦手よ。だから騎乗位するのはいいけど、キミが動いてって感じです。

 キスもねぇ、あんまり好きじゃない。キスする手前の、その感じは好きだけど。あんまり気持ちいいと思わない。あとね、耳にキスすると気持ちいいと勘違いしてる人。これも苦手。耳じゃなくってネ、首筋なんですよ。反応見てわかんないかなぁ?とか冷静に思っちゃったりするわけです。男の子って意外と鈍感なのかもしれないですね。背中にキスされるのも、まぁまぁ気持ちいいかな。

b0017098_1794985.gif


 なんにしろ、反応をよくみていればわかりそうなのに!!とかよく思います(笑。そういう自分が一番相手の反応なんて見てなかったり。

 どこが一番感じますか?ときかれるとやっぱり首筋な可能性大です。弱いんだわ、これが。力が抜けていく感じがして、気持ちいいのです。触れるか触れないか位の優しいキスが一番ですね。ってこんなとこで何語ってるんだぁ!って感じですけれども。首筋はね、昔から弱いんです。だからそこにキスされると、もう、Hの合図になっちゃうわけです。

 それから、言葉に弱い。気持ちいい?とか、かわいいよ、とか、耳元でささやかれるともうだめっぽ(汗。とにかく言葉には弱い。ちなみにちょっとMっけはいってるので強引なのにも弱い(笑。強引に『気持ちいいんだろ?』とか、もう、だめです。(笑。とにかくあたしの頭をフル回転させるような、そんなHならいつでもどーんとこいなんですけど。最近の若者はなかなか軟弱すぎて面白みがないわ、なんて思ってみたりします。


ブログランキング
| comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
<<レンブラントとミュシャ | HOME | 羽根>>
COMMENT
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/1056-36fd07ff
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
02 | 2017/03 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS