恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
好きな食べ物2
 食べ物でいくとカレーライスなどお好みです。から揚げも大好き。肉類はめっちゃほんとに好きなんですわ。うどんも肉入りだし。お好み焼きだって豚です。迷うことなく肉を選びます。コース料理もほとんど肉。肉、肉、肉!ですわよ。

 カレーライスは大好きなんだけど、甘くないと食べれない。お子ちゃまだといわれようがなにしようが、甘くないとダメなんです。甘くないとカレーじゃないんです。といっても、カレー○王子様ほど甘いのは食べれませんけど。バーモ○トの甘口が一番いいんです。最近はようやく甘口と中辛半分ずつ位のでも食べれるようになりましたけどね。あれが一番うまい(・∀・)イイ!!カレーはね、牛肉です。ポークカレーも食べれるし嫌いじゃないんだけど、やっぱり牛肉が一番です。

 から揚げ。普通のから揚げでも好きなのにこれがケンタッキーとなると全く目がありません。もうねもうね、あのにおいだけでもイッチャイそうなくらい好きです。いつもね、帰り道の途中にケンタッキーがあるんだけど、すっごい誘惑。でも高いから貧乏な最近はめったなことじゃ口にできません。でもって、あのビスケットがまた言わせないんですな。一時期かぼちゃビスケットになってたんだけど、消えちゃった。どうなったんだろう。すっごいおいしかったのになくなっちゃったみたいだね。

 肉うどんは熊本市武蔵が丘にある武蔵うどんの肉うどんが好き。きしめんのようなうどんなんですけどね、ええ。肉がね、ごそっとはいってるんですよ。汁も好みの味だし、ネギの感触と、そのきしめんみたいなうどんとからんですっごい好き(*・エ・*)スキ

 ジョイフルといえば和風ハンバーグ。うまいとか、そうゆうのはもう関係ありません。安いんです。安くて腹いっぱいになればそれでいいんです・・・。ジョイフルにたまりだしてはや8年。もうメニューも食べ忘れた物はないかもしれないくらい食べました。といってもいつも同じメニューですけど。和風ハンバーグばっかり何度も何度も食べましたよ・・・。それこそほぼ毎日ハンバーグだったこともあります。汗

 こんなうちわねたばかりでいいのでしょうか壁】ω・)観察。皆さん楽しんでいただいてます?

ブログランキング

好きなもの | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
<<イラストロジック | HOME | 好きな食べ物>>
COMMENT
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/1060-459f946f
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS