恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
もうダメだな
20060309082237
会社へ向かったものの、途中からひどいめまいと頭痛と吐き気で吐いて吐いて、もう進めない。
こんなはずじゃなかった。
首になるのも時間の問題だろう。給料泥棒だな。

会社には元旦那も妹も(部署違いで)勤めているのに、恥をかかせますね。ごめんね。

秋までなんとか、あんなに頑張っていたのに、嘘みたい。馬鹿みたい。

たった一つの、他人から見ればなんともない出来事も、あたしにとっては大きな出来事。嬉しいことですら、身体に、心に重くのしかかる。

自分でなんとかしなきゃいけないことは重々わかっているはずなのに、周りに助けをもとめようとする。
ここから抜け出したいよ。

永遠のループ


健康全般 - 健康
病気 | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
<<毎日 | HOME | あなたは>>
COMMENT
自分に優しく m(。^_^。)m
私も一時期
病気で仕事をよく休んだりしたことがあったから、
その気持ち、わかります。
「 ちゃんとできない自分 」が、情けなくなってしまう。
そんな感じかな?
だけど、具合が悪い時は仕方ないですよ。
自分に優しくしてね。
☆☆☆☆☆
ところで、
ブログのデザイン、とっても春らしくてきれいです~v-345
2006/03/09 00:46 | Sugar Marie URL [編集]
無理はしないでください。
時には、何もかもから逃げていいんですよ。
周りに助けを求めていいんですよ。独りで悩んで苦しんで思いつめているさまを見ているほうが、周りはつらいものです。
全てをぶつけると楽になるときもあります。そんな軽いものではないかもしれませんが…
2006/03/09 10:37 | ネモ URL [編集]
人とのしがらみがある職場は大変ですよね。
ちょっと、わかる気がします。

でも、自分のコントロールは他人ができないのも事実。

自分のペースでがんばってみてください(><)
2006/03/10 00:33 | ran URL [編集]
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。>sugarMaryさん
自分に優しく・・・かぁ・・・・難しいけど大事なんですよね。


なんか、癒されたい・・・・温泉いきたいですね(笑)
2006/03/11 10:51 | ひめ URL [編集]
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪>ネモさん
でも、自分では周りに助けを求めすぎかなっても思うんです。
2006/03/11 10:52 | ひめ URL [編集]
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン>ranさん
でも、よほどの研究職とかでもないかぎり、人間関係ってありますよね。
なんか、ゆっくり、あんまり考えないようにしないといけないですよね。
2006/03/11 10:53 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/107-45f53074
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS