恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
側溝にはまった女
昨日側溝にはまった女です。



昨日は、一昨日いろいろとあり、かなり疲れていて、また、夜眠ることが出来ずにいろいろと話し合いをしていたため、お休みをいただき、眠ることにしました。

朝6時半ごろから睡眠をとり、二度ほど起きて。


その間に、マイミクのちゃぼちゃんに連絡を取りました。
ずっとお茶したいと思ってたけど、なんだかばたばたしてて、なかなか連絡をとっていなかったので、なんだろう?会いたくなっちゃった(*´σー`)エヘヘ
ちゃぼちゃんに会うなら、出来るだけゆっくりと時間を取れるときがいいなぁと思っていたので、ちょうどよかった。。。。



約束をして((o(´∀`)o))ワクワクしていたものの、昼過ぎまで体調が悪く、気力が思うようにおきず、どーしーよーーーーーヽ(´Д`;)ノアゥア...と思っていたら、再び睡魔に襲われ、仮眠。おきたら、((o(´∀`)o))ワクワクの方が勝っていて、いそいそと準備開始。
雨のため、大渋滞を抜け、ちゃぼちを街で待たせた挙句、待ち合わせ場所でも微妙な勘違いを起こし。
でも無事会えタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


そこから、最近私がよく居座らせていただいているダーツバー・リスキーラブにて、マイミクのレンくんと、3人でダーツ。
ちゃぼち、うまい・・・初めてなのに、数回投げただけで、マイダーツ(σ´∀`)σゲッツ!!
しかも、ちゃぼちの雰囲気と、店の大人っぽい雰囲気もマッチww

私は、お店のしーちゃんに、501とクリケの練習に付き合ってもらいました。
クリケは、もう、ぼろぼろww


そのあと、リスキをあとにし、コーヒーを求めて、すぐ近くのRAMへ。
他愛もないおしゃべりと、ちゃぼちの気遣いに、緊張しやすいレンくんも、最高にいい笑顔で食事。

話が結構楽しく、最近私がユミさんに会ってないので、せっかくだから、と河原町へ移動。
河原町初体験のレンくんを従えて、ずんずんすすむちゃぼちと私ww

私とレンくんはチャイを、ちゃぼちはラッシーを頼み、しばしフナくんと談笑していたら、YOU!さんやsachiさんが登場!!久しぶりに会っちゃったww

ちゃぼちと話が盛り上がっていたため、YOU!さんたちとはあまりおしゃべりできなかったけど、なんだか、いい日でした。





ところが・・・

トイレに行く際に。




前に|"-;) チラッときいていたにもかかわらず。



マンホールにずぼっと、片足はまった私。

ほとんど誰も見てなかったみたいだったけど、はっきり言ってギャグマンガでした。
多分、一瞬顔が「まことちゃん」な表情になってました。

怪我がなくてよかったです・・・



そんな伝説を残しつつ、家路へ。
ちょっとちゃぼちを疲れさせちゃったかなぁと思いつつも、充実した一日でした。


しかし、マンホールにはまるとは、我ながら、ナイスであった。
あの感触は、忘れない。(ぇ
日記 | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
<<休憩休憩 | HOME | しっかり食べて>>
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/24 19:36 | [編集]
( Д)      ゚ ゚
(゚Д゚)b GooD Job!!
2006/06/24 22:10 | まつすぴ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/1090-e789ff13
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS