恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
久留米のおいしいお店-洋食亭紀しん
久留米のロイヤルホストの横に「洋食亭紀しん」という洋食屋があるんだけど、ひめはたまにそのお店に行きます。
結構ちっちゃいお店でロイホの横にあるせいかそんなに目立たないんだけど、そこのお料理はとっても美味。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!んです。
もうねもうね、お肉なんて本当にトロけそうなくらい柔らかくて美味。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!んです。
ロイヤルホストなんて目じゃありません!!

20050729221608.jpg


ひめは最初こんなお店があることに全然気づかなかったんだけど、一回景ちゃんが行ってみて、とっても美味。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って思ったようでひめに紹介してくれました。

だけどなかなかお料理の値段が高くてたまにしか行けないんですよね。
でもハンバーグとかタンシチューとかサイコロステーキとか柔らかくてお口の中でトロけそうって感じで最高なんです☆
他にも食べてみたいお料理も沢山あるんだけど、それはまた今度だなぁ。

場所は西鉄久留米駅の近くのロイヤルホストの隣にあります。
銀のスプーンの向かい側ですね。
お客さんもそんなにいるわけじゃなく落ち着いて食事できるので、一度久留米かその周辺に住んでる人は行ってみる価値ありですよ♪

↓↓地図↓↓

kishin.jpg



久留米・熊本紹介 | comments(3) | trackbacks(1) | top ▲
<<L'Arc~en~Ciel | HOME | TM NETWORK>>
COMMENT
はじめまして
ランキングから辿り着きました
しかも勝手ながらトラバさせてもらった久留米在住のみやデスv-22
池町川沿いにステキi-189
なお店i-50i-72を見つけたので紹介させてくださいv-238
近々『洋食亭紀しん』行ってみますnee-113
2005/08/10 05:30 | Miya URL [編集]
Miyaさん
TB柱|。。トコトコ。。(((っ・ω・)っ⌒☆vёяу тндйк уoц☆
これからもおいしいお店みつけたらおしえてくださいヾ(´・ω・ω・`)ノЙее(´・ω・ω・`)ノ
2005/08/10 14:33 | ひめ URL [編集]
僕も久留米です
ファンになりました!!がんばってくだしあ
2006/01/12 21:36 | 名無し@上等兵 URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/11-e503812d
TRACKBACK
LE PEUっていうフランス酒場{/cocktail/}{/kirakira/}行ってきましたよ{/usagi/}{/heartss_pink/}{/usagi/}久留米の池町川沿いにあったデコール{/hikari_blue/}(美容室)の跡の2Fに2005.07.02に{/hikari_pink/}open{/hikari_pink/}したばかり{/new_color/}{/house_red/}昨日は
Mighty *** | 2005/08/10 05:31
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS