恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
俺のもの
「おまえは俺のもの」


これは確かに、いわれてうれしい言葉でもある・・・実は。



でも、ちょっと考えてしまう。


あたしはあたしのものであって、結婚もしていない(生涯かけて一緒にいるという保障をしあってない)のに、「俺の」というのはどうだろう??
でも・・・いわれるとうれしいよね。不思議。






あたしはあたしで、あたしでがるが故に恋をする。
その恋は終わることなく続いていく恒久の生命の営みといえるだろう。

あたしが 恋をしなくなる瞬間


それは


あたしがあたしでなくなる瞬間。

ブログランキング
| comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
<<堕ちてる | HOME | 布団に転がりながら今思った>>
COMMENT
ゆきんこは、ここ
ゆきんこは、ここでひめはここまでひめがここで一緒ー!
実はゆきんこは、保障♪
2006/09/03 16:17 | BlogPetのゆきんこ URL [編集]
言えない
私はその台詞、いえません。
だって、愛する人は「もの」じゃないし所有物じゃないから。
支配するみたいで、ちょっといや。

恋をしなくなったら、ひめさんじゃなくなっちゃうのか。
何となくわかる気がするなぁ
2006/09/03 18:10 | ネモ URL [編集]
「もの」にしたい瞬間>ネモ
ってあるとは思うんです。
よく男の人が思うみたいですが、私にも実はよくそういう時っていうのはあります。

リードしたいタイプなんでしょうね。きっと。

恋をしなくなる瞬間は、きっと、幸せになる瞬間か、消えるか・・・どっちかみたいな気がするんです。
なんかきっと、ホルモン分泌がそこで正常値、ってなっちゃってる気がするんで・・・( ̄Д ̄;;
2006/09/04 17:09 | ひめ URL [編集]
恋愛研究会(名前検討中
昔 付き合って間もない女性のことを「こいつは 俺の女だ」というようなことをある場面で 
言ったことがある。女は うれしそうだった。
おまえは 俺のもの というと どうだっただろう
言葉は 似ているかもしれない。少し 違う意味にとられるかもしれない。
まったく違うかもしれない。
2011/04/02 22:53 | 村石太マン URL [編集]
確かに
言われて嬉しいと思えることもあれば、どうかなって思えることもある言葉ですね。
俺の女だ、で喜ぶ女性なら、俺のもの、でも同様にとらえるかもしれない。
2011/04/08 19:02 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/1280-658b1393
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS