恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
アルコホル
すること、しなきゃいけないことはたっくさんあるのに、不安で不安で朝から飲み始めた。
あとで、借金屋にファックスしにいかなきゃ・・・・

もう、いっぱいいっぱいで。
夢でうなされてしまう、それにもSIONから苦情が出た。あたし自身、すっごくきついの、これ。
想像できない人は、子どもの夜泣きを想像するといい。きついのさ。ほんとに。
でも、「うるさい」には傷ついた。わかっちゃいることだけどね。やっぱりあなたの子どもを産まなくてよかった。子どもはもっとすさまじい。夜泣きは、ほんとにすさまじい。眠れないし。

お酒に頼っちゃいけないのもわかってる。でも少し休憩がしたいの。
今お酒と、ハルラック・レンデムで、ふわふわ感を楽しんでいます。そうでもしないと、今度は本当にリスカしそうだから。

神経質に、いろんな物事が気になる。

病気はちっとも改善に向わない。
どこにいても孤独。
でも、いままでの場所より、ここのほうがまだ人といられる感じがするって、思ってたんだ。
SIONの迷惑になっていることはよくわかった。でも、ここには私を最後につなぎ止めているパソコンがある。
れおちや桃やぴんきーさんや、ネモさん、HIDEくんチアキ、同じように病を抱える人、そしてそれを本気で理解しようとぶつかってくる人との対話はここでしかなされない。

近々、いけたら、れおちに会いにいってみようと思ってる。元気なのか、お互いのがんばりを確認しに。
入れ替わってしまう人格、境界性、いろんな共通点の悩みを、目を見て話し合いたい。


アルコホル
きかない
酔えない、

こないだ大学のコンパに呼ばれたときはあんなに酔ったのに、さっきSIONが帰ってきてからも、最初全然わからなかったらしい。わかってからというもの、不機嫌で、ごはんも食べず、無口なまま学校へ行った。
あたしがいなければそんないやな思いをすることはなかったのにね。

もうすこししたらいなくなるから、もうすこしだけ甘えさせて
たまには私にも人のぬくもりを感じさせて

誰といても
どこにいても

優しい言葉でも

孤独



ただただ、セックスの甘美な中でだけ、孤独を忘れることができる


アルコールでさえ、孤独を消すことはできない。
ギャンブル
離れて数ヶ月たつ今も
やっていることは変わらない。
ダーツだから健全なんだとは、いえない。
お買い物症候群も、治まっているけど、キャッシングに変わっただけ。

さあ、そろそろ借金屋から電話がかかりだす・・・・

毎日のこの営み。アルコホル片手に借金屋にうまく取り入る。
増額融資は3ヶ月に1度の恒例行事で、あたしを不安にさせる行事。そして。あたしの気分を、もっとも高潮させる行事。



あたし、どこまで堕ちれると思う??

さあ、あなたはどうする??


これをみたらSIONからまた殴るか何かされるのかな?
それとも、無視かな?

彼はあたしを贅沢だといった・・・そんなことは本人が一番わかっている。傷ついたよ
そうすることでしか、孤独を忘れられない
不安なの

気をつけてSION
あなたはあたしの憎しみの対象になる

恵まれた環境に嘆くだけの
かわいいSION
あなたはあたしがもっとも憎しみの対象にできる人物



さあ、アルコホルに乾杯。もっともっと、薬も飲んでしまおう。



ブログランキング

ブログランキング
病気 | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
<<今日は憂鬱 | HOME | この道>>
COMMENT
せめてうなされてるときは
手を握っててあげたい。
なんて僕がもう言えるこっちゃないだろうけど。
2006/10/19 15:03 | 桐生景一 URL [編集]
ハニタン
ありがとう
病気に関しては、あなたは天使のような存在でした
2006/10/19 16:45 | ひめ URL [編集]
セックスなんてまやかしじゃなく、気持ちをこめて抱きしめられて、心を包んでくれたら、少しは安らぐような気がします。

私は、愛する人を一度でいいから抱きしめてみたい。手も握ったことないけど、抱きしめることができたら、きっと私の心も何かに包まれるような気がする。満たされる気がする。

心を癒し、生きる支えになるのは、薬物じゃなく人の心。
心の支えがあれば、人は自殺はしない。
子どもの頃、そう聞いたことがあります。
私もそうだと思います。だから、今生きている。支えがなくなりそうですが、かすかな希望にすがっています。
ひめさんも、今、必死に生にすがり付いてる。
きっと生きなきゃいけないと、生きる意味があることが心のどこかでわかっている。
それを失わないようにしてください。
2006/10/19 23:54 | ネモ URL [編集]
薬とあるこほる

相対する存在。

ひめちゃん本当はいっぱい分かってるよね?
自分のことあんまりいじめないで。

自分のこといっぱい好きになって!
2006/10/20 08:43 | kokochi URL [編集]
ネモさん
そうですね、セックスよりも、マッサージやなでてもらうほうが愛情を感じるように思います。

いつか薬のなくなる日を、信じるしかないのでしょうね。
2006/10/20 12:19 | ひめ URL [編集]
KOKOCHIさん
わかっているのに、なぜとまらないんだろう・・・自分でもそこがぎもんです。
痛みや苦しみがないと、生きている実感がないのもまた、真実・・・
2006/10/20 12:21 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/1362-83cecbd9
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS