恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
自己破産もできそうにない状態で、任意整理するにも、今の状態を打破せねばならぬ切羽詰まる状況で、勇気もなく死しか考えつかず、気持ちが逃げているときに、大事な友がまたしても支えてくれました。

遠くの地で、毎日汗を流し頑張っている私の自慢の友。
いつも私がこまると一番最初に見つけてくれる。あなたの言葉に、私は何度となく救われる。
ダライ・ラマの言葉より、いつも読む聖書より、あなたの言葉が、想いが一番私には響く。

そして、別れたにもかかわらず、いつも辛抱強く私の愚痴をきいてくれる、もう一人の大事な友。きみはいつも私の大事な人だから、いつも親友兼恋人だったね。

これからも、私は歩き続けるから、今度は親友として、このまま支えてください。

最近話してないけど、頑張って素敵な結婚生活を続ける私の友。実際会ったことはないけど、ちゃんとblog見に来てくれてること、シッテルヨ。最近お仕事とかで、疲れたりしているみたいだけど、あなたが落ち込んでいたら私は頑張らなきゃって、私の頑張りが通じたらイイナッて思ってる。明るいあなたも、沈むあなたも、どっちもきれいよ。

昨日ダーツをして、あたしを励ましてくれた、まだ幼い私の親友。まだまだ悩多い年代だね。でも、あなたの笑顔は素敵。あなたを励ますために、私はまだ歩く。あなたが私のような人間にならないように。

私にダーツを教えてくれた小さい親友。最近のあなたの頑張りは、眩しいほどに私を元気づけてくれる。好きな仕事を見つけられてよかったね(^-^)きっとあなたはもっと、大きくなれる、その小さい身体で。期待しているよ。いつでも。

最近ミクシーで知り合った、年齢より少しおとなびたあなた。あなたの恋愛相談、苦しいだろうけど、楽しいの。人を好きになる、新鮮な気持ちを思いおこさせてくれる。仕事も忙しいみたいだけど、あなたのペースが見つかるといいね。

一生懸命おいしいものを作り出そうとする私の友。あなたのデザートは私の元気の元。あらたなジャンルに挑戦し続けるそのすがた、憧れです。

私のダーツの先生。尊敬してます。パチプロという、いわば暗い闇の世界から、新しい道を見つけ、走るその姿。ダーツだけでなく、人生や、人の大事さを教えてくれます。ついてゆきます。

飲み屋さんで知り合った、少し大人しい友。幸せのかおりがーとかいいつつ、私を笑わせ、温かい気持ちをくれます。今度は漢字問題、作って持ってくるね!

そして、このblogを始めるまえから、私を励まし、助言し、私の詞と、イラストを生み出してくれたあなた・・・一度も会ったことはないのに、姉として、親友として、つらいときには必ず一緒にいてくれる。私の詞はいつかあなたに届く。距離をこえて。

今私は

幸せです。
携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
<<今日は | HOME | つらい>>
COMMENT
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/1389-64c4aa5e
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS