恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
やっぱり
小説下手くそだったらしい
SIONにだめだしをうけた

セオリーとやらにのっとっていないらしい

セオリーってのがあたしは嫌い
セオリーでないならばセオリーだといわせるところへ自分がもっていけばいい

イラストだって、文章だって、あたしは習ったことはない
けれど、ここにあたしが書く文章さえ好きといってくれるひとがいる

ない技術は自分で学べば(・∀・)イイ!!

SIONとはやはりいろいろ芸術的観点が異なりすぎる

結果はメノマエニでてるな
携帯より | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
<<ミクシとはうらはらに・・・ | HOME | 小説>>
COMMENT
音大出の友人が、Mr.Childrenを
「あんな譜面ありえない」
と話していたのを思い出す。

ようは見る人の心に響くかどうかじゃないかな?

シオン君にはまだ早いだけじゃん?
彼はまた変わる気がする。
2006/11/15 23:08 | ぴんきー URL [編集]
セオリーとやらに囚われていては
所詮そこまでのものしか書けないんじゃないかと思うし、色んな表現方法があるべきだと思う。
それをセオリーとやらでしか見れないとしたら、そこで終わってる。
それは小説という名のただのプログラムでしかないよ。
まあ、理系の頭の中はそうなってるか知らんがね。
2006/11/16 04:40 | 桐生景一 URL [編集]
セオリーなんて関係ないさ。そんなものにこだわって、書いたっておもしろくない。
好きなように、思うように書いていけばいいじゃないか。
2006/11/16 17:40 | 名無し@上等兵 URL [編集]
theory→理論。学説。
ってあります

私は、それが嫌いです
職業柄 それがあると 飯は食えません
もうそれを学生の頃から無視し続けて
ウン年たつ

常識、基本、王道、お決まり
大嫌いです

上手く表せれないけど
右にならえ 万人向け って言うのは
私はわかりません
(犯罪は別として)

常に社会のテリトリーから外れてるので。。

大丈夫、前へ前へ!
2006/11/17 17:05 | noiz URL [編集]
んー。
セオリー反対派多いですね。

俺はセオリー自体は悪いとは思わんよ。
セオリーに乗っ取っていても、大変すばらしい作品はあるし、
セオリーを学ぶからこそ、それを越えた作品ができると思うけどな。

何を始めるにも基本は大事だし、非常識は時として人を傷つけることがあるしね。

ただ嫌い、無視…ではただ逃げているだけになってしまうよ。

もっと視野を広くね♪
なんて言わなくてもわかっていると思うけどさ、念のため。。。
2006/11/17 22:40 | ぴんきー URL [編集]
どっちも
考慮にいれますが、所詮あたくしはモノカキではないということがよくわかった一件でございました・・・
2006/11/18 02:31 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/1401-e8b919d4
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS