恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
戦国自衛隊1945
昨日時間があったため、久しぶりにDVDなんぞを借りてきました。

で、今日今までみてました。

江口洋介、鹿賀さん主演のこの映画館☆鈴木京香大ファンだし、嬉しかった!

自衛隊が、実験中に戦国の世にタイムスリップし、その鹿賀さん率いる隊による歴史の歪みを、江口洋介がなおしに、また、鹿賀さんたちを救いにいくストーリー。
いたって簡単に映画はまとめていたけど、原作に期待が高まりました。

そうくる?(゜ロ゜;)エェッ!?ってシーンもあったし、映像ま音もよかった(^-^)

ラストがちょっとわざとらし過ぎたのと、ひねりが足りなかったけど、なかなかグッド↑+.゜(*´∀`)b゜+.゜

ひめち映画五段階評価では3でしょうか?なかなか楽しめましたよ。
映画館で見るほどではなかったけど、(・∀・)イイ!!
携帯より | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
<<ひんやりとした | HOME | 失恋・・・かぁ・・・>>
COMMENT
私、この映画笑っちゃってダメでした(;ノωノ)
ツッコミ所満載で…脳内ツッコミ炸裂…(●′ω`●)ゞ

挿入音も気になっちゃって…。
なんか鮮明に思い出されて懐かしくてレス(●′ω`●)ゞ
元気でいますか?
ひめさんの笑顔を思っていますよ。
2006/11/20 12:52 | ちこ URL [編集]
僕も見たけど…
いやいやいやいや…って感じだったなあ。
まあ面白かったっちゃ面白かったけど。
江口洋介と鹿賀さんがかっこいいということで…
福井さんのって映画化するとなんでこう…
2006/11/20 23:25 | 桐生景一 URL [編集]
頂き物で
持ってるけどまだ見てないなぁ~
2006/11/21 23:12 | noiz URL [編集]
|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン>ちこち
結構いろんな部分でおもしろかったww映画館で見るまではないなぁとは思ったけどw
2006/11/22 09:48 | ひめ URL [編集]
そうそう、桐生タン
小説だと結構シリアス的だったりするのにねぇ。。。
2006/11/22 09:50 | ひめ URL [編集]
みてみてw>NOIZさん
加賀さんが結構かっこよかったですよ!でも、鈴木京伽と加賀さんの役の関係がよくわからなかったのはあたしだけかな・・・
2006/11/22 09:51 | ひめ URL [編集]
らじゃ!
見てみるね!ヽ(oゝ∀・)
2006/11/22 15:38 | noiz URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/1405-83b67736
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
02 | 2017/03 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS