恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
朝ウォッカ
最近また習慣ヅいて、いけないな、と。
今アロマテラピーの勉強してます。さっきまで秘書検定。
頑張るねーとか、よく言われるけど、これって趣味。

パソコンがある生活から、離婚してパソコンない生活になったとき、情報収集の方法は、本になった。
パチンコ行かないように努力したら、時間を持て余した。お金を使わないようにと考えたら、ここにいきついた。ウォッカは余計だけどね・・・

外にでないから、同じ呑む、でもアル中から、アルコール好き、までランクが下がった。社会的に迷惑かけなくなったからね。

もっと抜け出したい、この暗い闇から。
明るい世界で生きたい。
高校のころ、今で考える、明るい世界の顔と、暗い世界の顔とをわける方法を編み出してしまった。
カウンセリングにたくさん通った。
戻らない記憶。

・・・ゆっくり繋いでいこう。
高校にいけなかった分、今、『勉強』を堪能。
ノートの感触が好き。

でも、こうして落ち着いたりするのにアルコールがいるのは残念・・・

戻っていいならば、母の胎内に、
戻りたい。
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
<<にゃんこといっしょ | HOME | 怖い>>
COMMENT
お茶に変えると面白いかも・・
お茶の世界は広いから・・。
色んな国に、いろんなお茶がある・・。

お茶の香りも、またセラピー効果があったりして、落ち着いたりもする。

中国茶では、香りを楽しむ作法があったり・・

イギリスでは、紅茶・・

日本茶にも、幅がある・・

緑茶だけでも、種類は様々・・

茶の湯の世界に至っては、懐石料理や、お着物の世界にまで広がる・・

突き詰める必要は無く、歴史や、古の人々も、こんな風にお茶を飲む時間を楽しんで、何を思い描いたのだろう・・・

そんな風に色んな世界を旅したり、時空を超えて経験するのも、面白いかもしれない・・。

一応、カフェインを含むお茶が多いから、眠る前は、ハーブティーのほうが無難かも・・。

お肌に良いビタミンとかを取れるお茶も良いかも・・・。

ロシアンティーなら、手作りジャムの世界へ繋がるし、そしたら、ケーキ作りに繋がるかも・・

お茶の葉を食べる・・・っていうのも、身体に良いしね・・

アロマセラピーも出来て、お茶も飲めるカフェギャラリーのオーナー・・とかも、良いかもね・・夜はダーツ・バーに変身・・とかさ・・

好きなもの、欲張り満載で・・(笑)

2007/02/04 11:58 | 月とナイフ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/1477-d826dfe2
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS