恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
今夜の電車タンキタ━( ・∀・)д`)ω・`)━!!
エルメスタンのお母さんってなんだかノリがひめのお母さんに似てるなぁ…
あんなブルジョアじゃないけど。

エルメスタン素敵だなぁ…やっぱり女性ってあああるべきなんでしょうね。ひめはおてんばさんなので、なかなか難しいです。

そういえば、クイールは冬にみたなぁ…感想は別の日に書きましょうか。

(´△`)アァ-今日はかなり気になるオワリカタでしたね。ひめはコミケな気持ちはわかる気はするけど、やっぱり正直に話してほしいですね!同人誌とか別に恥ずかしいことじゃないし、なにより、ちゃんと自分のことを話してくれる男の人のほうが安心ですね♪

電車タンこのあとどう展開するんでしょうね?エルメスタン嘘は絶対ダメですからね…どうにも言い訳できませんよね。(-ω-;)

ひめも嘘つかれるのは苦手だなぁ。

それにしても、電車タンのお友達の、めがねのやせてるほうの男の人、カワイイ(ノ∀`*)ウフフ
なんか母性本能くすぐられるかも(笑)

このドラマ始まった頃は原作とちがーう(*・ε・*)ムーってなってたけど、これはこれで(・∀・)イイ!!かな。次回も期待しちゃお♪

20050811232428.jpg



日記 | comments(4) | trackbacks(6) | top ▲
<<亡国のイージス | HOME | Mr.Children2>>
COMMENT
次回からどうなる?
こんばんは。
木曜の夜なので、おじゃましました。
ついでに、TBさせていただきました。
今回、怒濤の展開でまさか終わらす気か? とか思いましたが、そうではないようですね。
次回は、なんと秋葉カンペーさんが登場するようですね。
カンペーさんも眼鏡しててやせてますよ。
2005/08/11 05:55 | taka_three URL [編集]
ベアノティー(笑)
デートよりコミケ選択…
気持ち解る!
私もデートor平日ゲレンデ1日滑り放題やったら
後者選択してしまいそう ('A`)
毒男の資質アリですな!
2005/08/11 06:21 | hide URL [編集]
taka_threeさん
秋葉カンペー・・・ぐぐってみます(σ´Д`)σ!!
でもひめ的に昨日の電車男は結構おもしろくてヒットでした♪
2005/08/11 16:34 | ひめ URL [編集]
hideさん
( ゚д゚)ハッ!
一瞬、hideさんもコミケにいくのかと・・・(・´ω`・;A アセアセ
でも趣味が一般的に健全と言われてるものだから、毒男に入るかどうかは微妙ですねぇ。
2005/08/11 16:39 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/150-0ca40b8c
TRACKBACK
ヲタ仲間からコミケの誘いが。出展場所が取れたらしい。そこにエルメスからの電話。送ったお礼をしたいらしいのだが、カップで満足と言うと、「使わないと」と言う事で、エルメスの家でお茶することに。2ちゃんねる住人大騒ぎ。しかも親なしだし。手作りのストーカー対策手
さかっちブログ | 2005/08/11 05:36
TRACKBACK
今日は、木曜日。恒例、電車男第6話見終わりました。今回は、電車がエルメスの家に行き、お茶した後にコミケまで。前半は怒濤の展開。家に行くことを報告された住人がのたうち回る!出ました、出ました!敵襲!敵襲!自分は、脈が・・・とだえ・・・そ・・・うです。etc.エル
taka_threeの何でも適当に | 2005/08/11 05:49
TRACKBACK
いや~今週の電車男、凄~良かったですよ!鳥肌立ちました。まず、Benoistエピソード出てきましたね!ドラマでは電車男は&quot;ベノイスト&quot;と読みましたが、元ネタでは「ベアノティーだそーです」って書いて、ツッコまれてました(笑)その後この板では、ベノアティーはク
野田寮雪板横乗部 | 2005/08/11 05:54
TRACKBACK
『幸せになりたい!』どんどん善人になっていく借金取りが、ついにはひかりに恋をした模様。鶴見の兄さん(▼▼メ)に「好きになってどうする」と釘をさされてたが、果たしてどうなるやらコンペに負けたが作家先生の意向やみんなに励まされて結局に収まることになったのねさぞ
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2005/08/11 06:20
TRACKBACK
あの展開から見てられなくなりました。テレビはつけてるけど目を合わせられなくて。伊東美咲はどんな悲しい表情をしていたんだろう…想像したくもないけど。悲しい声だけが耳に入ってくるそれを聞くだけでも胸が締めつけられました。耐えられません。可愛そう、本
★☆★ Cinema Diary ★☆★ | 2005/08/11 06:25
TRACKBACK
電車を家に呼んでエルメスのカップで紅茶を飲む場面。紅茶はもちろんBenoist(ベノア)何回見てもエルメスの家って豪邸過ぎちゃって現実感なし。犬にかまれるシーンとかはコメディだもんね。
右から2番目の星 | 2005/08/11 19:58
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS