恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
すごい不安で
さっき、すごくリアルに妹と母親に罵倒される夢を見て大声を出して目が覚めた。
もうね、リアルすぎて吐きそう。


SIONに起こしてもらって少し休憩。もいちど寝よう・・・

やっぱり、月姉もいうけど、自然の季節の移り変わりってやつはステキで、きれいだけれども、不安にさせられる・・・
多分ね、月との距離とか関係あるんだと思うんですよ。あと、気温とか。


もう一度、二度寝にチャレンジです。ちゃんと眠りきれないと、行動してても最近きつくて・・・
病気 | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
<<春の陽射し | HOME | しにたい>>
COMMENT
やはり、予想どおり、少し大きな地震が来たわね・・

震度6くらいの場所もあったみたい・・
石川を中心に、長野、岐阜、名古屋・・広範囲に渡るから・・・

磁場が乱れるから、影響を受けやすい人は、海外の地震にまで反応するんだよね・・

不安になって死にた~いって言ってる本人は、案外、原因に気付いてないんだけど・・・

今回は、過食とか、不眠の症状が出た人も・・・・

症状は、いろいろ・・でも、結構、辛そうだった

これだけ大きいからね・・ひめがこの磁場を拾ってるのは、予想済みだったわ・・
コメントに入れたかもしれないけど・・


どこで起こるのかは、私には分からないけど、広範囲に影響がありそうなのは、予想してた・・桃ちゃんも、ひめも、私の周りも、いつもより、かなり辛そうだったから。

あたしは、首とか腰、身体に出たし・・

間違いなく大きめの地震が来るんだろうな・・って思ってた・・

2007/03/25 10:06 | 月とナイフ URL [編集]
月姉>まだ
余韻なのか、ただの体調不良か、少しおかしいです・・・
もしかして、その磁場を拾っているなら、大地震、とまではいかなくても、どこかでもう一つくらい大きな地震があるのかもしれません。

私の知っている子は、急に不安定になって、長らくしていなかったリスカをしてしまった、と久しぶりにメールが来た子がいましたし・・・少し落ち着いたようですが。
2007/03/25 12:29 | ひめ URL [編集]
しばらくは、石川の余震も続いてるしね・・

あたしは、前日の土曜は、まったく起きられなかったの・・動くことも出来ないのは、久しぶり・・30時間以上は眠ってた・・

気がつかなかった・・が、正しいか・・。

トイレも、食事も、水も取らず・・

気付いたら、日曜の朝・・
起きてしばらくしたら、地震・・
(やっぱりなぁ・・)って・・予見どおりって案外、つまらない・・
でも、これで少しは、みんなが楽になるのかもしれないと、不謹慎にも少しホッとした。

予想がついても、何が出来るわけじゃない・・

誰かの過食を止めることも、ODや、リスカを止めることも出来ない・・

非難勧告が出せるわけでもない・・

なんとなく、そんな予感がするだけ・・
感じることが、無駄にも思える・・

ある人が、前々から、大きなのが来るとは言ってるんだけど、今回のは単なる予兆でしかないと、言ってる・・

ホントの大震災が来る前に、各地でプレートが動いてるのかも・・

いずれにせよ、ひめと同じ意見を持つ人が、もう一人居るわ・・
「感じてるのは、これじゃない・・・」

その人は、異様な過食を、止められずに、過剰な運動量と嘔吐で、体調を維持してた・・

精一杯の自己管理・・
感じることを、うまく自分をコントロールする方向へ、活かしてる・・

でも、辛そうなのは、同じ・・
理由も分からず、しんどいのか、
理由は予想がつくけど、しんどいのか・・

本当に辛いのは、後者かもしれない・・


今年は、水害も出るらしい・・
アメリカ西海岸沿いの、去年の気温を見てた者には、今年の水害は予想の範疇らしい・・



春先は、色んな環境の変化が起きる時・・
人の邪気も色々と飛び交う・・

何もなくても、敏感な人は、体調の変化が大きいように感じる・・

まして磁場の影響を受けたなら、
野生の本能で危険を察知してるとしたら、得体の知れない不安で落ち着かないのは、当然・・

錯覚すると、それから逃れたくて死を選びたくなったり、依存が強くなったり・・そういうのは、在り得ると思う・・

そう気付けば、リスカも、ODも、当然かもしれない・・

当然だと気付けたら、少しは予防出来るようになるのかもしれないが・・

なかなか、そこに結びつく人は少ないのかも・・


地震のことは、どうすることも出来ない・・
感じても、止めるすべもない・・

ホントにそんな災害が来るのなら、わざわざリストカットする必要も、将来を考えて不安になって眠れなくなる必要すらない・・

未来なんて来ないのかもしれないのだから。

死にたいなら、その時が来るのを待てば良いだけ・・ホントに必要ないなら、自然に淘汰されるんだと思う・・

そう考えたら、あえて、あるかどうかも分からない未来のことに不安を覚えて、体調を崩してるのが、バカバカしくも思えてくるようになった・・

明日は瓦礫の下敷きかもしれないのに、ハッキリした原因も理由もなく、死のうかと思ってるのが、無駄にも思える・・

規模的には、新潟とも阪神とも、さほど変わらない・・

死傷者が極端に少ないのは、自然淘汰されなかったせいだろうか・・

多くの人が生かされた・・

選ばれし人々だけが生かされるのかもしれない・・

自然淘汰・・

地球は、ずっと人類を自然淘汰して生き残って来ている・・

人口も増加し、温暖化や環境破壊も酷い・・・

そろそろ、人類を篩いにかけるような気がする・・

2007/03/26 16:52 | 月とナイフ URL [編集]
そろそろだと>月姉
思いはするんですよ。
たとえば異常な犯罪が増えていたり、繁殖のために必要な行為をうっとうしく感じる人が増えていたり、はたまたその逆の人がいたり。

でも、多分、それも大きな流れの中の小さな一つでしかないんだと思います。地球の温暖化すら、地球本人にとっては、なんら問題ないことかもしれません。住んでいる哺乳類には困った事態ですが(笑)

磁場や、天体の動きは多分、かなり影響でしょうねぇ・・・電波マニアなのに電波に弱いわたくしww
2007/03/26 18:50 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/1516-aa74b7f5
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS