恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
フリッパーズな午後
今日は昼過ぎまでまた死んでまして

昼おきて、少しは絵を描いたりしたいと思ったところ、またジュースをこぼした!!!

なので大掃除。こたつからは見事に布団がはぎとられまして。。。
んでもって、なぜかおなかをちょうどよく壊してしまった僕。

しかたないので、掃除後はのんびりする・・・と、掃除中から久しぶりにふりっぱーフリッパーズに癒されながら、今は落ち着いてカモミールティーを準備しています。
久しぶりにこういう午後。絵より勉強、かな??

フリッパーズは高校の頃(確か1年の頃?)けっこう聞きましたね。
当時BOOWYのファンでもあり、黒夢を応援し、ルナシーに発狂し、渋谷系も聞くという音楽おたくでした。でも、詳しくはなかったりする。
今もそうだけど、絶対音感と違って、僕の場合は音楽が色にみえる。色に感じる?ってとこだろうか。

曲にあわせて絵を描くのがすき・・・


さて、今からは何をしようかな?


そうそう、昔はいってたバスケ部のDVD、SIONが編集したやつ、アメリカの人も協力して日米で売り出すことになったみたい。なんだかんだいってSIONはすごいなぁ・・・(ってかオファーほしいねぇ・・・)

来月にあわせて応募する小説でもかくか・・・
音楽・本・映画・TV | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
<<いい女とは | HOME | あー…>>
COMMENT
きのう、ひめはテ
きのう、ひめはティーが編集するはずだった。
ってかひめは掃除したかった。
2007/04/18 12:08 | BlogPetのゆきんこ URL [編集]
黒夢ですか

当時 色々接点がありました
当時その時間
その土地で

身近な。
2007/04/18 20:19 | noiz URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/1550-e869510f
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS