恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
壊れていいですか
最近生きているのがほんとにきつい

最悪最悪最悪だ!

大好きな人といるからいいだろうとかそんなん関係ねーよ!

いらつく!壊したい!切りたい!ODしまくりたい!酒あびたい!

ほんと、いらいら。退屈。むかつく。死ぬ気にもならない。周りに当り散らしたい。

にこにこ笑顔でわかったように話しを聞いている場合じゃない。お前の話なんて半分もきいてねーよ、がき。
不幸ぶるなじじい。お前の不幸なんかたかが知れている。

病気?関係ないね。病気だろうとなかろうと狂うときは狂うんだよ

母親殺害のあの子の気持ちがなんとなく想像ついてしまう瞬間がある。

眠れない。夜に眠れない。明るくならないと不安で眠れない。

くそくらえ!

ハルシオンが効かなくなったこの体
サイレースを処方してください
サイレースを。
マイスリーは夜中に不審行動を起すようです。

医者はちっとも俺の話を聞いてくれない。カウンセリングもちゃんといけなかった。
仕事がもうすぐ始まる。


職場で狂ったらどうしよう


予感がするんだ、今度は。
南条あや
嫌いじゃないけど
崇拝するほどのモンでもないだろ

みんなお互い

不幸自慢したいだけさ

あたしも

おまえも

しょせんエゴの生き物なのさ
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
<<アサガキタって | HOME | 龍の決意>>
COMMENT
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/1579-8eac81ff
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS