恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
昨日の日記☆パフェと温泉
昨日も日記に書いたとおり、景ちゃんとメールで、検診でひめが激ヤセしてた(3ヶ月で4㌔やせてましたヽ(;´Д`)ノ )って話から、甘いものを食べに行くことに。(´∀`*)ウフフ

最初に景ちゃんちで猫のなっちゃんと戯れた後、なっちゃんちで、恒例の撮影会(メイド服)。まぁ、おうちのヒトがいないからいいものの、こんな姿を見られたら、ひめ、景ちゃんち出入りできませんね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

結構撮影には時間がかかりました。遊びながら撮ってたしね♪猫たちがじゃれてきたりして、結構楽しかったです。

夕方になって、ひめがさんざん『パフェーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。』と騒いでいたため、パフェのある喫茶店にいくことに。最初は、イタリアンレストラン・マガーリと、どっちにしようかと迷ったんですけど、二人ともあんまり所持金もなかったので。街まででようか、とも言ってたんだけど、その後温泉にでも行こうかって話しが出ていたので、動きやすいように、東BP沿いの喫茶店カフェ・ド・ラムに行くことにしました。
ひめはステーキ、景ちゃんはチキンをいただきましたよ♪


ご飯を食べると多分、パフェ1人1つは入らないよねって話から、パフェは2人で一つだけ、頼みました。
すると、なんと、食後のコーヒーのあとに、
050813_191433_M.jpg

「デザートです」
と運ばれてくるケーキ。
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?デザートついてたの???
メニューよく見てませんでした・・・(´・ω・`)これも食べたらパフェ入らないかも・・・。
でもでも、二人してぺろりとケーキをたいらげ、(( ゚Д゚)ウマーでした)少し待っていると、
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

本日のメインメニュー♪
050813_191503_M.jpg

プリンパフェで(^▽^)ゴザイマース。


( ゚Д゚)グラッチェです!!でもでも、ひめはちょっと忘れていたんだけど、ここのプリンパフェは、ちょっと、プリンが固めなんです。ひめ的には、『デビルズパフェ』のほうがオススメって忘れてましたよ。『デビルズパフェ』はσ゚д゚)ボーノ!なので、みなさんにオススメです。

二人してパフェをつつき、なんだかんだいいながら食べ終えました(●´w`○)

それから一路温泉へ。(温泉に行く間景ちゃんは、甘いもの食べすぎで微妙に気持ち悪かったらしい)
温泉は、ひめの最近のオススメの七城∬(^ ^∧)∬温泉 リバーサイドパークです♪
20050814101252.jpg

ゆったり打たせ湯や、腰にきくジェットもついてたりします。お部屋はちょっと仕切られていて、簡単な露天にもなっているんですよ☆ミ
ちなみにひめがここをスキ━(*´∀`*)━ !!!!!な理由の一つが、広々とした脱衣所。木のぬくもりで、畳が一畳くらい敷いてあったりで(しかもね、すっごい綺麗なんですよ)温泉にゆっくりつかった後は、マッサージをしあったりとかして、結構楽しいです。

ゆっくりつかって疲れをとった後、景ちゃんをおうちにおくり、帰りました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

充実でした♪

久留米・熊本紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
<<kinki kidsアンケート終了 | HOME | 小粋に(*ノェノ)ハッピ姿>>
COMMENT
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/158-ea7db5d2
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS