恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
クレサラ被害の会
先日、予約をしていたのに鬱々として行けなかったので、お馬鹿なので今日はアポなしでたずねてみました。
昔、債務整理的なことを一度やったことがあって、そこににた雰囲気の、暗い、狭い、汚い事務所で、ものすごくいやな顔をされてつっけんどんに対応をされました。

ああ、この人たちとやっていかなきゃいけないんだな・・・と、実は相当不安です。もう、リーマスもパキシルもまったく効いていません。
個人的には個人再生法を適用していただきたく、弁護士に依頼をしたいのですが(家族とも不仲なのでできるだけ精神的負担はさけたい)きっと、弁護士あたりもこういった感じなのでしょう・・・

確かに、考えてみれば、債権者と渡り歩かねばならないのですから、そんなに戎様のような顔をした人たちではないのでしょうけれども、多少なりとも対人恐怖症を持っている自分としては、もう、その言葉のひとつひとつが、今日、さっきのその一瞬ですら胸に突き刺さって、多分今夜はODでアルコールを強めてしか眠れません。

これが自業自得というヤツなのですね、神様・・・

AAのときの言葉を今ふと思い出しました。
「神様 私にお与えください。

自分に変えられないものを 受け入れる落ち着きを、

変えられるものは 変えてゆく勇気を、

そして二つのものを 見分ける賢さを。」

今そのときが来るんでしょうか?
債務者になって10年
売りや、リスカやOD、いろいろな、「悪いこと」といわれることをしてきて20年。

統合失調症だと知らされて9年。


一歩、踏み出す勇気を・・・どうか私にお与えください

今ならまだ間に合うはず
お酒もタバコもセックスも薬も
まだ私自身を破綻させてはいない


生まれ変わるチャンスを!どうか恐れずにこの債務整理という一つの壁に立ち向かえますように・・・

何が一番怖いかって?

家族が怖いだけです。
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
<<3時 | HOME | 今日は>>
COMMENT
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/1599-b3c7e89e
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS