恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
六月一日、晴れ
綺麗な晴れ空です。まだ少し肌寒い感じ。

通勤中のクルマが多いのを見つめながら一服。

なんだかんだいいつつ、お酒と、睡眠薬がわりにしたりしている、とあるお薬で眠れました。
まだ昼寝はするかもだけど。

昨日は不安を文字にする、それからミクシー友達に励まされ、少し不安はまだあるものの、乗り切りました。
強くなったね、あたし。
パニックおこさなかったよ。
今朝もなんとか8時起床。
ほんとはもっと早く寝て六時半が希望。仕事復帰まであと一ヶ月だから、この一ヶ月は慣らすために努力する。

走馬灯のように、いろんなことが過ぎていく一年でした。
結婚してたころの旦那さんとの時間より、おそらく長い時間をSIONと一緒にすごしました。
少年が大人になっていく姿を、みせてもらいました。

不思議と今日は落ち着いています。

自殺未遂や倒れることの多い一年でした。

まだ死にたい衝動にかられるときはくるかもしれないけれど、自分の可能性を発見したり、友達が増えたりしました。

大自然の季節のうつろいを見つめました。

ダーツという、趣味?というか、熱中できるものも見つけました。

イラストをたくさん描きました。

自分のしたいことが見えてくる一年でした。

娘を想って泣くこともしばしばありましたが、だいぶ割り切れました。

娘以外に子供はほしくないという気持ちをSIONに理解してもらえました。結婚式もできそうにないということも、SIONにわかってもらえました。彼の両親は残念がるだろうけれど…。

自由な時間でした。

親からも初めて開放され、私はのびゆきました。

一%でも可能性があるものは、可能性を秘めていることも認識しました。

これから約半年近くは債務整理などに追われてきついかもしれません。
でも、乗り切れるかもしれない。

ギャンブルをしない一年でした。十年ぶりです。
私は私だと、認識しました。
歌もたくさん歌いました。

時の流れは早かったです。

これからの人生は、逃げたくない。

来年も、この晴れた空を見上げることができますように。
携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
<<夜明けが近い | HOME | 3時>>
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02 02:15 | [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/1601-20a17649
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS