恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
今夜のひめ☆またしてもカラオケ





今日は盆最後なのでお母さんを連れてカラオケにいってきました☆

久しぶりにひめも石原裕次郎や、布施明、井上陽水などなどいろいろ歌ってきました(*´σ-`)エヘヘ
もちろん大好きな石川さゆりも、天童よしみも熱唱してきましたよぉ♪

ひめのお母さんは最近オレンジレンジのロコローションがお気に入りで、歌えるようになりたい、と、今日は三回も練習(笑)もちろんひめがリードして歌うんだけど、お母さんサビしか歌えてないよ'`,、(ノ∀`)'`,、

カラオケで夕飯もすませちゃいました♪ひめは焼肉ピラフ、お母さんはカツカレー。ピラフ辛かった…(>_< )( >_<)イヤーひめは辛いの苦手なんです。
お母さんがカツカレー四分の一くらい残したのでそれもたいらげるはめに。ちょっと食べ過ぎました'`,、(ノ∀`)'`,、

050816_201056_M.jpg


カラオケのときって、ひめはお腹いっぱいになると声がでなくなって歌えなくなる…。
みなさんはどうですか?


日記 | comments(8) | trackbacks(1) | top ▲
<<猟奇的な彼女 | HOME | 宮城県で地震((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル>>
COMMENT
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/08/16 15:22 | [編集]
chumoku_comさん
し、しぶい??゚(∀) ゚ エッ?
2005/08/16 18:47 | ひめ URL [編集]
あ?コメントが
コメント書いたはずなのに消えている!
あれれ?
しぶい面子の曲をセレクトしたねっていう話でした。
歌声を聞きたいなって書いたんですが・・・
2005/08/16 20:22 | chumoku_com URL [編集]
確かに
PONZUもカラオケに行くときはドリンクバーを頼みますが、食事はできないですね。お腹いっぱいになると眠くなっちゃうし。
腹式呼吸で歌うとなると、結構きついです。
2005/08/16 21:32 | PONZU URL [編集]
chumoku_comさん
渋いですかねぇ(`・ω・´)シャキーンひめ演歌も洋楽も歌いますよ!後日このへんのラインについては記事にしていきますけど。
ただひとつ、とっても素敵なことに、ひめの歌声はジャイアンですm9(`Д´)
2005/08/16 23:52 | ひめ URL [編集]
PONZUさん
ひめはジュースもちびちびしか飲めないので基本的にはドリンクバーもしないですねぇ。最近の定番はいつもジンジャーです♪
2005/08/16 23:55 | ひめ URL [編集]
ジャイアン?
ジャイアンって、ドラえもんのジャイアン?
昔の声のジャイアン?
それなら渋すぎ!
2005/08/17 02:35 | chumoku_com URL [編集]
chumoku_comさん
そうですね…声もジャイアンかも(´_ゝ`)イヒ
とにかく音痴なんですよね…
2005/08/17 14:39 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/165-a274289f
TRACKBACK
ダイエットグミのコンセプトは、“Dieta Italiana”イタリア式ダイエット ・「痩せるダイエット」でなく、「健康になるダイエット」 ・「食べないダイエット」でなく、「正しく食べるダイエット」 ・「我慢するダイエット」でなく、「楽しむダイエット」なのです! 世界的な
Pi-のスキンケア・ダイエット.マネー.ドットコム | 2005/08/16 10:16
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS