恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
恒例行事☆今夜の電車男
今日は最初からミセテくださいます♪電車男♪
やっぱりエルメスタンの涙には、キタ━━( ´Д`)━━!!ですね。『どうしてあたしはそんな男の人の嘘を許せないんだろう』には、ちょっと(・_・)(._.)ウンウンってうなづいちゃいました。
でもひめの、ひめのサクライさんが、妄想に浸ってました…ヽ(´Д`;)ノアゥア…カコ(・∀・)イイ!!けど、ちょっとみたくなかったかも??

陣釜さんナイス!ナイスサポートすぎです!でもあんなわざとらしくふっかけていいのでしょうか…(〟-Д-)フッ

にしてもエルメスタンちょっとつめたすぎ(笑)いくらなんでも7時と言われたのに10時とは…しかもきになってるくせに自分から動く気配なかったですよね(-ω-;)それにひめのサクライさんが…ヽ(´Д`;)ノアゥア…足になってしまいました(/_・、)おそるべしエルメスタン。

でもオタクを卒業せずに幸せなってほしい…ひめは特にオタクが好きというわけではないけど、なんだかそう思っちゃいました。来週なんだかオタク復帰みたいなのでちょっとホッとしましたね(゜▽゜)(。_。)ウンウン

クライマックス(・∀・)イイ!!感じです!来週にも期待しちゃいましょう(ノ∀`*)ウフフ

20050818232636.jpg



音楽・本・映画・TV | comments(5) | trackbacks(14) | top ▲
<<マチルダさん | HOME | 猟奇的な彼女>>
COMMENT
こんばんは
こんばんは。
木曜なので、TB送らせて頂きました。
ひめさん、秋葉カンペーさんご存じなかったんですね。先週は失礼しました。
電車がフィギュアを捨てに行ったときに、橋の上で「マチルダさ~ん」と叫んでたのが、カンペーさんです。まあ、ホリケンなんですけど。
来週は電車がついにカミングアウト。エルメスの反応やいかに。
2005/08/18 05:47 | taka_three URL [編集]
ガノタネタって見てて解りました?
豊原功補良かったですよ~!
自分の店でポツン…って待ってる姿は凄く哀愁漂ってました。
ラジコンで覗き見といい、ドミノで告白といい
ちょっとズレてる所がこのドラマらしい(笑)
2005/08/18 06:31 | hide URL [編集]
ガノタネタ、大体分かりましたよ
再び。TBありがとうございました。
桜井、完全にギャグ要員になりつつありますね。
最後は、陣釜さんに喰われて・・・
2005/08/18 14:39 | taka_three URL [編集]
taka_threeさん
今回はお出かけしていたので、あやうく間に合わないところでしたよ!!でもナイターのおかげさまさまで何とか間に合いました♪
カンペーさんってあんなキャラなんですね・・・。たしかにコミケ会場にはいそうです。手にスケブよかもってそう・・・
2005/08/18 16:40 | ひめ URL [編集]
hideさん
もちろんガノタってすぐわかりましたよ。叫びのせりふよりも、あの格好で・・・( ̄□ ̄;)!!
外で着ている人って・・・なかなかいませんよね。≧(´▽`)≦アハハハ
2005/08/18 16:42 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/168-9bf38a69
TRACKBACK
本日は木曜日、電車男第7話見終わりました。今日は、野球中継が延びたので、15分遅れのスタートでした。今回は、ほぼ完全なオリジナルストーリー、まあ、原作のエピソードはパソコンを買いに行くところと、最後の告白くらいしか残ってませんが。前回の最後に車を飛ばした桜井
taka_threeの何でも適当に | 2005/08/18 05:41
TRACKBACK
最近仕事の疲れが取れない…職場のオバハンの負担にもう耐え切れなくなったのか…毎月50時間のサービス残業に疲れ果てたのか…疲弊した頭で今考えている事…〃〃∩  _, ,_  ⊂⌒( `Д´) < 漏れもエルメスタン欲しいよー   `ヽ_つ ⊂ノ       ジタバタ とい
野田寮雪板横乗部 | 2005/08/18 06:16
TRACKBACK
今日も来ました電車男!!エルメスさんモテモテですね~(ちまたではCMでさえ棒読みがバレてつっこまれてたりするのに…)彼女の寝顔で~天使と悪魔がせめぎあう~こういうものなのか。気持ちは分かる。確かに美人の寝顔はちょっとヤバイ(そういうこと言わない)誕生日「8月21
今日のごった煮。 | 2005/08/18 06:21
TRACKBACK
今回は、時間が短く感じませんでしたか? あっという間に終わってしまいました。それだけ、テンポがよかったというか。今日の陣釜と桜井は、美味しいところ総ざらい、ってな感じでしたね。
伊達でございます! | 2005/08/18 07:45
TRACKBACK
さぁ、今日もやってまいりました。今日から一時はオリジナルストーリーが続くのかな。&nbsp;冒頭は桜井くん。先週車を飛ばしていたかと思ったらラジコンでストーキング。電車とエルメスを確認。そして、確信。っちゅうか、あのラジコンかっけぇー!!ほすぃー!!
自己満族 | 2005/08/18 13:20
TRACKBACK
原作も読んでないし、映画も観てない私。でも、見ているうちにだんだん楽しめるドラマ。今ではこの夏かかせないドラマの一本です。第七話では電車男がエルメスさんとよりを戻せるかって事だけど・・・・
私でもいいですか? | 2005/08/18 18:54
TRACKBACK
さーて、ナイターで15分遅れスタートだぜぃ 俺はその分筋トレ出来たし、友人の殺し屋さんも間に合ったみたいです。発車時刻が遅れて今回は助かりました♪さてと、前回「さよなら宣言」しちゃったエルメスたんさんですが、今回見事にエルメスッぷり見せてくれました。また
我が道を行く~Destiny isn't Absolute~ | 2005/08/19 00:47
TRACKBACK
・掲示板でエルメスに振られたと落ち込む電車男を…
■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ) | 2005/08/19 04:21
TRACKBACK
 剛司(伊藤淳史)が仕事だと嘘をついてコミックフェスティバルに行ったことに、沙織(伊東美咲)は大きなショックを受ける。沙織はもう会わない方がいいと告げて立ち去った。剛司の報告を聞いて、思いも寄らない展開に驚くインターネット掲示板の住人たち。彼らは激しく落ち込
気ままなNotes... | 2005/08/19 06:33
TRACKBACK
沙織「信じてたのに・・・」沙織は剛司が仕事だと嘘をついて自分の約束を裏切られたことに涙を堪えきれない。なにやらラジコンカーが2人の間に来る。ラジコンカーを運転していたのは桜木だった。ラジコンカーには一歩間違えたら盗撮容疑で逮捕されそうなカメラを内蔵。沙織
混沌と勇気日記。~Chaos to Brave Notebooks~ | 2005/08/19 23:02
TRACKBACK
『電車男』第7話、観ましたヨォ!「青山さんと会っていたときと、会えなくなったいま
... Four-leaf clover ... | 2005/08/21 16:33
TRACKBACK
1週間ぶりに実家から戻ってきました。太郎です。毎度毎度のことですが、電車男のレビューを書きたいと思います。先週電車男が仕事と偽ってコミケに行った事がバレたワケですが、ところでコミケは「コミックマーケット」の略なハズなのに、ドラマでは「コミックキングダム」の
太郎日記’79J | 2005/08/22 09:15
TRACKBACK
ちょっと聞いてくださいよっ! 「第7話」放送前の朝の通勤時に、電車の乗換えで階段を急ぎ足で駆け上がると・・・、なんとそこに電車男こと山田剛司役の伊藤淳史くん・・・のそっくりさんがいたんです! リアル電
あずスタ | 2005/08/24 05:35
TRACKBACK
55 名前: (‡ー・_=)y- ◆Mufu18kzmQ 投稿日: 2005/11/08(火) 20:46:03 [ sWjBXDwI ]   新潮社から電車男が出版できる条件    &nbsp;    1.共同著作物である著作権者の出版許諾を得る。    2.出版権を得ている著作隣接権者の出版許諾を得る。...
電車男事件 | 2005/11/25 03:16
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS