恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
愚痴
不自由なく育ちました、みたいなやつ
あたしは中学からチラシ配りやら、内職やらしてたから
親が車を買ってくれた
だの
洋服買ってくれた
だの

あたしの服はいつも誰かのおさがり

んでもって母親は言う

もっとかわいくしなさい
姉妹が恥ずかしいでしょ

高校も、奨学金と
自分のバイト代で出た

くそくらえな学校だった

大学進学したくて進学校、ほぼトップなとこにいったのに、父親の『俺のたばこ代もなくなるってあるか!女は大学なんていかんでいい』 この一言で、協力しようとしてくれてたおねえちゃんの努力も虚しくあきらめた

就職したら両親からお金をせびられた
妹は父親の借金の肩代わりをした

食べるものがいつも
なかった
勉強や、絵を描く時間も与えられなかった

嘆いてもしかたないし
母親になぐられてくちじゅうはれてアオアザつくったまま仕事いったことも

いまとなればしかたない

前に
すすめ
携帯より | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
<<少し好きな | HOME | 社会人>>
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14 10:52 | [編集]
すごい
尊敬する。
でも、うちは、お米買う金がないっていいながらも母親はローンでダイヤのピアスや金の指輪、高い服を買ってきてました…姉に一度『へんじゃない!?』といったら、『いいんじゃない?』とかえってきたのはショックでした…
2007/07/14 13:45 | ひめ URL [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14 15:06 | [編集]
うんうん
あたしもそういう生活もした。家は家、あたしはあたし。稼ぎ手なんだから、もすこしがんばらなきゃー
2007/07/14 16:21 | ひめ URL [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14 17:57 | [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/1680-9b55f847
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS