恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
異様な性欲(Hな話ではありません。記事を読んで判断してください。)
Hな話じゃありません。
病気の話です。

私は元々、中学くらいから性欲が異様です。まぁ、よくオナニー覚えたての小中学生を猿、といいますが、いまだにその状態が続いています。
おかげで高校のときのあの仕事も苦にならなかったのかもしれないけれど、今、性欲減退しやすいという抗うつ剤や、抗不安剤をのんでいて、若干抑えられているとはいえ、自分で考えても異常。

かろうじて浮気をせずにすんでいるけれど、はっきり言ってそれにも限界がある。とりあえずそういう意味でSIONがわりと元気な人でよかった。桐生タンはインポだったので、自分をコントロールすることがとても大変でした。彼は彼なりに頑張ったんだとは思うし、インポだからこそ、体得でテクニックをいろいろ教えた。最初のセックスときたら、そりゃひどかったものです。
今の彼女が満足してくれてるといいけど。後々こういうこともあるだろうなと、セックスマナーや、テクニック、そういうものは教えたつもりです。

でも、これは自分自身になんの役にも立たない。
一発で性欲減退する薬はないものか・・・。

8月に多量服薬と多量飲酒をして1週間入院を申し付けられ、それがいやで1泊で無理やり帰ったときですら、帰ったその日からこの性欲は抑えが聞かなかった。脳内物質はどうなっているんだ?
食事をしなくともセックスはできる。睡眠よりも優先される。

いつかこれは誰かを壊してしまうのではないだろうかと、思う。
昔は「女子高生」や「10代」というブランドだけを引っさげていたので売れたかもしれないが、今はそんなブランドもなく、ただのおばさんだ。

今日も佐賀にUターン就職したSから「久しぶり!やらせてよ」とメールが来た。
別にさせ子じゃありません。
ってか、するならお金くれ。まじで。精神的ケアとして、お金くれ。まじで。
いまだに、結婚前のTからは時々連絡があるし、他県のKからも「相変わらずかわいいんだろうな」とか釣りメールがくる。
もうだまされませんよ。その手には乗りません。

不安はまだあるし、しにたい病は強いけれど、セックスで、もう、埋まらない。

でも、この状態はなんなの・・・??

アルコールでそれをごまかしているうちに(パチンコのほうもね・・・)立派なアルコール依存症患者と相成りました。
酔えなくなっていく自分。薬も効かなくなっていく。そして不安。
スパイラル。
しかし、とめて欲しいとも思えない。

病院には言っていません。お酒は。
今度一口でも飲んだら措置入院といわれているから。

おそらく
予想するに
多額の金額をかけて入院したところで
この癖は治らない。
AAやGAでも数々、そういう人をみてきた。

断酒剤?
そんなもの与えたらおそらくパチやスロットへまた走るでしょう。

まだね、なんとか今は、一日5、600円でアルコールはすんでいる。
それならば、万単位を毎日使うパチンコよりもずっとましなんです。

10年通って、もっと通っている人はいるとは思うけれど
病院は信用できません。なぜなら、依存症の治療法は、精神病の治療法は確立していないのが本当だから。

順番にループして、酒、ギャンブル、タバコ、異性、と依存する人は多いらしいが、私の場合はそれがすべて出揃った状態で病院へ言った。
担当医も「これは根気比べです」といった。

通常なら、ギャンブル依存症、「時間は2時間」「お金は300円以上」持つと、ギャンブルをしにいってしまうらしい。
が、私は「時間は5分」「お金は500円」でいく、と、何も知らず当時担当医に言った。
「そんな人はみたこともないね」
と、担当医が困った顔をした。それを覚えている。


そして、こうしてこれを書きながらも、ワインをあおって数少ない(病院にいきそびれた)薬を飲んで楽しんでいる自分がいる。

おぞましい。
病気 | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
<<薬切れてるし | HOME | 若い男性の肉体の移り変わり>>
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03 23:35 | [編集]
秘コメさんへ
多分、おっしゃっている依存症と同じようなものです。ただし、正式には、病名としてはそれに関してと恋愛に関しては依存症という名称を使いません。
あまりご心配はなさらなくても、そのうち、年齢とともに落ち着いていきますよ・・・
2007/12/04 04:27 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/1804-6df72ca6
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS