恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
電車男☆バレちゃいましたね
今週の電車タン、とうとう掲示板の存在がエルメスタンにバレてしまいましたね。やっぱり、自分の恋愛模様が掲示板で晒されていたら読んでいるほうは面白いかもですけど、本人としては嫌かもしれないですね。
でも、実際のエルメスタンはどんな気持ちで、この掲示板を見てたんだろう?

そういえば、今回も桜井さんふんだりけったりでしたね(笑)
お店を借り切って、電車タンのお水に下剤を入れてみたり、偽者を用意したり(でも、エルメスタンは偽者にも気づきますよね・・・(笑))
なんとなく、振り向いてもらえない理由がわかる気もしますね。最初はそんなキャラじゃなかったような…。
でも、桜井さんってお顔はカコ(・∀・)イイ!!ですよね。結構、ひめああいう人タイプなんです。というかヒゲが好きなのかも…。男の人の不精ヒゲってセクシィですよねっ♪

そういえば、エルメスタンの「萌えー?」って(・∀・)モエッでしたか?ひめ的にはイマイチわかりませんでしたね…メイドさんも違和感があったし、ツインテールはもっと違和感…。きっと伊東さんが大人っぽい綺麗なイメージだからかな。なんとなくひめの中ではメイドさんってカワイイってイメージがあるので…。秋葉原でみんながリュックサックな理由はですねえ・・・(いや、深くは語りませんよ・・・(;・∀・))

久々DDRを見たような。あれってDDRでしたよね?

でも電車サンはやっぱり正義感あって優しい人だなって、今回のエピソードでも改めて思いましたね(ノ∀`*)ウフフ。結婚について語るとこなんかは、ひめ結構感動しちゃいましたよ☆ひめもこんな人と付き合えたらいいなぁ。

陣釜さんは今回微妙なヤクマワリでしたね。電車サンがひざまずくときにはやっぱりボンテージかなにかコスプレすべきだったんでしょうか(笑)

そんなわけで、最終回に近づいてる電車タン。これからも展開が楽しみなところです。二人には幸せになってほしいな♪

20050901234633.jpg



音楽・本・映画・TV | comments(6) | trackbacks(22) | top ▲
<<今夜のひめ(´р`)ジュル | HOME | どうしたんだろう>>
COMMENT
こんばんはです
今週もおじゃまいたします。
TBありがとうございました。
元気出ました?
エルメスのメイドとツインテールは確かに似合わなかったですね。
しかし、この大詰めに来てわざわざ修羅場を作らんでもと思うのは私だけでしょうか?
2005/09/01 05:45 | taka_three URL [編集]
taka_threeさん
修羅場を乗り切ればまた原作とは違うハッピーエンドですね!今日告白するのかと期待してましたが…。
2005/09/01 06:42 | ひめ URL [編集]
う~ん
確かにそうなんですけど、こういった修羅場を作って離れそうになってまた接近って、よくある恋愛ドラマで結構使ってる手法ですよね。
せっかく今までとはひと味違う展開で来ていたのに、わざわざこういう展開にする必要があるのかどうか。
しかも、コミケに続いて2回目ですし・・・
2005/09/02 13:56 | taka_three URL [編集]
taka_threeさん
(。-`ω´-)ンー確かに…。言われてみればそうかも…。でもきっと、掲示板ばれるのが淡々としていたらつまらないからなのかなぁ
2005/09/02 14:53 | ひめ URL [編集]
こんばんは!
TBありがとうございました☆
二人の幸せはどんな感じになるのか楽しみです。
2005/09/03 01:48 | nana URL [編集]
nanaさん
( ´・∀・)ゞ アーイ コメントありがとうございます♪
ある意味天然というところでは共通点がある二人ですから、なんかのほほんとした幸せになるんじゃないでしょうかねぇ(´∀`*)ウフフ
2005/09/03 16:10 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/187-648c0d10
TRACKBACK
今日は木曜日。恒例、電車男第9話見終わりました。今回は、秋葉デートからエルメスの家族との食事、そして掲示板の存在がばれるまで。コミケ事件でお流れになっていたPC購入ですが、ついについに実現。エルメスと手を繋いで秋葉原へ行くのですが、そのシーンは「万世橋」カメ
taka_threeの何でも適当に | 2005/09/01 05:40
TRACKBACK
電車男、アンタカッコ良いよ。電車男は今回が1番良かった。あんなベタな演説を青山夫妻にしたと言うのに、感動してしまったよ。今まで電車男の感動系小話はつまらないと思っていたのに・・・くっ、製作者にしてやられたぜ。次回、遂に最終回じゃないですか・・・しかしオイ
わにわにしちょし | 2005/09/01 05:47
TRACKBACK
いきなりの沙織のコスプレ姿から始まった、家族だんらんな10時台にしては耐えうる衝撃のオープニング(でもこれは沙織というより伊東美咲嬢であった)!まあ賛否両論ではありますが、今回の電車男はそんなことを言ってる暇がないほど山あり谷あり笑いあり!早速行きましょう!
デジモノ街道 | 2005/09/01 06:03
TRACKBACK
可愛いって漢字より、カワイイって感じ??なんか小動物を見ているようで・・・(笑)気楽に観られるのがこのドラマのいいところ!ちょうど、今みたいにパソコンを打ちながら観るのに最適・・・と言いつつも、ついつい首はテレビのほうをむいちゃって・・・打ち間違えばっか
春夏秋冬-思ふ事 | 2005/09/01 06:17
TRACKBACK
ネットで匿名とはいえ人の行動を晒す行為っていうのはほんと微妙なライン上にあるんだなぁと改めて思った今回の電車男。電車にはもちろん「悪意」なんてものはさらさら無く、単純に純粋に思いを綴り、住人に相談をしてただけなんです。でも、プライバシーを晒さ....
無理なもんは無理Ver0.2 | 2005/09/01 06:28
TRACKBACK
電車男ON AIR後、某局の党首討論見てたらカキコ遅なった(笑)しかしヤスオちゃんの意見は説得力あるねぇ~。誰かと違って結果をキチンと出してるからなぁ。で、話を電車男に戻します。期待してたエルメスメイド!妄想かよ~orz劇団ひとりと菅原永二、エルメスの「萌え?」に崩
野田寮雪板横乗部 | 2005/09/01 06:40
TRACKBACK
あと1話でこの物語にどのような奇跡をもたらすのだろう。伊東美咲の表情と台詞がとても素敵に思えた第9話。電車男の勇気と思いに感動した第9話。そして2人の幸せを嫌というほど感じた第9話。&nbsp;やっぱりこの物語には二転三転する展開を自分が望んでいないことを...
★☆★ Cinema Diary ★☆★ | 2005/09/01 06:54
TRACKBACK
山下真司帰ってきたと思ったら、キボンヌまでご帰国。さすがにHERO流れませんでしたね。(笑エルメスさんとパソコンを購入するすることに・・・・しかも、秋葉原だよ。オタクの総本山?萌えの街?エルメスさん、かなり積極的?「山田さ
私でもいいですか? | 2005/09/01 06:54
TRACKBACK
 沙織(伊東美咲)と仲直りした剛司(伊藤淳史)は、彼女のパソコンを買いに一緒に秋葉原へ出掛ける。仲良く手をつないで歩いたり、ゲームセンターで遊んだりと、楽しい時間を過ごす2人。剛司は&quot;秘密の場所&quot;であるビルの屋上へ沙織を連れて行き、彼女に自分の思いを伝
気ままなNotes... | 2005/09/01 13:24
TRACKBACK
こんなに真剣に見たドラマは久しぶりじゃ。最終回に移行していくことが寂しくてしょうがないゾヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。そんなわけで勝手に恒例にした「ドラマ電車男」 感想 第9話、ネタばれ有りです。
なんちゃって 徒然日記 | 2005/09/01 14:45
TRACKBACK
はあ†っ?!(byマジャ) 何この後味の悪い終わりかたは?!しかも来週は世界柔...
OdyssEy RB.ISM Blog | 2005/09/01 18:32
TRACKBACK
いやいやいや、電車男ぶっちゃけすぎw普通の女なら引くでしょ、あれは。パソコンを買うためにエルメスをアキバに連れて行く電車。エルメスがアキバに乗り込んできた時のヲタたちの反応は面白かったwゲーセンで2人で遊んでる時に松永氏&amp;川本氏と遭遇。松永氏&amp
日々徒然。愉快に行こーd(・∀・。) | 2005/09/01 18:49
TRACKBACK
沙織の心をがっちりつかんだかに見えた山田ですが、今になって、掲示板のことが知られたらと悩みます。山田最大のピンチにして、物語のクライマックスの始まりです。
伊達でございます! | 2005/09/01 22:34
TRACKBACK
「TBS50周年映画「涙そうそう」延期」あぅ…。そうですか、監督が倒れましたか。大ピンチですね。善後策を検討中とのことですが、こうなったらTBSの50周年企画なんてものにはこだわらず、再来年公開を目指して今は休んでいただきたいですね。無理やりやって作品の質...
GlassWonder | 2005/09/02 01:40
TRACKBACK
・私、女だけど沙織にドキドキしました(笑)「萌え~?」と言う沙織には…
■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ) | 2005/09/02 02:40
TRACKBACK
ラストシーンで並木道を駆け抜ける電車男の姿は最初のオタク丸出しのころとは打って変わって本当にかっこよかったですねぇ。「お前らは俺の誇りです」という言葉には住人でもないのに涙が出そうになってしまいました。それが小栗旬やみんなの問いかけに対する電車の精一杯...
いわぴいのドラマ日記 | 2005/09/02 03:16
TRACKBACK
『幸せになりたい!』あの弟の行動ありえねー見ててぶん殴りたくなってきた(ぉぃて~かテープを預ける方が問題なんだが・・・「必要とされる人間になりなさい」かぁ・・・世の中から必要とされていないσ(●゚∇゚●)には“なこと言われても”って感じ ヽ( ● ´  ∇ 
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2005/09/02 03:26
TRACKBACK
電車男とエルメスが仲直りし、秋葉原へPCを購入したりプリクラを撮ったりしていた。そして、青山家一族に食事に誘われた。しかし、一波乱がありましたね。まあ、もう一波乱あるかなとは予想していましたけど・・・そこでも豊原が剛司から沙織を奪い取ろうとするために罠...
TEA GARDEN2 | 2005/09/02 03:40
TRACKBACK
昨日は飲み会があり、久し振りに夜遅くまで飲んでました。飲み会は職場の仲間が一時的な移動(いわゆる応援)で半年ほど離れてしまう為、その壮行会でした。単身赴任とのことですので大変かと思いますが、頑張って欲しいものです。さて電車第9話、ようやく見終わりまし
北の流れ星☆ 南の風彡 | 2005/09/02 19:52
TRACKBACK
木曜日は電車男~っってなわけで、今日はもう土曜日ですが、感想ですよ!特筆すべきははやり、私の凶暴なアイドル「白石美帆」の頭突きでしょうか。エルメス家族との(父はまだ不在)食事会に行く練習で、「相手を誉める」という状況の練習に、電車は彼女に対して「....
会社を辞めたいOLの秘密基地 | 2005/09/02 19:57
TRACKBACK
とうとう2ちゃん…もとい「アラジンちゃんねる」のことがバレてしまいましたが、今のところエルメス弟(もこみち)の早とちりなんだけどなぁ。掲示板の中身をちゃんとゼロから読めば、わかると思うんだけどね。でも、一度誤解が生じてしまったら、弁解するのは難しいのかな
わたしはむしろ逆で POP/ROCK | 2005/09/03 04:05
TRACKBACK
更新遅くてスミマセンm(_ _)m。太郎です。さて、電車男も後残り2話(のハズ)ですね。予告では次回奇跡の最終章となっていますが、恐らく次回が最終章(前編)で、次が最終章(後編)なんだろうと考えています。ところで、この日記のためのスペースを提供してくださっているJUGEM
太郎日記’79J | 2005/09/04 06:15
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS