恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
今夜のひめ(´р`)ジュル

050901_230506_M.jpg


…こんばんは、みなさん。まだまだ風邪っぽいひめです。ウィルス撒き散らします(´Д`)=333ゴホゴホ

電車男終わってちょっとテレビつけっぱしていたら、『抹茶スウィーツ』の番組でしたぁ(ノ∀`*)ウフフ

食べたい…(;´Д`)'`ァ'`ァ

ひめね、自称京都フリークなんですけれども、和菓子も抹茶もだーいすき(●´ω`人´ω`●)スキなの。

京都では都路里とか鶴屋吉信とか結構いきます。まぁ、メジャーどころしかわからないんですけどね☆
安い茶筅とか持っています。結構よく、ねりきりを一つだけとか買ってきて、一人お茶ごっことかしますね。
抹茶は今の所都路里のがお気に入り゜*。+。・゜*(´∀`)イイ*゜・。+。*゜!

たまには日本の心、いいですよ♪


それにしてもおいしそうだった…番組。

050901_230912_M.jpg



音楽・本・映画・TV | comments(11) | trackbacks(0) | top ▲
<<熊本の美味しいお店☆カムザダイニングカフェ | HOME | 電車男☆バレちゃいましたね>>
COMMENT
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/09/01 06:45 | [編集]
あれ?本文が消えてる…
あんな長文もう打てんorz
2005/09/01 06:49 | hide URL [編集]
hideさん
笑っちゃいました。本文はまたかけるときに(ノ∀`*)ウフフ
2005/09/01 06:59 | ひめ URL [編集]
リンク歓迎っス!
うちも貼っときますんで。
HP側の方がええかな?
ブログ側の方がええかな?
消えてた本文は、河原町と祇園の話で
私がよく遊んでた場所の話。
2005/09/02 01:20 | hide URL [編集]
なにあともあれ
 元気になったみたいなので、よかったです。
 この前、宇治に寄ったときに、抹茶いただきましたよー。でも。やっぱり。
o(><)(;><)o ニガっ!
お菓子、必須じゃん!ないと、飲めないぽ
 子供のときに、鎌倉かどこかで、抹茶を飲んだ以来だったんですけど…。大人になっても、やっぱり、抹茶は、理解できなかったです。煎茶は好きなんですけどねー。
2005/09/02 02:05 | すこーぴお URL [編集]
hideさん
リンクはブログのほうがいいかも、です。よろしく(ノ∀`*)ウフフ
京都゚*。+。・゚*(´∀`)イイ*゚・。+。*゚!ですよねぇ。ひめは一人旅でふらりと行きますね。
2005/09/02 08:53 | ひめ URL [編集]
すこーぴおさん
(゚д゚)ハッ抹茶苦手なひと、結構多いですよね。あの苦甘い感じがいや、とか。
ひめも昔は苦手だったんですが、気がついたら(●´ω`人´ω`●)スキなの。
2005/09/02 08:58 | ひめ URL [編集]
貼っときますた。
そういや京都京田辺アルプラ前の茶店が抹茶系でえらい有名やったな。
確かに抹茶アイス美味かったわ…
2005/09/03 08:23 | hide URL [編集]
hideさん
( ̄-  ̄ ) ンーそれってどこだろう・・・どのへんだろう・・・
2005/09/03 16:18 | ひめ URL [編集]
京都市の南の宇治市の南の城陽市のさらに南の町。一休さんのお寺のある所。京阪奈のベッドタウン。
まあ、わざわざ寄るような所でもないけど。
特に観光する所も無いし。
2005/09/04 03:42 | hide URL [編集]
hideさん
うむむ。確かになかなか観光地以外は行きませんね。でもそういう情報どんどんください!!また来年京都一人旅計画中ですので!
2005/09/05 18:23 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/188-bb494af3
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS