恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
ベビースターはチキンラーメンになれるか(実証)
ベビースターで述べた通り、ここにベビースターはチキンラーメンになれるかを実証する。

まずどんぶりとベビースター(チキン)を準備。


お湯沸かし中・・・


チキンラーメンスタンバイ
20050731174419.jpg

オッケ~イ♪
20050731174440.jpg


ここでお湯を投入します。お湯はベビースターが少し浮く程度?チキンラーメンをイメージした量です。
20050731174456.jpg

大体こんなもんでしょうか・・・
20050731174513.jpg


3分待ってみることに。
20050731174532.jpg



こちらの画像でしばらくお待ちください・・・
20050731174609.jpg



ふたを開けて感触を確認する。
20050731174630.jpg

なんともいえない頼りない感触と、チキンラーメン的なものすごくいいにおいがあたりを包む。見た感じはそんなにまずそうじゃないし、感触も、悪くはないかなと。

試食
20050731174656.jpg


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
( ゚Д゚)マズー・・・???
ヤジ(゚д゚)ウマ-・・・・??

もう少しガガガッと食べてみる。
20050731174737.jpg


・・・
なんですかね。
味はね。まずくないんですよ。いや、むしろスープの味はうまかった。いいにおいだったし・・・。
でもね。麺(?)が。

なんじゃこれはー!!
━━━━ヽ(゚∞゚ )ノ━━━━!!

なんですかね。
麺はね、ぷみぷみっていうかぶみぶみっていうか、頼りないんですよ。腰がない・・・その上麺に味がまったくない・・・。味がない麺なのに、チキンラーメンよりはるかに太いから、さらにすっごく味がしない。スープで流し込むこの感じ。

20050731174801.jpg

【結論】
ベビースターは所詮3流チキンラーメンにしかなれません。
判定は星1つ。

ベビースターにお湯をかけて食べるもんじゃありませんね、(゚Д゚)ノ ァィ
( ゚Д゚)マズーです。(+д+)マズー

次回コネタも募集します。
∩( ´Α`)< ひめ先生、「・・・」ってどうよ?
って応募してみてください。無謀なネタでなければあなたのかわりにひめが探偵(σ ・∀・)σするかもしれません。

実証・実験 | comments(15) | trackbacks(3) | top ▲
<<水着どっちが(・∀・)イイ!!? | HOME | ミコミコナース>>
COMMENT
それって
子供のときやったことありますよ~。
(o´・ω・)´-ω-)ウン
確かに不味かった記憶があります。味が薄くて麺がポロポロ…
小学生だったし、30円が~TT うまい棒3本分が…という、感じだったんでしょうね。しかも、50円出せば、ミニカップ麺買えた気がする…
 いくつになってもチャレンジ精神は大切ですよ!
2005/07/31 01:19 | scorpio-rb URL [編集]
あ、なんかトラバしていただいたようで( ´∀`)
・・・トラバってなんですか(;^^)?
コネタですか・・・では早速。
ラーメンつながりで。
∩( ´Α`)< ひめ先生「とんこつラーメンとしょうゆラーメンと塩ラーメンをブレンドした味って、どうよ?」
ナイスな探偵スクープ期待しておりますw
2005/07/31 01:57 | 恋する大阪代表hide URL [編集]
scorpio-rbさん
誰でも一度は思うんでしょうね…
チキンラーメンの素晴らしさが身に染みてわかりました。orz
2005/07/31 10:38 | ひめ URL [編集]
恋する大阪代表hideさん
トラバについては今度語りますね♪
ラーメンつながり。それは調査の必要がありそうです。ただ、カメラマンの景ちゃんが夏休み帰省するので実証は九月くらいかも…
2005/07/31 10:42 | ひめ URL [編集]
「じゃがりこ」とかも
ベビースターお疲れさまでした。
友人から「じゃがりこ」にお湯を入れて,柔らかくすると,マッシュポテトみたいになるって聞いたことがあります。(試していませんが・・・)
リンクの件ですが,ありがとうございます。光栄ですよ。(^ー^)
2005/07/31 15:05 | PONZU URL [編集]
PONZUさん
リンクの件ありがとうございます♪よろしくですヾ(・ヮ・)ワーイ
じゃがりこは、じゃがりこで作るポテトサラダがあると聞いたことがあります(`・ω・´)シャキーン
ぐぐってみましょうか…(゚レ゚)
2005/07/31 17:07 | ひめ URL [編集]
うはwwww
俺のリクエスト実践してくれてる~。ペタウレシス
っていうか
>こちらの画像でしばらくお待ちください・・・
がテラワロス
実験ご苦労様でした。
次の∩( ´Α`)< 先生、「・・・」ってどうよ?
考えておきます。
2005/07/31 21:35 | PRI URL [編集]
まじめに検証しているとは…
こんにちは、TBどうもでした。
私も昔やりましたが、確かに麺の味が全部お湯に溶け出した感じで、スープは飲めても麺は正直…食べきるのツラかったです。
スープのお陰で空いてたお腹は満たされましたけど、「2度とやるか!」と思いました。
2005/07/31 23:05 | dummyx URL [編集]
お湯は
少なめにして、パリパリ感を残すんですよ。
おれ、好きなんだけどなぁ。。。
2005/08/01 04:10 | ぴんきー(in大阪) URL [編集]
PRIさん
もちろんです。最初に言ってた段階で、これはもう、やるっきゃない(`・ω・´)シャキーンって思いましたもん。
笑っていただけて幸いです☆
2005/08/01 05:29 | ひめ URL [編集]
dummyxさん
まじめに検証してみました(笑)
味はワルクハなかったですね…スープおいしかったし。あの食感なんでしょうね…
でも癖にはなりそう感ありましたよ'`,、(ノ∀`)'`,、
2005/08/01 05:33 | ひめ URL [編集]
ぴんきーさん
(´△`)アァ-先にぴんきーさんに聞いてすればよかったかな…お湯いれすぎたので麺はほんとやばかった!!
2005/08/01 05:37 | ひめ URL [編集]
逆はおいしいのに・・・
はじめまして!某所の「ベビースターにお湯を注ぐネトア」という紹介に魅かれてやってきました(笑
ベビースターにお湯かけると、ただのふやけた(湿気った)ベビースターになるだけなんですよね~。「どこがラーメンじゃい!」って憤った若かりし日の記憶が蘇りました。
「ベビースターにお湯」は、最悪ですが、逆に「チキンラーメンをそのまま食べる」はおいしいですよ!(ご存じかもしれませんが・・・)まだでしたら、ぜひ、お試しを!
2005/08/03 05:45 | Uジロー URL [編集]
Uジローさん
きてくださってありがとうございま~す♪
そうです。ベビースターにお湯をそそいでしかも全部たいらげたネトアのブログはこちらです(笑)
チキンラーメンはかじったことありますよぉ(ノ∀`*)ウフフ
でもたしか味が濃くてしょっぱかったような…(-ω-;)でもあれはお湯ベビースターよりはるかにおいしかったですね!
2005/08/03 13:46 | ひめ URL [編集]
はじめまして、ももにと申します!
ベビスターにお湯をかけて食べる、についてですが、
お湯をかけて、すぐに、食べた方がおいしいです。
3分待っちゃいけません。一番おいしい時期を逃してしまいます。お湯をかけてスグは、固やきそばみたいでおいしいですよv
是非おためしください。
2006/01/17 12:40 | ももに URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/19-65159c1c
TRACKBACK
エキサイト>万博バージョンも登場! ベビースターラーメン「ベビースターラーメン」というと、昔、腹が減って腹が減ってどうしようもなかった時、まだ濃いオレンジ色の袋に入っていた頃のベビースターを、カップに入れてお湯入れてふやかして飲んだなぁ…というバカバカ...
せっかくなので開いてみた。 | 2005/07/31 23:01
TRACKBACK
えぇ~「喜多方ベビースター」を発端にいろいろ調べてたら、すっかりはまってしまいました(^^;ってわけで、第二弾!!続編の始まり始まりぃ~!第一弾はここを見てね(^^; =>「ベビースターラーメン」 前回書いた製品群…やっぱりなかなか魅力的ですよね(^^;「
KISS! KIZZ! Rock’n Roll Fire!! | 2005/07/31 23:51
TRACKBACK
色合いからコーラを予想して飲んでみるとそのサッパリ感がやや違和感です。それにこのラベルはあまりにもシンプル。そこは“キリンレモン”ぽくて良いのかも。でもすぐ消えそうだな~ベビースターは色々出してますね。これはシリアル風に食べるベビースター、そんな触れ込み
★shoegirl★ | 2005/08/02 02:59
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS